-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー&お隣のずんずんちゃん ☆
2007-10-31 Wed 00:01
来日ジョニー&ずんずん

イカポッド&ずんずん


みすずさんのお宝をお借りしてきましたにっしーGallryに載せたいなっていったら快く了承して頂いてありがとうございました
にっしーさんびっくりした  
別窓 | にっしー Gallry | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<☆アバ様&みすず☆Gallery用 | カリブル隊 | ☆国内版サントラBOX☆>>
この記事のコメント
ありがとう!
ギャラリー、保存をありがとうv-9

ジョニーが私に語ってくる言葉は・・・
うふふ・・・ひ・み・つv-345

しかし、いや~、隠せませんな、私の美しさ・・・v-432

逃走v-355v-356
2008-02-20 Wed 07:54 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
あれ?
ここに載ってたんだv-405
やっぱりジョニー素敵だねv-402
この伏せ目がちに見てるジョニー
いいですなーv-413
向こうでもコメントしましたが
にっしー画伯のことなので
バラの後ろの方も
きっと素敵に表現なさっていることでしょうv-391
私もすてきに表現してーv-415
2008-02-20 Wed 06:46 | URL | ジョニー・D・グッド #95bkP2lk[ 内容変更] | top↑
ずんずんちゃン&プレミアジョニーしゅてきィ=====v-9
うふッv-350ずんずんちゃンの雰囲気でてる~~~v-420
ほんとに、にっしーさん・・否。ブルーム夫人v-352
素晴らしい・・・・v-401
ジョニーは、何をずんずんちゃンに語りかけているのかしら~v-419v-343

ジョニーの襟足の髪の毛クルンi-6に萌えもえi-175i-80i-175
どっかの歌じゃないけども・・
にっしさんのi-62はクスリe-403箱さぁ~e-291e-291v-197
癒してぇくれるぅ~~v-197v-198v-197
2008-02-20 Wed 06:28 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ぼたまん♪
ありがとうデシタv-435
2008-02-19 Tue 22:08 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
増えてるだ~
私もなんでギャラリー増えてるのかと~v-405
v-12←あはは~v-411
2007-10-31 Wed 19:29 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
v-12v-12v-12です。
2007-10-31 Wed 18:44 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
うふふのふ
いや~ん、あたらめてみても、美しいわ(私が)v-343
にっしーさん、ほんと、ありがとうね~~v-413
2007-10-31 Wed 00:49 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
