-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーの告白 ☆
2008-12-25 Thu 20:22
【ロンドン12月23日IANS】

名声との葛藤でお酒に頼った事もあると告白したそうです。

英紙デーリーミラー(電子版)が伝えました。


イギリス雑誌、『psychologies』の取材で、『人々の思っている自分には絶対なりたくなかった・・・その時期を乗り越えるためには酒に頼るしかなかった。何年も酒に溺れていたよ』


日本語記事なので下記のリンク先からどうぞ



元記事



そう言えば、ジョニーが泥酔しているMVも、ありましたね~あんな感じだったのかな

昨日アップした私が作ったMVでも、その一部使ったけど・・・。

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | ジョニー情報 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ サンタさんからのプレゼント  ☆ | カリブル隊 | ☆ カリブル隊 Ⅹ’mas Party へようこそ~ ☆>>
この記事のコメント
ハーちゃん(^-^)
私達にも、通じる話だね~v-390

お酒・・・飲めないから、おしゃべりと、美味しいもので、乗り切ろうって思うよv-410

ハーちゃんのリサーチ楽しみにしてます!よろしくv-413
2008-12-26 Fri 17:02 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(^-^)
私も、付き合いたい!飲めないけど・・・v-13

ジョニーも・・・辛い時期あったんだもんね~
今が幸せだから、告白できるんだよね・・・
そして辛い事があったら、今は一緒に乗り越えてくれる、家族いるもんね~
2008-12-26 Fri 16:59 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん、ありがとう。。。

人って必ず乗り越えなきゃならない苦しみってあるよね!!
乗り越えたからこそ、いまの幸せに結びつくんだよね。

ジョニーの言葉、年が明けたら、イギリス雑誌、『psychologies』のページを探してみようと思います。。。
グッとくるねv-406
2008-12-26 Fri 01:49 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
そうだよねー
きっととても辛い時期だったんだねv-390
そういう時ってどうしようもないのかな?
私がお酒でも飲めれば付き合ってあげるんだけどv-398
でも体壊さないでくれてよかったなって思います
今は幸せなんだね、きっと・・・v-389


2008-12-26 Fri 00:56 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
