-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ にっしーさん新作 私はだ~れ?  ☆
2008-12-29 Mon 14:56
目と鼻にぼかし入れてます
にっしーさんの描かれるのは、ホント似てるので
私はだ~れ?


さて~今日の、このイカボット様とのツーショットの可愛らしい女性は誰でしょうか・・・



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | にっしー Gallry | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ペプシネックスZEROのおまけ ☆ | カリブル隊 | ☆ 全米映画ファン期待のセクシースターにジョニーの名が。。。 ☆>>
この記事のコメント
あちらにもすみませんv-356
ありがとうございます。。

来年というか今年、今まで似顔絵をお描きさせていただいた皆さんにはまた1枚1枚違うジョニーを描かせていただきましたv-435
6枚で1枚のジョニーの似顔年賀です。。

喪中の皆さんにはまた次回描きますv-390・・つまらないものですがお正月に見て楽しんで?ください
2008-12-31 Wed 23:44 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
おはよう(*^^)v
びーちゃんv-286ありがとうe-466

びーちゃんのイカさま、お借りしましたわ~v-411
もう、幸せな気分になるのよ。v-398
イカさまの横に居るだけでv-156贅沢よねぇ
横に居るだけで充分だっちゅうの(爆)
この絵を見ながら妄想しちゃうわv-9
びーちゃん、投石禁止よ~v-430
2008-12-31 Wed 09:35 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
新作だ~
うわ~~!
ななさん、うらやましい~~
私の(爆)イカさまと!!
んん~~、、でも、こんなに優しそうなほんわかした
ななさんだから、今回ばかりは譲ります(笑)
にっしーさん、とっても素敵な新作、おがませてくれて
ありがとうです。
2008-12-31 Wed 01:39 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ボーちゃま(^^♪
ボーちゃまv-285ありがとうe-466
ツーショットを見た時「うわぁ~e-266」と思った。
手も震える、震えるe-449みんなが感激する気持ちが分ったわ~e-446
本当に現実には有り得ないもんね。
にっしーちゃんのお陰で家宝が出来たわ。v-352v-20v-352
2008-12-30 Tue 14:10 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
にっしーちゃん(^^♪
にっしーちゃん、ほぼ同時にコメントしてたんだ~v-411
今回は、ありがとうね~v-435
すっごく嬉しかったですv-398
KYなんて、とんでもないe-464
あの時期だからこそ、より嬉しかったですよe-446
ジョニーが元気づけてくれたようで・・
にっしーちゃんに感謝してますv-421
大切にしますね。v-352e-415v-352
2008-12-30 Tue 13:55 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ツーショット書いてもらって良かったねv-411最初、見たとき、手が振るうでしょ?
にっしーさんのおかげで、現実には有り得ないツーショットを体験する事ができてホント、有りがたく思ってます!
最初に、去年、我侭言って私が一番に内緒で書いてもらったんだよねv-411
言い出したのは、ボー娘でね・・・東方神起とのツーショット頼んで~~~ってv-421

それで、にっしーさんに電話したんだっけ?

私も、図々しいとは思ったけど・・・

こんな風に、プロに書いてもらいたいって思ってって、でも恥かしいから、にっしーさんだったら頼めるかなって、お願いしたんだよねv-398

懐かしい思い出だねv-398

これからも、よろしくお願いしますねe-466
2008-12-30 Tue 13:55 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ありがとう~~m(__)m
みすずさんv-513ありがとうe-446
うふふ・・良いでしょうv-392e-266って、顔から火が出そうなんですけど~v-401
イカちゃんだけ見てくださいな・・ハズイからv-398
家宝にしますわ~v-352v-20v-352
にっしーちゃんに感謝です~e-466

ハーちゃんv-530ありがとうe-446
受けとって、封を開けて見た時・・凄く嬉しくて幸せな瞬間だったぁe-446e-266
イカちゃんだけ(爆)しばらく見とれてました。
にっしーちゃん、本当に上手ね~
ジョニーのイカちゃん、そっくりだものv-9
私の方も本人よりキレイに描いていただいて・・e-466
今は、この頃より・・むにゃむにゃ・・でございますv-392
2008-12-30 Tue 13:42 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
お忙しい年末に・・
皆様、コメントありがとうございますv-435v-356

クッキーさんv-370、ありがとうございますv-435このたび、クッキーさんからいただいたDVDも参考にさせていただきましたv-291
娘っ子が5~6回は観ているので「もうちょっとこうした方がジョニーに似る」とかアドバイスしてくれていましたv-398

ななさんv-485、暮れも・・しかも色々大変でお辛いときに送ってしまって・・KYでごめんなさいv-356KYって死語なのかしらv-356
ティムの映画は独特の色使いで・・同じような色あいで描くように気をつけました。。v-398v-356

みすずさんv-513ありがとうございますv-435昨日ちょろっとのぞきに行ったのにコメできなくてごめんなさいねv-435
楽しく読ませてもらっていますv-398
また、行くからねv-422

ハーさんv-530ありがとうございますv-435もっと色々な人々の個性をきつく描くとさらに似るんですが・・風刺画みたいになっちゃって。。
それをやって昔友人を怒らせちゃったこともあって・・v-404
ジョニーは少しやわらかく描いているつもりなんですv-398v-356どんな風に描いても素敵なんですけどねv-402

個性を強調しすぎると夢がなくなりますもんねv-388

皆さんありがとうございましたv-421
2008-12-30 Tue 13:34 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
やさしいイカさまも、もちろんのこと、ななちゃん、なんてほのぼのとしたお方なんでしょう。。。e-420e-420e-420
文面通りの癒し系のななちゃんv-485だってことがわかったねv-415

ななちゃん、よかったね~~~v-413 v-413

にっしーさんも、今年もたくさんのイラストを描いてくれたねv-406 v-406
本格的な絵で、私たちを楽しませてほんとにありがとうv-345v-352v-345
2008-12-30 Tue 12:20 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
イカボッド~~~♪
まぁぁ・・・この羨ましいツーショット(死語?)はななさんだったのね~~v-393
いいなー、ななさん!!
素敵、カッコいいよ~~v-411

良かったね~、ななさん!!
勿論、家宝だよね~~v-352
2008-12-30 Tue 10:57 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
嬉しいよ~(^o^)/
クッキーちゃんv-370ありがとうe-466
むふふふ・・e-454e-266
もう、嬉しくて・嬉しくてv-516
イカさまをジィ~~~~~~・・穴のあくほど見てますのんv-9
なんてステキなんでしょう・・きゃ~~e-266
にっしーちゃん、ありがとうねv-421
もう1番の家宝ですよ~v-352v-20v-352v-25v-352
2008-12-30 Tue 10:22 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
むふッv-10
憧れの君・・イカボットしゃまe-419e-420e-420
ツーショトe-467の乙女はどなたかしらぁe-3e-3e-3

にっしさん~~
いつもいつも、、素敵なジョニーを描いて見せてくれてありがとぅーーーーーv-441v-442v-441
イカさまの、柔らかな髪の毛・・
優しげなまなざし・・・

たまらへんわぁv-402v-401v-402


e-416e-417e-418e-419ちゃん~~
よかったねe-348e-349e-266
家宝e-354になりまするよーーーe-339
2008-12-30 Tue 07:08 | URL | クッキー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
