-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Tomさん(俳優:脇崎智史さん)のMV (X'mas ver.)作りました ☆
2008-12-07 Sun 20:01



師走の日曜で、忙しくしてらっしゃる方も、ちょっと、手を休めて、素敵な音楽と、かっこいいTomさんで、コーヒーブレイクはいかかが?

私の好きな俳優Tomさん(俳優:脇崎智史さん)の演じたウルトラセブンXを、主にして、ミュージックビデオを、作りましたファンの方が、Tomさんと一緒にX'masを、楽しめるようにって気持ちを込めて作りましたって、一番に私か良かったら観てねこのMVの見所は・・・デラックスプリンの場面意外性があって、楽しくて好きな場面です!脚本家の方素晴らしいアイデアですよね!Tomさんにぴったりだと思って
それから、カッコいいアクションシーンも見所です!
これで、4作目になりました。できたら、画面をダブルクリックして、Youtubeの、私のアカウントに飛んでいって、そちらで、高画質で再生をクリックして観てもらいたいです。Tomさんの他のMVも入ってますから



※youtubeのメンテナンスのせいか、Youtubeに、接続が最近出来ない時があるの再生できない時は、翌日にでも、試してくださいね

Tomさんにもっともっと、頑張ってもらいたいから・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン

別窓 | Tomさん情報 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニーのX'mas MV 去年のですが。。。 ☆ | カリブル隊 | ☆ レスキューフォース特別試写会&ミニトークショー握手会開催レポ ☆>>
この記事のコメント
お久しぶり~~~v-9

ごめんね~なかなか、私もお邪魔できなくて。。。

音が出ないのは、なんでだろうv-11

Youtubeの画面、右下ボリュームのとこ上げてみた?

TomさんのMV観てくれてありがとうv-421
2008-12-08 Mon 19:30 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あれ~?
映像は見られるんだけど、音が流れない・・・。v-406
近頃、何度かこういうことあるみたいなんだけど。
PCのせい?YouTubeのせい?
でも、映像だけでも堪能できました。
すごいね~。v-424
2008-12-08 Mon 17:42 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(>▽<*)!
東方神起の曲って、わかったなんてさすが!!v-291
去年も、このアルバムから使ったもんねv-285覚えててくれたんだね。ありがとう。
Tomさんファン・・・アメブロで見てくれる人の方が多いかなv-411
でも、こちらでも目に止まるようにと思ってねv-411
このMVは、Tomさんのカッコいいシーンを使ったの。Tomさんは、ブログでいつも、カッコつけないから、エージェントKの時、こんなに、かっこ良かったんだよって、みんなに知ってもらいたくて!知らない人多いの(-ω-;)
健ちゃんの写真も預かってるから、そのうち、作らなきゃと思ってるけど・・・動画がレスキューしかないから、まだ作れないv-388

ジョニーは、今までたくさん作ってきたし、作る人も多いしねv-388

でも、私・・・Pie’さんの作るジョニーのMVが一番みたいですv-398ずっとPie’さんに憧れてたから。。。

去年は私と、同じ時期に作ってらっしゃたけど・・・今年まだかな~v-357

2008-12-08 Mon 14:35 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Tomさんv-352v-352と数々のイルミネーションv-352e-420と、そして、東方神起のほんとにきれいな歌声と・・・e-414e-415
すべてがマッチして、ほ~~んとにほっこししました。。。(ボーちゃんちのプーさんも登場した?v-285

曲が変わったところ、Tomさんのお部屋に入っていったみたいな感覚で、ちょっぴし、くすぐったかった。。。v-398

きのうの健ちゃん同様、これも、Tomさんファンのみなさんに、い~~~ぱい見てもらいたいねv-339v-339

うっとり~~e-418e-417 ほわほわ~~e-420e-420ってなりましたe-489
2008-12-08 Mon 13:44 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
