-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ デップVSベール、「パブリック・エネミーズ」の劇中写真初公開!日本語記事 ☆
2008-12-01 Mon 23:09
eiga.com 映画ニュースより

eiga.com 映画ニュースより


ジョニー・デップとクリスチャン・ベールが競演する、マイケル・マン監督のギャング映画「パブリック・エネミーズ」(09年7月全米公開)のスチル写真が、英映画誌エンパイア09年1月号にて初公開された。


~~中略~~


2009年の映画の期待度では4位のランクされているが、パイレーツのジョニーと、ダークナイトのヒースの人気が反映されたものででしょうですって




先日の英文記事の日本語版が出てたので紹介します。
やっぱ、日本語記事は読みやすいからURLたどって読んでね。





元記事

お礼
昨日のTomさんの読売新聞の記事についての呼びかけに、反応してくださった皆様、本当にありがとうございました。
新聞が届き次第、ココで紹介できると思います!スキャンするから届くまで待ってってね

それまで、BBSの方に、お豆ちゃんからの携帯画像がアップされてます。ぜひ、ご覧になってね。







ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 本日12月3日 幕末イケンメンパラダイス 『新撰組』 ☆ | カリブル隊 | ☆ 明日12/1の読売新聞朝刊をチェックしてもらえませんか(>▽<*) ☆>>
この記事のコメント
にっしーさん(^^;)
トレイラーってクリスマスまでに出来るといいねほんと早く観たいですトレイラーの記事、まだ撮影してる春の頃に訳してアップした気がするけど…探してみよう違ったかなぁ~
2008-12-03 Wed 00:02 | URL | ボーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
いよいよですね♪
トレーラーが上がるのが楽しみですv-10

ジョニー、どの画像も決まっててかっこいいv-238早く観たいですねv-221
本当、来年に変更してもらいたい。。
なんで日本って公開が遅いんでしょうねぇv-390
2008-12-02 Tue 18:17 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
