-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーのタトゥー by PP ☆
2008-12-18 Thu 16:33
ジョニーのt.a.t.u


先日Pちゃんが、娘さんからのクリスマスプレゼントでもらった、パーカーに使われているタトゥーを、送ってもらいました。
売り物になってもおかしくないくらい、精密なので、許可無くお持ち帰りされないよう、こちらでPちゃんのHNのPPの文字をウオーターマークとして入れかなり縮小させてもらいました。

実物は、PPの文字は入ってなくて、とっても、綺麗です。

でも、このままのサイズで転写すると、くっ付きすぎだそうで、間をあけて、印刷しないといけないそうです。

ちょっとだけ、画像加工の技術がいるかな。

で、もって私も、BETTY SUEの部分を自分の名前で作ってもらいました

とっても、感激です

Pちゃん親子さん、忙しい時期なのに本当にありがとう

こんな素晴らしいアイデア、思いも付きませんでした。若い世代のセンスの良さと、娘さんの高度な技術のおかげだね




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 残念!次回バッドマンのリドラー役にジョニーではなくエディー・マーフィー by tess☆ | カリブル隊 | ☆ 2009年 1月20日 シザーハンズ エドワード君 フィギア&グッズ発売です by ジョニーハー ☆>>
この記事のコメント
素晴らしい♪
ジョニーの画像から良くぞこれだけ正確に作られましたよねv-10

Pちゃんもさぞかし嬉しかったことでしょうねv-221
娘さん、ほんと「いい仕事してますねぇv-218
ぼーちゃんv-285良かったですねv-422
2008-12-21 Sun 14:09 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(#^.^#)
うん、とっても嬉しかったv-10もう、材料買ってきたんだね!私は年明けに買い物に行って来るv-411
熱転写シートって言うのも使かった事ないの。ひょっとして、陶器にもプリントできるかもね!父の実家の陶器工場で、昔、見たことがある!そのシートに印刷さえ出来れば。。。v-398

拡大して観たんだけど・・・これ、ホント凄いよ!参考にした付録の雑誌を、見てないからわかんないけど・・・これだけ丁寧な仕事は、すっごい、根気がいると思うv-11Pちゃんの娘さん凄いわ!これ、ネットで売りに出されると困るから、ウォーターマーク入れちゃったv-356

Pちゃんが、手が震えるって言うのよーくわかった気がしましたv-401
2008-12-18 Thu 21:38 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん、よかったね!!
Pさんにもお伝えしたんだけど、この一文字一文字がジョニーの身体に刻み込まれてるんだと思うと、ジーーンと迫るものがあるよ。。。v-406

Tシャツも熱転写シートも買ってきたよ!!
あとはアイロンプリントに挑戦するだけなんだけど、じっくりと取り組みたくて、来年になってから、ゆっくりと作っていきたいと思ってます。。。

改めまして、PさんとPさん娘さんに感謝ですv-406v-406
2008-12-18 Thu 19:21 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
