-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ NWES FINE アイ レスキューフォースメンバー 生出演 動画 ☆
2008-12-05 Fri 20:16


レスキューフォースのメンバーが、今日の午後名古屋入りして、ニュース番組に、生出演しました。

観られなかった人の為にどうぞ~

明日から、映画 レスキューフォースの特別試写会が、健ちゃんの地元名古屋を、皮切に全国のあちこちで、順番に行われるそうです。

明日、私も、行ってきま~す

行けない方のためにも、レポ、頑張って書きたいと思います。でも、上手く伝わるように書けないかも知れないので、あまり期待しないで待ってってね




最近、ジョニーの記事が、溜まってきてるんですが・・・何分時間が無くて、掲載できずにいますが、BBSの方に、皆さんが掲載してくれています。

ぜひ、覗いて下さいね

若手俳優、健ちゃんに頑張ってもらいたいから・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | レスキューフォース | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ レスキューフォース特別試写会&ミニトークショー握手会開催レポ ☆ | カリブル隊 | ☆ 明後日12月6日 映画版レスキューフォース 特別試写会 ☆>>
この記事のコメント
ハーちゃん(T(#^.^#)
昨日は、とっても、楽しかったですv-9本当に、研ちゃんも。主役として、ステージを盛り上げてる様子がバンバン伝わってきて、目頭が熱くなりましたv-409健ちゃんママも、泣いてたよv-356
この先、俳優として、どこまも頑張っていって欲しいですv-411
ハーちゃん、いつも、暖かい言葉をありがとう!
2008-12-07 Sun 10:54 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん、早速アップしてくれてありがとう~~v-55
健ちゃんたちレスキューフォースのメンバー、とっても仲良しでチームワーク抜群なのが、画面からも伝わってくるねv-218

健ちゃん、最後の最後に「(映画)見てね~~!!」って、ナイスだよ!!

健ちゃんのブログも見たよv-21
きょうの試写会のことも、もう、書いてあったv-221
偶然、空港で健ちゃんを見かけた人も、「すっごく、かっこよかった~~!!」って、書き込みしてたよv-81

ボーちゃんもきょう一日グゥな日v-351v-350v-349だね!!
  おもいっきり楽しんでね~~~v-237v-237
2008-12-06 Sat 17:06 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
