-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ サンタさんからのプレゼント  ☆
2008-12-26 Fri 20:16
20081226201805


うっほほ~~いヾ(@^▽^@)ノ



クリスマスに、サンタさんがやってきました~ヾ(@^▽^@)ノ



そんな気分で一杯です



大阪のハーちゃんが、手作りのクリスマスカードを送ってくださいました



見て!見て~~



開けた瞬間・・・ドキッ



びっくりしちゃって、思わず、閉じてしまいました



そして、もう一回、落ち着いてゆっくり開けてみると・・・



なんと、きゃ~~~マジ



Tomさん(俳優:脇崎智史さん)のウルトラセブンXのDVD発売記念イベントの写真かな


それと、超しぶーーーい、PEの、デリンジャージョニー



ポストカードにして送ってくれたの



もう、嬉しくて嬉しくて



クリスマスイブに逢いたくても逢えるはずもない、遠い遠~~い存在のTomさんが目の前に現れてくれたような錯覚がしました
そして、尊敬するジョニー様



そして、淋しかったハートが一気に、とっても温かくなりました



ありがとう、ハーちゃん



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






そして、今日・・・




東京のお友達のPちゃんが、これまた、クリスマス&一ヵ月後のお誕生日用にって、手作りのパネルを送ってくれたんですヾ(@^▽^@)ノ



う~~んなんだろな~



わくわくドキドキしながら、割れないように、丁寧に包んでくださったプチプチを、めくってみると・・・



開けた瞬間・・・



ぎゃッと、思わず、声が



仕事中だったので、周りを見渡して・・・誰も、見てないか確認して、どばっと広げてみました。



なんとそこには、たくさん散りばめられた私の大好きなTomさん(俳優:脇崎智史さん)が、目に飛び込んできました

Pちゃんからのプレゼント



これを見た瞬間。。。ホントに目頭が熱くなり、涙が溢れてきました。



こんな感覚って初めてかも・・・



Pちゃんはいつも、こうやって、みんなのお誕生日に、パネルを作って贈ってくれるの。



みんなが、ホントに喜んでる、気持ちが、今日初めてわかりました



手が震えて、言葉を失い、目から零れ落ちるほどの涙



これは、マズイと思って、慌てて自宅に戻って、涙をふいて、ゆっくり眺めていたら・・・なんと!



中央に・・・



やだぁ~~~でへッ



PCで、ご覧の方、クリック拡大して見てね



真ん中、ちょい上の位置に注目



Pちゃんの茶目っ気たっぷりの、イタズラが。。。



可愛くって、可笑しくって。。。クスクス一人で笑ってました



Pちゃんからのメモ書きには『ココに注目!愛を語らってるつもりで作りました』って~



バーチャルに、Tomさんと交わしている楽しい会話・・・想像させてもらいました



ホントに、素敵な、パネルをありがとう




二つとも、私の大切な宝物になりました



忙しい最中に、こんな心温まる、サプライズを、なんてお礼言ったら良いか。。。



いつも、支えてもらってるばかりで、ホントに、感謝の気持ちで一杯です。



心から、ありがとうと、言わせてください。




カリブル隊応援の為に・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 全米映画ファン期待のセクシースターにジョニーの名が。。。 ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニーの告白 ☆>>
この記事のコメント
ホント、嬉しかったですv-406
Tomさんの画像で、ジョニーファンのハーちゃん&Pちゃんがこんな風に作ってくれるなんてv-409

感謝感激ですv-409

私も、作って、Tomさんに送ろうかしらって考え中ですv-411
2008-12-27 Sat 20:04 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーさんがあんなに、喜んでた理由がよーーーーく、身に染みてわかりましたv-411
今まで、客観的にみてたけど・・・大騒ぎして、みんなにも、みてもらいたくなるのよね!

一枚づつ写真を見るよりも、一つ一つは小さいけれど、
、絶対、インパクトあるよねv-411

2008-12-27 Sat 20:00 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
びーちゃん(^-^)
そうなんです!いつも、私、みんなから支えてもらってますv-421ホントにありがたいです!

気持ちがね・・・・人の為に何かをするって・・・私には欠けてるから・・・v-393

見習わなくては・・・v-410

2008-12-27 Sat 19:53 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(>▽<*)!
もちろん、そうだよv-9

開けた時の、あの感激は・・・もう、ホントにホントに、たまらなく嬉しいものなんだよねv-401
こんな感激を、味わったのは久しぶりでした。゚゚(´□`。)°゚。
素敵なサプライズをありがとう!v-411



2008-12-27 Sat 19:49 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
サンタの格好はさ~あれじゃんv-13

店でクリスマスセールの売り出しで、バイトが被ってるのを、ちょっと借りたのよv-7

Pちゃんも、ハーちゃんも、ホント、申し訳ない気持ちで一杯ですv-393
とても、真似出来ないv-356
爪の垢もらって飲みたいくらいだよねv-356
2008-12-27 Sat 19:44 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
びーちゃん!!
「気持の分け合いっこ」
度々とは私もなかなかいかないのだけど、自宅に届くとあったかい気持ちになりますv-133v-133

びーちゃんも、ほんとにいつでも言ってね!!v-415


2008-12-27 Sat 10:35 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
おはよう^^
ぼーちゃん、良かったね~~v-411
素敵なプレゼントv-352

ハーちゃんのカードは温かい気持ちに溢れてるねv-411
Pさんのパネル、すご~いv-405
とっても手が込んでて素晴らしいですv-345
ぼーちゃんも一緒にいられて良かったねv-363
2008-12-27 Sat 08:15 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
↑↑↑ぼたまv-285v-311のスカラップ模様かわいかったので、マネマネしちゃったv-290

ぼたまぁv-285v-311~~
v-480さんからの真心いっぱぁーいのe-144よかったね~~~v-441v-442v-441

はーちゃんv-530は、いつも優しさあふれる文面で、、癒されていますv-349
はーちゃん~
v-16も、PEジョニーありがとぅ===v-111e-414v-111


e-208ちゃんのパネル・・・・v-339v-340v-339
ぼたまv-285の喜び、感動、、
v-222にとるように、わかります~~~~v-406
v-16は、、プレミア・ジョニーがいっぱいおっぱいのパネル頂戴しました。。。
「クッキーさんの中では、プレミアジョニーが1番でしょう。あの日の感動を忘れないように・・・」と・・・・・v-406v-406v-406
・・・うぅ~v-356そうです。。
あの日の出来事が、、夢か幻に思えてくるときも・・・
BUT!!
e-208ちゃんのパネルv-352v-354いつもv-216の右側に~~
けやき坂のイルミネーション・・・
ヒルズの俯瞰ならぬ、、下からの絵・・・
入場整理券・・・
座席表、否、、立ち見表・・・

どれもこれも大切な大切な思い出のひとかけら~e-267e-267e-267




いよいよの本格的な真冬e-191e-190の寒さ・・
でも、心は、じぃーんとあったまりましたねe-449e-449e-449
ぼたまe-346が、Tomさんと
ほんとに語らっているかのようです~~~~
よかったねe-266
ぼーちゃん~~~~~~v-398v-221
2008-12-27 Sat 06:01 | URL | クッキー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
すご~い
ハーさんもPさんも、本当にお優しくて愛情にあふれた
方ですね!
こんな風に、周りのみんなに幸せを分けてくださる方、
尊敬いたします。
ぼたま、よかったねv-392
2008-12-27 Sat 02:13 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん、喜んでくれてよかったv-237
びっくりして一回閉じちゃったのは、きっと開けた瞬間にTomさんがこっち見てたからねv-415

いやはや、なんともお粗末な心ばかりの贈り物v-356v-356 急いで用意したから、何にも手が込んでなくてv-356v-356
でも、喜んでくれてよかったv-345v-345

Pさんのパネルは、ほんとに愛がこもってて超がいくつも並ぶくらいにお宝だよねv-352v-352v-352 毎日見てはモエ~~~v-347な気分になっています。。。v-415

Pさん、ここで告白v-388
Pさんが送ってくださったPEのジョニーのカードがあまりにもステキで、私もマネして印刷しちゃいましたv-421
報告せずにマネしてごめんねv-436
2008-12-27 Sat 01:06 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
素晴らしい(T_T)
私もハーさんからオーリーやレゴラスのカードを頂きましたv-406
他にも暖かいクリスマスカードをくれた友人もいました・・私はバタバタしてて何にも思いつかなくって申し訳ない気持でいっぱいなんですv-390

ところで、真ん中より少し上・・この画像v-413もしやぼーちゃんv-361どうしてサンタさんの格好しているのかな(笑)
Pさん、よくぞここまでTomさんの画像集めましたねぇv-352素晴らしいv-424v-424v-424
2008-12-26 Fri 21:32 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
