-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ レスキューフォースのメンバー出演 テレビ愛知『ハヤルンダモン』  ☆
2008-12-21 Sun 19:16


昨日の朝、放送された、『ハヤルンダモン』です。先日名古屋にいらした時に収録した分が放送されました。メンバーのやり取りが、めっちゃ面白いから、ぜひ観てね

さて、昨日、レスキューフォースの劇場版が全国の映画館で一斉に公開されました観られた方いるかしら?もし、いらしゃったら、感想、応援等、を、アメブロのほうに、お願いします。今日中だったら、健ちゃんからの、貴重なペタ(アメーバー会員の特典です)がありますよんこちらから、すでにコメントして下さった方もいらっしゃるみたいで、ありがとうございましたこれからも、応援よろしくお願いします


私は特別試写会で観たけど、大人が観ても結構楽しめましたよ今、メンバーたちが全国、あちこちに舞台挨拶に回ってるので、お近くの劇場で会えるかもです

舞台挨拶の会場の詳細は、右のサイドバーのレスキューフォースの公式HPに掲載されています。別にチケットがいるので、事前に確認してから購入してくださいね。



健ちゃんにもっと、羽ばたいてもらいたいから・・・


あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | レスキューフォース | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Johnny Depp Collection DVD BOX(リージョン2) 09年2月23発売  ☆ | カリブル隊 | ☆ SCREEN 二月号発売 ☆>>
この記事のコメント
隊長も。。。
いま、健ちゃんのブログ見たら、隊長もアメブロ始めたんだって~~~v-91

すごいね、アメブロv-237v-237

私がもしか始めたら、カチンコチンのお堅いブログになりそうで・・・e-39e-39・・アハハ・・・v-356v-356v-404

粘土のお花の先生も、アメブロで生徒さんの作品紹介してるんだよv-413v-352e-339
2008-12-23 Tue 21:38 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんも。。。
アメブロやってごらんよv-411FC2より簡単だよ。日記書くつもりで書けばいいんだよ!二三行で、終わってる人だっているよv-411
2008-12-22 Mon 22:33 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
芸能人から「ペタ」って、ちょっと憧れるv-352v-352v-352
2008-12-22 Mon 16:17 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(>▽<*)!
R-0 が藤岡 弘さんなんだよv-9なんかね~懐かしかったよ!でもさー初代仮面ライダーが、レスキューフォースのR-0って言う、設定、よく、仮面ライダーの方が何にも言わなかったよねv-356
試写会でみたけど、変身するシーンが、ダブって笑っちゃったv-356
CGが、めっちゃ凄くって、スパイダーマンみたいだったよv-352

この番組ね、全国放送じゃないから、健ちゃんファンが喜んでくれて良かった~v-411
ハーちゃんも、ペタは、アメブロ会員の特典ですv-411
たまーに、こうやって、芸能人がペタしてくれると、みんな喜んで、応援するのv-411アメブロってすごいって思うよv-352
2008-12-22 Mon 14:00 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わ~~い!!
ボーちゃん、テレビ愛知の番組を早速にアップしてくれてありがとうv-237v-237
共演のみんなの息のあったトーク、ほんとにおもしろいねv-219

 R-0 が藤岡 弘さんなんやろか。。。v-91

私が小学3年のときに初代仮面ライダーが始まって、テーマソングももちろん歌ってたしv-264、ショッカーのマネして、「イー!!」っていいながら、高いところから飛び降りてたし、
ウルトラマンにガッチャマンにデビルマンに、古くは、怪傑ライオン丸に、ほ~~んとにこういうヒーローもんが大好きだったから、健ちゃんのレスキューフォースの映画もワクワクしますv-441v-441

年が明けたら、観にいくね!!v-492

ペタっていうのは、アメブロ会員の特典なんだ~~!!(会員じゃないけどv-355v-355

2008-12-22 Mon 11:23 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
