-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーのTatooの柄をプリントした手作りパーカー by PP ☆
2008-12-13 Sat 13:59
BBSにあった、Pちゃんからの投稿です。あまりに素晴らしいので、記事にさせて頂きました
コメントはこちらでも、BBSのPちゃんの記事にでも、どちらでも受付ちゅぅ


パーカー1パーカー2
パーカー4パーカー3




娘から
「ちょっと早いけど、クリスマスプレゼント」
とパーカーを貰いました
袋に入ったまま覗いたときはただ普通にパーカーが入ってると思ったのですが
広げてみてびっくり

ここに集まる皆さんならわかりますよね
ジョニーのTatooの柄なんです
それも位置まで合わせてある・・・・・

雑誌に載っていた図案をコピーし修正かけて
熱転写用紙に印刷して 切って
アイロンで付けたそうです

これを着ればジョニーのTatooを体感!!
(今貰ったばかりでまだ着れてないけど)
半年前に作った帽子をかぶればジョニーになった気ができるかも

Pちゃん作



この前の日曜日に一緒に買い物に行ったとき
確かに娘は熱転写用紙を探していたの
でもフェルトで人形を作ったり、ビーズでストラップ作ったりはする子だから
「また何か作るんだろう」程度で気にも留めてなかった
まさかこれだったとは

一晩明けて冷静になってきた今考えると
確かに特別なことは何もしてないのよね
これを思いついた、アイディアの勝利でした
ん~~認めたくはないけれど若者のほうが思考が柔軟なのか~~

参考にした資料は、ロードショウ最終号の付録の
「ジョニー・デップ物語」の裏表紙のようです
画像編集は彼女の得意分野なので
(私の先生ですから)頑張ってくれたようですが
意外にも『「Rily-Rose」が一番難しかった、二度とやりたくない』そうです

                  By PP




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Gonzoについての英文記事 訳 ☆ | カリブル隊 | ☆ Tomさん(俳優 脇崎智史さん) 映画出演決定!! おめでとう!! ☆>>
この記事のコメント
PPさん♪
凄い凄いです
お嬢様の深~い愛を感じます
素晴らしい

本当に仕上がりもとっても綺麗です
見せて頂いて…ありがとうございました

こちらもコメント遅くなりまして…ごめんなさい
2008-12-15 Mon 18:28 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
スゴイ♪(@v@)!
pさんのお嬢さん、スゴイ素敵なの作られたんですねv-10細部にわたってジョニーのタトゥーをv-238再現されてて本当、スゴイですv-15
Pさんもジョニーの縞のお帽子もスゴイしv-238クリエイティブな親子さんで素晴らしいですv-222

あっv-237ぼーちゃんv-285仲介役ですか(笑)
でも、本当材料費だけなんて申し訳ないできばえですv-352v-352v-424v-424v-424
2008-12-15 Mon 14:31 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
Pちゃん(^-^)
了解ですアドレス仲介や伝言、受付けますよ
でもPちゃんの娘さんが大変だね材料費だけでなんて…なんか申し訳ないわ
2008-12-14 Sun 21:22 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-298クッキーさん 
ウチの娘の爪の垢なんてめっそうもない
子クキちゃんの人生狂いますわ・・
それにしてもお目が鋭い!! 確かに後に写っているのは例の大パネルです

v-298ハーちゃん
BBSで見てくださってありがとう
実は3日たった今でもまだ、袖を通せてません
もったいない病に罹り易い性格でして
だから大掃除しても物が捨てられないので部屋は片付きません

v-298マリデちゃん
BBSに書いたけど、材料費をいただけるなら 作るそうです
ぼーちゃん経由ででもメールくださればお送りします
サイズ(S・M・L)教えてくださいね
・・・と、ぼーちゃん、お忙しいところすみませんがその際にはよろしくお願いします
2008-12-14 Sun 17:57 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
PPちゃん
v-206さん、すごいね~v-405v-424
難しいんだろうねv-388
多量に作って販売したらいかがでしょうか?
欲しいわ~v-410
おいくらかしら?
2008-12-14 Sun 14:18 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
Pちゃん(*^_^*)
ホント、すごいよ!!これ、ジョニーの会社なんだっけ?そこが商品化したら、爆発的に売れるよね??娘さんのタトゥの画像を、加工した技術は、凄腕だねv-9こんなに、綺麗に出来ないよ!前に、ケロリンが送ってくれたジョニーのサインを加工して合成したけど・・・ホント、難しかったもんv-388だから、よーくわかるわ!

クッキーさんとこのお姉ちゃんも、凄いね!洋服作っちゃうんだから!やっぱ、好きこそ物の上手なれって昔から良く言ったものだねv-424

2008-12-13 Sat 22:27 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
やっとこれた~~v-219
きのうからBBSで記事は見れてたんだけど、コメントが出来なくてごめんなさい。

こうして、大きくお写真を見せてもらうと迫力あるわ~~v-237v-237

ほんとにスゴイよねv-237v-237
娘さんもとっても器用なんだねv-415
お母さんにプレゼントだなんて、それだけでも超うれしいのに、ジョニーのタトゥだなんてv-406

袖を通してみて、どうですか?
ジョニれた??v-398

とっても素敵な作品を見せてくれてありがとうございました。

ボーちゃんも、記事に立ててくれてありがとうね~~v-413

最近、パソコンに迎える時間が極端に少なくて、↓ の記事にもコメント残せてなくてごめんね。
2008-12-13 Sat 22:24 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
出遅れて、、おりました・・・v-355

e-208ちゃぁ~~~ンv-352v-353v-354
な・なんて素晴らしいィ======v-349v-113v-349
ええお嬢さんやわぁ~~~v-406v-406v-356

v-16にも、、娘はおりまするが・・
ヤツは、コワい人形さんのゴスe-277e-277e-276の服ばかり作りおって
(夜中にミシンの音・・めちゃこわ~v-38v-39v-38

雲泥の差e-107e-190e-107~~
爪のアカでも、、煎じてってこのときに使うのよね~~v-474

それにしても、お見事v-424v-425v-424
発想とイイ。。実際に仕上げてしまってェ。。
センス抜群ね~~v-458

因みにバックに写っているのは、、
ひょっとして、どデカパネルね~v-316v-317v-316v-333
オソローですわぁ・・・・・v-415i-178
2008-12-13 Sat 19:49 | URL | クッキー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
