-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆国内版サントラBOX☆
2007-10-30 Tue 00:00
パイレーツ・オブ・カリビアン スーパー・ボックス・セット(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition]
~ サントラ (アーティスト)

日本版の予約が始まったそうですなになにDVD付きって言うのに、思わずポチッっと押してしまったとなさすが!あーたん、ジョニーとなると、にいとめはつけませんね~外国版のパッケージの方が、カッコ良いような・・・
サントラBOX国内版

国内版詳細はココ
サントラBOX輸入版

輸入版詳細はココ
あーたん、情報ありがとうね



sweeny todd 広告

sweeney todd 予約鑑賞券

クッキーしゃんの情報で前売り券を求めて、『なんば』まで足をのばしたよ
「Sweeney Todd」前売り券とチラシをGETしたよ
残念ながら特典はなーんも付いてなかったわんさびし
写メ送りま~す  父ちゃんより

父ちゃん(めぐりんとも言う)わざわざ、なんばまで行ってくれてありがとう

実は今日、ボーもぷーさん映画を観に行ったんです。スウイニーの予告編見たさと、広告GETしようと思って・・・ちょうど、ロビーで店員さんが、チラシの補充をしていたので、『Sweeney toddありますか』と聞いてしまったぷーさん
店員さん『Sweeney toddのポスターは届いているんですが・・・チラシはまだです。チラシが届き次第ポスターと一緒に貼りだします』ってさいつもの映画館で上映するんだ~良かった

今日は、スターダストを観てきました感想は、良かったら、前の記事のコメント欄見てね


別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニー&お隣のずんずんちゃん ☆ | カリブル隊 | ☆またまたびっくり☆>>
この記事のコメント
サントラ~♪
+のDVDの中身が気になるぅv-441
本当にどんだけv-61かかるのよv-399
せめてタダのチラシ束でもらって来よーっとv-343
2007-10-30 Tue 22:10 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
サントラBOX
欲しいけど、サントラ持ってるもんな~v-388DVD付き・・・って言うのが魅力なのよね~ボー、買いたいけど買えないやv-409びえ~んv-356
2007-10-30 Tue 19:39 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
買うべきかしら・・・でも、DVD3枚組予約したし・・・
でも、欲しいなぁ・・・v-390

もう少し、考えようv-411

チラシ、私もGetしにいかなくっちゃv-355
2007-10-30 Tue 18:40 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
へー!
まあ豪華ですねー!!
ううむ、お金が飛んでいくー(汗

前売り、東京なのにおかしいなー
映画館に聞いてみますっv-411
2007-10-30 Tue 17:52 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
うわ~(’∇’)
うわ~これまた豪華v-352なセットだわ~v-405
ホントDVD中身が知りたいにゃ~v-52v-352v-398

これが前売りとチラシか~v-405
コレでいよいよもう公開間近感アップぅ~v-398v-352
私もチラシあるか見に行ってみようかな~っとv-441

メルシャンv-318チラシ交換会ですとv-21
それは楽しそうですな~v-20
2007-10-30 Tue 17:12 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
そわそわ
12月~楽しみなことがいっぱいあるねv-222
サントラの方、様子見かなぁv-356 長男の誕生日とクリスマスがあるからなぁ・・・(あっ、もう、ウチにはサンタv-480は来ないよ) ナニほしいこれほしいって言ってるからね・・・v-356

チラシ、前売り、めぐりん さっそく見せてくれてありがとうv-363v-363

で、きょう、ハーは近くのシネコンに行ってみましたが、そこでは上映されるかどうかまだわからないって・・・v-394 ・・・v-361
なにも収穫なしで帰るのは淋しいため、ジョニー映画のポストカードをいろいろ買って帰りました。
そして、会員カードも作ってきました。6回で1回分タダになるんだってv-354 
109シネマズ○○、「スウィニー・トッド」上映してくれよ~v-363v-363
会員カード、無駄にならないように・・・頼むよ!!
2007-10-30 Tue 15:07 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
サントラ~♪
サントラBOXセット・・・e-420v-51v-52e-420
すっごい豪華ですね~e-415
全てはジョニーの演技の賜物ですねv-411
ジョニーデップBOXセット・・・なんてあったらいいのになぁ~v-398

ぼーちゃまv-318
ジャックの待ち受けいただきましたv-437
ジャックの笑顔がとっても素敵ですv-9
いつもありがとうございまーすe-466e-266
2007-10-30 Tue 14:00 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
チラシ
おはよーv-278
もうチラシあるんだ。
前売りも。
ほしいな~・・・こっちじゃどうかなぁ。
一応東京だけど、所詮いちおう、だし。

それにしても、ボックスセットはゴージャスだねーv-363
v-353ジョニーはほんとに金のかかる男だよv-404
DVDの中身が知りたいです。
来たら、どんなの入ってたか教えてねv-392
2007-10-30 Tue 09:46 | URL | Q太 #-[ 内容変更] | top↑
おほほ❤
ぼーちゃんv-238ったら、予告みたさに「スターダスト」行かれたのね~e-266

愛ですわ~v-352
トッドはオマケがないんですか~v-361
オリジナルトマトジュースとかあればいいのに(爆)

サントラ・・ほしい・・DVD・・お金ない~うっうっv-406
2007-10-30 Tue 09:35 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
めぐりんしゃ~~ン
いェいェ~i-179i-178
さっすがァ====v-20
アクティブめぐりんしゃんv-221e-278
v-16も、次に なんばへいったらン パークスv-46でgetするわぁ~~i-236i-234
ほかほかv-352チラシ&チケット見せてくれてありゃ~とe-328e-420

2008年、年明けを 待て!  
なんて、
力強いe-272キャッチでしょう~~~e-265e-64割れるe-51だよね~e-3・・・

いよいよ・・・・v-316v-316v-333e-104e-114
わくわくv-343ドキドキv-62
2007-10-30 Tue 06:29 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
チラシと前売り券
クッキーしゃん情報ありがとv-392
梅田は未定と言われたのでv-409なんばまで行っちゃいましたv-355
パークスはポスターはまだでしたがv-393チラシはワンサカありましたよv-354

爺さま
チラシ~地域によって微妙に違うのねv-410
交換しようかv-221

チラシと前売り券を手にすると・・・いよいよって感じv-343
早く大画面で震えたいわv-468
予告を見るために映画見に行こうかしらんv-391

あーたん
CD情報ありがとv-343
輸入版キャンセルしてv-431日本版予約ポチしたよv-433

ぼーちゃん
携帯の画像が悪くてごめんねv-421
2007-10-30 Tue 00:50 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
さっすが都会
もうチラシ&前売り券ゲットですかーv-411
こっちはまともな映画館がシネコン1館しかなく
まだまだ上映すらきまっておりませぬv-406
でもきっとジョニーの映画だもの
上映するよねv-361
田舎っていやだなぁ・・・・v-403
2007-10-30 Tue 00:41 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
私も今日、近所の映画館寄ってチラシゲットしてきました~v-315
ポスターは無かったけど、チラシはたくさんあったよ。
裏側の下白枠の所には、都内の主要映画館名が載ってました。
やっぱり地域によって少しずつ違うんだね。
いつかチラシ交換会でもするか?v-407
2007-10-30 Tue 00:32 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
