-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 残念!次回バッドマンのリドラー役にジョニーではなくエディー・マーフィー by tess☆
2008-12-19 Fri 18:26
ジムキャリーのリドラー


今日は、アトランタ在住の映画大好き!おすすめ映画・DVD の管理人のtessさんからの情報ですtessさん、ご無沙汰してます情報ありがとうございまいした





今日のニュースで、今度のバットマンのリドラーは、ジョニーじゃなくって、エディー・マーフィーがやるっていう記事があったんです~。
記事は、こちらです。

ジョニーじゃなくって残念~

でも、他のもっとカッコイイ役で出てくれる方がいいかな

ちなみに、ロビン役はシャイア・ラブーフ、キャットウーマン役は、レイチェル・ワイズという案が出ているんだとか。。。




元記事



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | ジョニー情報 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ SCREEN 二月号発売 ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニーのタトゥー by PP ☆>>
この記事のコメント
tessさん♪
これほんとスッゴイ情報でしたねv-222

エディー・マーフィーっていうのはBBSの方で聞いたけどv-218シャイア・ラブーフもでるのですねv-221
彼は若手注目株ですよねv-398

スゴイシリーズになりそうですねv-291v-352
2008-12-21 Sun 14:13 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
みすずちゃん(^o^)丿
こちらに、コメントありがとう!エディー・マーフィーに決まったようなものだから、しばらくもう、ジョニーがリドラー役って言う話はないね。。。

観てみたかったね~
今度映画化するときは、ジョーカーの役でにジョニーに出演して欲しいねv-9
2008-12-21 Sun 00:09 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そうなんだ~~^^
tessさん、教えてくれてありがとう~~v-10
ジョニーがあの妙なタイツ~~?ってちょっと思っていたから、安心したりして・・・v-398

だけど、悪役をやって欲しいってのは1位に選ばれてるみたいだねv-411

麗しい悪役がいいなーv-411
2008-12-20 Sat 23:17 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
