-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーグッズのオークション ☆
2008-11-29 Sat 17:26

こんなサイトがあるんですね~知りませんでした

皆さんは、知ってましたか??

でも、これって・・・あれかな

ジョニーから、もらったサインを売ってるんだよね

でも、欲しい人は欲しいし。。。需要と供給があるから成り立つんだよね。



オークション画面


ワールドオークション セカイモン



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | ジョニー情報  | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 明日12/1の読売新聞朝刊をチェックしてもらえませんか(>▽<*) ☆ | カリブル隊 | ☆ 最初のPublic Enemiesの写真  ☆>>
この記事のコメント
これ・・
このお値段v-10
買いだ・・なんてこと言ったらジョニーが怒るね。。
やめておくね。。v-12

実際オーリーのサインをオークションに参加して買おうと思ったことがあって。。v-356
でも、手続きがさっぱりわからんちん~v-354であきらめました。。

実際、会える日を夢見て。。ポチv-219
2008-12-01 Mon 19:25 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(>▽<*)!
まーさん来てくれてたねv-221
まーさん、が説明してくれてたから、わかったけど、彼女たち、プロじゃないんだね~v-11びっくりしちゃったv-11

オークション、手の届く値段みたいだけど・・・登録が面倒だねv-13
でもこれだけ、ジョニーの揃えてくれてるのって他に無いよね。

今日は主人の実家の法事で・・・さっき帰ってきました。健ちゃんの可愛がってる、チャッピー写してきたよv-221
2008-11-30 Sun 18:19 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
「まーさん」さん!!
ボーちゃん、コメント欄から見に行ったよ~~!!

The Hillywood Showのファンのまーさんさんがコメント残してくれてたね~~v-345

まーさんさん、はじめまして。。。
The Hillywood Showのことを詳しく教えてくださって、ありがとうございますv-363v-363
YouTubeでも、い~~ぱいあるんですねv-405
お気に入りに入れさせてもらいました~~v-413
いろんな情報を共有できて、とってもうれしいですv-345v-345
どうか、これからもよろしかったら、ボーちゃんのカリブル隊もよろしくお願いいたしますv-436v-436

ボーちゃん、オークションのページも見た見た!!
ボーちゃんの好きなローリングストーンの表紙のポスターもオークションであったね。
円高だから、いま、お買い得なんだろうけど、登録とか、オークションとか、ちょっと、難しそうで、見るだけだけど・・・v-393
マウスパッドもあるんだね!!

2008-11-30 Sun 13:11 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(>▽<*)!
昨日新しい方も、来てくれたのv-9
懐かしい人も来てくれて嬉しいねv-343

カリブルの記事を喜んでくれてたv-352PCの、コメント欄に出てるから、見てみてね。9がの過去記事にだけど・・・。
2008-11-30 Sun 07:59 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
なんだか興味津々な記事だわ(*^∇^*)
あした、パソコンで見てみるね。

それと、BBSにジョ子ちゃんと流れ星☆ちゃんが来てくれたのね♪d(⌒〇⌒)b♪

携帯からの投稿がイマイチわからなくて失敗続きです(T_T)(T_T)

ジョ子ちゃん、☆ちゃん、あしたコメントするね~(^_-)

なんだか嬉しくて、この場をお借りしましたm(__)m

ボーちゃん、お返事不要だからね(^_-)
2008-11-29 Sat 23:15 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
