-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 明日12/1の読売新聞朝刊をチェックしてもらえませんか(>▽<*) ☆
2008-11-30 Sun 18:59
12/1の読売新聞・・・Tomさん(俳優:脇崎智史さん)の記事が掲載されるんです

10月の24日~28日までお仕事でシアトルに行ってらっしゃた時の写真と記事なんですどうしても、色んな県の新聞が、見たいんです!

ほら、ジョニー来日の時・・・新聞各紙、掲載の仕方が違ってたでしょ?だから、Tomさんの記事・・・全紙どんな風に載るのか、見たくって!一緒かも知れないけど。。。誰か、読売新聞取ってらっしゃる方、Tomさんの部分を写メって、カリブルBBSに写真掲載していただけませんか?確認して愛知県のと違ってたら、買わせて下さい

千葉はアメブロで知り合った、゚*。Today is a gift。*゚の管理人様c-chan∴☆さんと、岡山は、みすずりんりん放送局のみすずちゃんに協力してもらえるの

他の県の方で、読売取ってらっしゃる方がみえたら。どうか、ご一報ください

ハロウインTomさん

こんな楽しそうな笑顔のTomさん見れるのかな~

Tomサンタo(*^▽^*)o

それとも、Tomサンタさんが載ってるのかな~
むふふッなんちゃって~




Tomさんに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン











別窓 | Tomさん情報 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ デップVSベール、「パブリック・エネミーズ」の劇中写真初公開!日本語記事 ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニーグッズのオークション ☆>>
この記事のコメント
ハリウッド夢見て走り続けてほしいね~v-9

子供の頃の夢に、そう書いてあったよ!

前に、コンビニのおばちゃんに、英語で喋りかけられたってブログで読んだことがある!

おもいっきり、日本語で『ありがとう』って返事したってv-13笑っちゃうねv-356

それって、外国でも通用するって事だよね!
2008-12-01 Mon 19:46 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あっ!
さっき、Tomさんのブログ見てきましたv-222
Tomさんも載せていましたねv-238

英語、教えてほしいなぁv-221
日本人離れした背丈とお顔立ちだから、あちらへ行ってもなんか、アジアの人って言う感じがありませんねv-401
2008-12-01 Mon 19:30 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
公開しちゃダメなんですかぁ(笑)v-407

>シアトルツァー・・一緒に行きたかったね~

うんうん!!行ける物なら行きたかった~v-406
気がついた時は6月1日でしたv-356締め切りが5月31日だったのよv-356一日違いでねv-356
でも、入会もしなきゃいけないんだよねv-398
英会話、昔ならってたけど・・もう、ボンビーだから、海外旅行もしないからね~v-356

のこりのTomさんを、一緒に応援しましょうv-411

c-chan∴☆さんが新聞送ったって、メールがあったのv-411
届いたらアップするねv-441お楽しみに~v-352


2008-12-01 Mon 19:28 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-01 Mon 18:10 | | #[ 内容変更] | top↑
http://www.l-ch.tv/challenge/09/report.php

ココ見てみィ~~v-9

めっチヤレア画像&動画見れるから!

でも今動画が再生できない!こないだまできてたのに・・・
こないだ、ウインドウズのアップグレードしてから、色んなソフトがおかしくなって、アンインストールしたんだよv-13

メデイアプレイヤーもかな~v-356
2008-12-01 Mon 11:59 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-01 Mon 11:54 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
