-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 明後日12月6日 映画版レスキューフォース 特別試写会 ☆
2008-12-05 Fri 00:12
健ちゃん(俳優:猪塚健太さん)主役の映画『レスキューフォース』が12月20日から、始まります。

それに先立って、特別試写会のため、明日から、健ちゃん達レスキューのメンバーが名古屋入りするそうです。

テレビ愛知で、『NES FINEアイ 』17:13~17:30生出演。 

その後、取材や、表敬訪問など、とにかく移動ばかりらしいです。

その翌日、土曜日、名古屋市公会堂で、特別試写会が行われます。

主題歌を歌っていた『CAMINO』さんの、歌やメンバー達の、ダンスも観られるとか・・・

特別試写会終わってすぐに、名古屋空港エアポートウオークにて、ミニトークショー&握手会。

大忙しの健ちゃん達、レスキューメンバー。

体調整えて、頑張って乗り切ってほしいです。

映画の主役ともなると、ホント、大変なんだね

私も、行って、しっかり観てきて、後日、レポしま~す

最近、特撮ファンになりつつあるんですよえへへッ



レスキューフォースのチラシ

レスキューフォースのチラシ




健ちゃんに頑張ってもらいたいから・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | レスキューフォース | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ NWES FINE アイ レスキューフォースメンバー 生出演 動画 ☆ | カリブル隊 | ☆ 初雪恋詩 by ジョニー・D・グッド ☆>>
この記事のコメント
ハーちゃん(^-^)
ありがとうv-285
一応ビデオカメラ持って行くから、撮影OKだったら、映してくるねv-411
ジョニーの時は、みんな映してたけどね~♪

全国のファンも、観たいでしょうから、Youtubeにアップしてあげたいけど・・・

特別試写会、行けな人のほうが多いもんねv-393
頑張って、その子たちの為に情報伝えてあげたいと、思ってます。
今年の一月に、ジョニーのプレミアで、リアルタイムで更新してたの思い出しました。v-411

昨日、レスキューフォースや、健ちゃんや、Tomさんの名前で検索してくる方が多かったのv-401嬉しいv-398

ジョニーファンの方。。。管理人が、こんなんで、ごめんねv-356
2008-12-05 Fri 16:33 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
レポ、楽しみデス!!
メンバー全員揃うとなると、迫力あるよね~\(^O^)/

健ちゃんのブログも楽しみだ~(*^∇^*)

チビっ子ちゃん達、大喜びだね!!

思い出したけど、私が小6か中1くらいのとき、町の市民会館にゴレンジャーが来てくれて、年長さんくらいだった妹連れて見に行ったよ☆☆妹、ゴレンジャーが大好きだったから(*^o^*)
なんで子どもだけで行かしたか?、今思うと、不思議だわ(^^ゞ

健ちゃん達のニュースの様子も、ユーチューブとかで見れるといいな☆☆☆
2008-12-05 Fri 01:31 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
