-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーのX'mas MV 去年のですが。。。 ☆
2008-12-08 Mon 20:06




思い出したように引っ張り出してきた久しぶりに観たら、結構手が込んでるの作ってるな~って時間かかったんだろうな~って、人事の様に観てしまいました(笑)

去年のでごめんね。でも、デイリーの方は殆ど目に止まらないから、忘れてるよね?

ジョニーのも、いつか、また新しいの作ろうと思ってはいるけど・・・ごめんなさい


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | Daily Motion | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ カリブル隊 BBSジョニー記事の最新記事更新情報 ☆ | カリブル隊 | ☆ Tomさん(俳優:脇崎智史さん)のMV (X'mas ver.)作りました ☆>>
この記事のコメント
★こんにちは。^ー^kanryustoryショッピングモールと申します。

★韓国スターグッズ

東方神起2009年(卓上カレンダー+壁掛けカレンダー)2種Set
http://www.kanryustory.net/shopdetail/011005000024/038/003/order/

東方神起
http://www.kanryustory.net/shopbrand/018/001/X/

動画★色々\(^O^)/

http://www.kanryustory.net/board/board.html?code=TM-kckinc_hompee1

東方神起・ BoA ・BIGBANG・ Rain(ピ) ・Fly to the Sky・SE7EN(セブン)・SS501 /ペ・ヨンジュン ソ・ジソブ パク・ヨンハ イ・ビョンホン イ・ジュンギなど見どころたくさん★
2008-12-13 Sat 16:52 | URL | kanryustory #.sFqneiE[ 内容変更] | top↑
オーリのMVね、PCに残ってたわv-356また、アップしようかなって考え中。

このMV懐かしいでしょv-398
去年は、夢中で作ってましたから~

レイアウトとか・・・センスいいだなんてv-408にっしー画伯に、褒められると、自信持てます。ありがとう。
レイアウトや、色の組み合わせ方・・・本とは不得手なんだよv-388
2008-12-10 Wed 19:02 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
懐かしい(*^-^*)
ジョニーがいっぱいv-10
すっごく凝った作りですよねv-221

ジョニーの「Ⅰ love u」だけ撮るの大変だって言ってましたよねv-395
オーリーのMVもバックストリートボーイズの曲のもすっごく素敵で私の宝物なんですv-406

ぼーちゃんv-285、MVもレイアウトも才能があるからスゴイねv-424
2008-12-10 Wed 11:03 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(*^_^*)
ななちゃんはこれを、見たこと無いかも知れないねv-411今年、初めてかな?

喜んでくれてありがとう!
I LOVE YOU!は・・・そう、ジョニーから、ななちゃんへの言葉だと妄想してくださいな!v-411
2008-12-09 Tue 17:34 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーさんヽ(^o^)丿
そうそう、I love you!と、最初のwelcome!もね!v-9
この言葉・・・使うの大変だったのよv-13
頑張って夜なべして作ってた去年が懐かしいですv-411
古いけど・・・このときのほうが、今よりも、凝ってるから、今のTomさんのMVでも、こんなに時間掛けてないんだ~v-356
この頃は、MV作りが覚えたてで、pie’さんのように、感動させられるのを、作りたいって強く思ってて必死でしたからv-411
去年のでも、喜んでくれてありがとう!
2008-12-09 Tue 17:31 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(*^_^*)
何度も、何度も、この、MVで、喜んでくれてありがとうv-411
東方神起・・・今年、紅白にレコード大賞に、出場決定なのよ~v-352
これは、韓国で発売された曲だから、MVに使ってもOKみたいv-411
今、東方神起の曲はYoutubeでは、使えないからv-356
とっても、素敵なハーもーニーと、ジョニーの動画で、我ながら自分でも、お気に入りなのv-401

もう一個X’masバージョンのを、去年作ったの覚えてる??
あれも、今度、載せてみるねv-411
本とは、新しいの載せるべきなんだけどね・・・v-292ごめんね。。。なんか、気持ちがね・・・v-404こんな気持ちで作っても、いいのが出来ないと思うのv-388
2008-12-09 Tue 17:23 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
キャー・ジョニー~~
ボーちゃまv-285ステキよ~e-266v-352v-424v-352
ジョニー~~~v-413e-266
癒されるわ~e-446
アイ・ラブ・ユー・・・自分に言われた気分v-401e-266・・・フフフv-392

ボーちゃま、ありがとねん。
2008-12-09 Tue 16:26 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃんv-285v-311~~
ありがとぅーーv-415v-343

やっぱり、、この季節にはかかせないわぁe-489e-234e-48e-60e-60e-60

一年前~~プレミア応募v-216に、
必死のパッチv-407だったv-16・・・
ぼーちゃんのMVv-265v-266
癒してもらってましたぁv-398v-349

ほんと・・映像も凝っていて~何度みても素敵ステキv-352v-353v-354
ラストの、、ジョニーの
I love youv-345
たまらないです・・・・・・・v-401
2008-12-09 Tue 06:26 | URL | クッキー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
いま携帯からだけど、このMVも大好きなひとつ!! 忘れるもんかい(*^∇^*)??

ほんとだね~、Pierrotさん、お元気かなぁ? 去年はボーちゃんのこのMVとPieさんの山下達朗さんの曲のMVにどれだけ酔わせてもらったものか??
今年も酔いまする~(^0^)/

(東方神起、今年は飛躍したね~ ♪d(⌒〇⌒)b♪ 紅白もスッゴク楽しみデス☆)
2008-12-09 Tue 02:12 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
