-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ アリゾナ・ドリームサントラ 紹介します by クッキー ☆
2008-12-16 Tue 00:49
今日は、クッキーさんからの情報ですよ~BBSに投稿ありがとうございました。

380791_1229348921380791_1229349416
ジャケットB面です~

ジョニーの名前は1番下です~

ちなみに~
何を語っているかは もちろん チンプンカンプンです
ファーザーとかクレージーとか でもわかる単語のみしか聞き取れましぇん
でも、でも、ワクワク~


先日~。。前から欲しかった・・アリゾナ・ドリームサントラ届きまして~

す・凄い・・・・・・・
ご存知の方も多いかと、、思いますが・・・
この、、サントラに、ジョニーのナレーションが~~

最初、、ジャケット見て、そうこのジャケ好きやわぁ~と。ふと裏返し・・・・・
が、が点に~~~とはこのこと

11曲めに、、ジョニーの名前が~~

な・なんですとぉーーー
聞いてみると、5分にわたり、アリゾナ~の曲に、、ジョニーの語りが延々と・・・

ウォークマンで、聞きながら通勤しようと玄関でて、11曲めをリピートにし。脳。。心臓。。。・・・
顔は、くずれていき
ジョニーの声が、、たまらない・・・

ブルー・オアシスのナレーションのよう~~~~
究極の癒しーーー
否。。。癒しにならへんかも~
だって、心臓バクドク




こちらで、、たどっていくといろんなサントラがぁ~~♪♪♪
HMV 購入はこちら


クッキーさん、絵文字、真似できないわごめんねこれで我慢してね絵文字探すの未だに苦手


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 2009年 1月20日 シザーハンズ エドワード君 フィギア&グッズ発売です by ジョニーハー ☆ | カリブル隊 | ☆ Gonzoについての英文記事 訳 ☆>>
この記事のコメント
ハーちゃん(^-^)
サントラ、買ったんだ~!愛があるのね~♪何回も、聞いてる内に、ジョニーが何をしゃべっているか、聞き取れるようになるといいねv-432

うん、ジャンプストリート買ってるよ!でも観てないのv-13もったいないねv-13

時間があると、やっぱ、映画館へ行ってしまうし・・・家にいるときはPCかまってるからv-13

いつか時間作って観て見ますねv-411

2008-12-18 Thu 16:23 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーさん♪
ナレーションとか本人の声が入ってるのって嬉しいですよねv-10

オーリーもナレーションのみ担当しているDVDが「イン・ロック」から発売されていた気が。。v-236DVDですからね。。

テレビにヘッドフォンつけて聞こうかしら。。v-394
2008-12-17 Wed 17:42 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
頼んだよ~~!!
サントラ、HMVさんで頼みました~~v-266v-266 24日v-255に発送予定だって!!

そうそう、ボーちゃんはジャンプストリートのシリーズ買ってたんだっけ?
ものすごくかわいい声なのよ~~~!!
あの声とアクセルくんのかわいさがものすごくマッチして、ほんとにかわいくてかわいくてv-402
ボーちゃんはきっと、アリゾナ~の中の、ギャロちゃんの演技にもハマってくれると思う。。。v-221

家で2時間映画を観るって時間、なかなかとれないよねv-406
私だってそうだもの・・・、ボーちゃんはもっとだよv-406
いつか、アリゾナドリームも観てみてね!!

周波数、たしかにそうかも。。。

クッキーさん、ほんとに教えてくれてありがとう~~!! 
2008-12-17 Wed 17:33 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^-^)
ハーちゃんも、聞いたんだ~♪今のジョニーの声質と違うんだねv-11そっか~ジャンプストリートもまだ観てないからなv-13声、わかんないやv-13
お正月休みに溜まってるDVD観ようかな~♪

テンプレート、クリスマスにしましたv-255あと、一週間だけだけど・・・v-398
画像拡大したから、ボケちゃってるねv-356
気がついてくれてありがとう!
2008-12-17 Wed 15:50 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いつもいつも、珍しい情報をありがとうv-421
サントラ、いくつか持ってるけど、アリゾナは聞いたことないv-410映画も、観てないv-394でも、ジョニーの声が耳元だったら・・・そりゃきっとたまらないよね!あの独特の周波数が、女心をくすぐるんだわ~♪福山の声の周波数と一緒かなv-398
2008-12-17 Wed 15:45 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーさんにいつも教えていただくばっかりで・・・v-408v-408

HMVのページも見たよ!! レビュー書かれてる方も、ジョニーの声が聞けて~って、書いてあったね。
映画のセリフなんかなぁ。。。v-398v-398

アクセルくんの声、ほ~んとに好きなの。。。v-402
ブルーオアシスのダンディな声とはまた違う、若い頃のジョニーの声、私も永久保存版で楽しみたいデス!!

ボーちゃん、X'masバージョンのテンプレート、ありがとう~~~v-480v-480

アバさまのサンタさんv-480v-352v-352 何気にかわいいデスe-414e-420

2008-12-17 Wed 12:25 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃまv-285v-311
わざわざ、記事にしてくれて、
おまけに絵文字も・・・v-406
かたじけないです~~~~v-356v-356


ハイv-398v-221
とっても~ジョニーのナレーションv-207が、
e-294で聞くとe-318e-318e-318元で、
囁かれているようで・・・e-449e-449e-449
ヘナヘナヘナ~~~v-282i-6i-6となってしまいます・・・・i-175


サントラi-194i-194v-51は、ほんとによいですね・・・v-22
最初は、やっぱりパイレーツv-40からv-290
続いて、、レンタルにショコラv-273があって感激し~~i-178

でも残念ながら、他の映画v-338v-51レンタルには、見当たらなくて・・v-292
海外盤v-497が多いのかな~v-362

それから、、サントラv-338v-341にはまり続けて
v-154v-154v-154していまする・・・・・v-415

2008-12-17 Wed 10:11 | URL | クッキー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
