-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆またまたびっくり☆
2007-10-29 Mon 00:01
あーたん画


あーたんの、ある昼下がり・・・

いつもの様に、愛しいジョニーを想っていた・・・

ふと、そばには紙と鉛筆が・・・

ジョニーを想いながら・・・すらすらっと流れるように・・・

あ~本物のジョニーに逢いたいな~

なんだこんなもん

くしゃくしゃ・・ポイッ

ゴミ箱に捨ててしまいました・・・

『あらっ こんなに上手に書けてるのに・・・もったいない

母ちゃんがゴミ箱から拾い、ボーまで届けてくれましたとさ


☆携帯待受☆

          
          携帯待受


          携帯待受


ボー娘。修学旅行から帰ってきて、4日間PC触れなかった分、情報集め(東方神起)に必死で、皆様にお礼もそっちのけ・・・ごめんなさい

なので、変わって『ジャックで待受を・・・』のリクエストにお答えして、ボーが作りました。次回は、もっと垢抜けた待受をボー娘。に作ってもらうねごめんね。
別窓 | ジョニー デップ 携帯待受 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<☆国内版サントラBOX☆ | カリブル隊 | ☆歌声を聞き比べてね☆>>
この記事のコメント
すごいっ☆
あやふるたんv-318
上手ですねーv-424
すごいわぁ・・・v-405
また書いてくださいねっv-343
2007-10-30 Tue 14:04 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
待ち受け
ボーちゃん、待ち受けいただきましたよ~?Pありがとう!
2007-10-29 Mon 23:54 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
あーたん、素敵
わ~~~い、パソコンが直った~~v-9
やっと来れた!
と、思ったら、あーたんv-10
あなたにもこんな才能が・・・今まで上手に爪を隠していたのね。
素敵v-343
もっともっとたくさん描いて見せてねv-411
2007-10-29 Mon 23:13 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
感涙。。。
あーたん、すごーいv-363
カリブルのギャラリーが充実するねーv-424

ジャックの待ちうけありがとv-363
感謝感激雨霰~~~
ほんとに嬉しいv-406v-437
けいちゃん(息子の友達幼稚園年少)に自慢しよーっとv-442
2007-10-29 Mon 22:35 | URL | Q太 #-[ 内容変更] | top↑
ファンタジー映画で、映像がとっても綺麗で鮮やかでしたv-352CGならではの美しさv-352ストーリーもボーの好きなメルヘンタッチv-300魔法使いが出てきて、お姫様&王子様までもv-352
しばしの間、忙しい日常から解き放たれ:、おとぎの国へいざなってくれる映画でしたよ~v-398
シネコンで、似顔絵、描いている方がいらっしゃって・・・値段表見てびっくりv-12
白黒    一体¥800 二体¥1600
セピア   一体¥1400 二体¥2800
カラー   一体¥2000 二体¥4000
それに、写真を写して書いてもらうのだと+¥500

わお~っv-399いつも、投稿して下さっている、にっしーさん、おっぱいちゃん、 ほんと、ありがたいですe-466
あーたん、一回きりと、言わずに・・・二回三回と、是非お願いしたいです~e-466

2007-10-29 Mon 21:57 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あーたんから
「昼休み、会社のいらない紙に”お前に決めた”のジョニー書いたら捨てられなくなった」とi-150v-405
こんなの捨てるなんてもってのほかv-363
さっそくボーちゃんにチクリンコv-411
どうです、みなさん、ささっと書いたようなこのデッサンe-149
良く見るとジョニーへの愛で溢れたタッチなのv-345
心の底からジョニーを想ってカキカキしてるあーたんが愛おしいわv-413
ボーちゃん上手に編集してくれてありがとうv-421
あと、待ち受けもとっても素敵よ~v-9
さっそくいただきましたぁe-466

ボー娘。ちゃん
ゆっくり休んだら…ねっv-343
またお願いしますねv-435
2007-10-29 Mon 20:17 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ぼーシャン待ちうけ充分にスンバらしいですわv-20
v-513のご帰宅良かったですねっe-415
もう淋しくないですすわね~v-398

ぼー娘。ちゃんおかえりなさ~いv-258e-420
久々にダーリン達(東方神起)をご堪能ですかe-266
またかっちょええ待ちうけよろしゅうたのんますv-413
2007-10-29 Mon 19:58 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
なんかサラサラッとデッサンしたかのような画ではあーりませんか!!v-405
ちょっと街角とかで似顔絵を描いてくれる人のような感じで上手いv-398e-420
あーたんv-345一緒に鉛筆でお絵かきして遊びましょう(笑)v-411
この「決めたv-219」はきゃい~んe-415どえっすv-10
2007-10-29 Mon 19:45 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
指差しジョニー、最近の一番のお気に入りよ~v-344
何でごみ箱にポイっするのーーv-406
こんな才能があったなんて、びっくりだよ~~v-353
2007-10-29 Mon 16:14 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
おお!
あーさん!素晴しい!!
捨てちゃだめですよーv-393
私にも描いてくださーいv-411
2007-10-29 Mon 09:23 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
隠してたな!!
お~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
あーたんにこんな素晴らしい才能があったなんてhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
父ちゃんちっとも知らんかったぞhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
母ちゃんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">よくぞ拾ってくれたhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-10-29 Mon 08:55 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃまv-238、待ちうけ素敵v-15
ジャックにやりのほうのブラック・パールが効いてるv-10
2007-10-29 Mon 08:36 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
あーたん❤
影の入り方とか、バックの処理の仕方がすごいですよーv-405
これだけで、ジョニーのロゴマークとか作れそうですねーv-10
この絵がプリントしてあるグッズとか・・良い値で売れそうe-414
2007-10-29 Mon 08:33 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
びっくり~!
v-405あーたんまでもv-363
すごいじゃないの~v-353v-354v-352
ジョニー描くのって難しいのにね!画伯ばっかりだわv-487
愛を感じるわv-351
省略のし具合が、なんともプロ…。
2007-10-29 Mon 07:45 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
うひゃ~!!!
あーたんちゃま~ v-343
すごいじゃないですか~v-314
上手だね~びっくりよv-364
私も目がさめた!!!

それにしてもここはみんな愛e-415も才能e-278v-437もたくさん
溢れてる~v-22



2007-10-29 Mon 06:49 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
わォわぉ~~^0^//~~
あ~たんe-149e-28e-75
しゅごいしゅごいv-424v-425v-438
愛が、いっぱいおっぱいv-398溢れたデッサンv-441v-441
どんどこv-354v-487描いていって頂戴ましィ======v-351
2007-10-29 Mon 06:03 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
す、素晴らしい~!
あーたん、目の覚めるような衝撃だわv-26
凄いよv-363v-363v-363
あーたん画伯、御見それ致しました~v-352v-433v-352
ここは名人揃いだなぁ~v-308
美大の学生さんだったのかいv-361v-363v-433
2007-10-29 Mon 02:04 | URL | ここ #-[ 内容変更] | top↑
捨てちゃダメ~
すごいじゃんっv-18
こんな才能を隠してたのね~v-424
しわしわ具合がなんとも、ばけが拾いに行く~v-343
2007-10-29 Mon 02:01 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
くーーっ!! ハーはうれしいぞv-406 あーたんのこんなすばらしい才能を見れるとは・・・v-424
くしゃくしゃ・・・ポイッv-356 ??
もったいない、もったいないv-355
ホワイトジョニー、日の目を見てよかったねv-354
2007-10-29 Mon 01:35 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
あ・・あ・・!!
 あーたんっ。あーたんも、こんなすばらしい才能を
隠し持っていたなんて・・v-12
ものすご~く上手です。とっても似てます!
 タッチがすごく大人ですね~。

 ぼー娘さん、おかえりなさいv-315
東方神起の情報収集も大変なのね・・。
2007-10-29 Mon 01:09 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
