-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆  A Happy New Year!! ☆
2009-01-01 Thu 00:00
今年も、こうして皆様と新年を迎える事ができきて、とっても嬉しく思います。

訪問してくれてありがとう!!

カリブル隊を支えてくれてありがとう!!

また、今年も色んな意味で、みんなに支えてもらわないと、成り立たないと思うけど・・・

ボーちゃまも、出来る限り、協力させてもらいます。

どうかどうか。。。見捨てないで、お付き合い下さいね!!

今年は、ジョニーの映画の話題もきっと増えてくるよね!

逢えない時間が、愛を育てるのさ~な~んて、ジョニー、オーリー、Tomさん、健ちゃんがきっと言ってるよ

な~んてね笑

今年も、みんなで、ジョニーを中心に、オーリー、Tomさん、健ちゃん・・・etc

色んな話題で盛り上がって、応援頑張りましょう




これ、携帯待受になると思うので・・・お年玉のつもり
良かったら、使ってくださいな



nenngajyou






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | ジョニー デップ 携帯待受 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ にっしーさんからの手書き年賀状 ☆ | カリブル隊 | ☆ ゆく年 くる年 ☆>>
この記事のコメント
お豆ちゃん(*^_^*)
お返事遅くなっちゃったごめんね。おこたで寝てばかりで頭がボケてます

お豆ちゃんいつも、暖かいコメントありがとう。今年もよろしくお願いします。みんなとも三年越しの付き合いに突入するねホントめでたいめでたい
2009-01-03 Sat 21:14 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
遅れてすいません~

ボーちゃま皆様
あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました…心よりお礼申し上げます

カリブルblogがいつも賑わってて…ここに皆様が居ると思うととても安心します

ボーちゃま
本当にありがとうございます
携帯待受画像も渋くて素敵です~

いつもいい加減なですが…今年もよろしくお願い申しあげます

2009-01-03 Sat 02:53 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
びーちゃん(^-^)
明けましておめでとう!
お正月休み、取れて良かったね~v-411
業種によっては、お正月でも、営業してるとこあるからさッ・・・いくら給料良かったとしても、辛いよねv-356

初めてのお正月休み・・・堪能してねv-411

そう言うときに限って、当たらないものなのね~v-393
2009-01-01 Thu 18:48 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしさん(^-^)
あけおめ~~!v-411

正月リース・・・今年、そう言えば出してなかったv-405
今から、出してくる~思い出させてくれてありがとう!

携帯待受・・・ちと、地味過ぎかなって思えっちゃったv-356
2009-01-01 Thu 18:44 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(^-^)
ジョニーの映画、早く観たいねv-411本当は、PEが、7月だったよね~v-390

当初、トレイラーも12月とか言ってたのに・・・v-393
ホント、早くみたいわ~v-411
待受・・・携帯で表示するとき、PC向けの表示を、クリックしないと見えないねv-356

最近、FC2ブログの表示の仕方が変わって面倒だねv-393

今年も、よろしくですv-285v-311
2009-01-01 Thu 18:41 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
旦那さんとこのお節は、りっぱだし、美味しいでしょうね♪なんてたって、プロだもんね~v-411

写メ撮れたら見せてね!

私は、今日兄一家が来たから、うちで、宴会してました!結局、元日から、動いてましたv-398

じっと、してられない性分で・・・v-390


今年も、ヨロシクです!さっそく、DECOハイチューの情報ありがとう!

2009-01-01 Thu 18:34 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おめでとう
あけましておめでおとうございます。
ぼたま、みなさま、ことしもよろしくお願いいたします。

ぼたま、おせち料理すごいね!!
うちは簡単な煮物程度しか作らないです。。

今年は、就職してから初めて、まともなお正月休みというものを
いただきました。が、
こういう時に限って、カウントダウンイベントのチケット
外れちゃうんだよねv-393
いつもは、カウントダウンして、ほとんど寝ずに仕事に
行ってたんだけど
v-356
今年は初売りに行ってみました。大したものは買わなかったけどね。
みなさまも、よいお正月をお過ごしください。
2009-01-01 Thu 18:00 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございますv-281
今年も皆さん、ヨロシクお願いしますv-496

気合をいれて玄関飾りお正月リースにしましたよv-291

会えない時間・・・「愛、育ちすぎちゃったv-390v-356
2009-01-01 Thu 16:32 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
新たな年が明けましたねv-281
今年もよろしくお願い致しますv-435
ジョニーをスクリーンで観られるのも近くなりつつ有るねv-398
楽しみです~。指折り数えて待っておりまする~e-266
ボーちゃまv-285待ち受けありがとうe-466
2009-01-01 Thu 14:17 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
A Happy New Yeare-342e-476e-400e-405

ぼーちゃんe-346動物王国のみなさまぁ~~
昨年は、お世話になりました。。。
本年も相変わりませず・・どうぞよろしくお願いいたしますe-466

v-16も、パパの実家で、おせちいただいてきます~~e-439
ぼーちゃんe-346のおせち料理見せてもらうの2回目なのよね~~
いつも、お見事です。。。
仕事しながら、大掃除もしながら、リスペクトしまくりですe-459e-420
v-16は、、わがままなぐうたら主婦・・・・・e-444e-447
姑のおせち料理、写メe-94撮れたら、撮ってこよかにゃ^^:・・・・・
なんちゃうう嫁やぁe-456e-264

同じ府内なんだけど、、郊外になるからメッチャ寒いのよ~~e-191e-190
耐寒登山v-263する近くなんだもん・・・i-4
2009-01-01 Thu 07:54 | URL | クッキー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^-^)
明けましておめでとう!ハーちゃんは、いつも母親のように暖かく見守ってくれて・・・ありがとう!
生まれながらのナイチンゲール?v-410マザーテレサ?どっちだったけ・・・どちらにしてもホントぴったりだv-398
今年も、よろしくお願いしますv-413


東方神起・・・二曲歌ったけど・・・フルじゃないの~v-390

ちょっと、物足りなかったわv-356


2009-01-01 Thu 01:36 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん始めカリブルに集うみなさま、あけましておめでとうございます!!

新たな気持ちで、穏やかに一年が過ごせますように。。。

今年もよろしくお願いいたします!!

ボーちゃんのおせち、今年も見せてもらってありがとう~(^_-)
これを見せてもらったらおめでたい気持ちになるんだよね(*^∇^*)
ボーちゃんもお正月休み、ゆ~~~っくり過ごしてね(*^.^*)

こんな時間だけど、録画してた紅白、も一回観ま~す!! 用事しながら観てたから、東方神起、きちんと観れてないの...(^_^;)
2009-01-01 Thu 01:04 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
あけおめ~v-411
去年は、本当に色々お世話になりました!
ありがとう!

素敵なダンデイー二号さんのご実家ですか??
私も、付いていきたいわ~v-413e-266マジで・・・ある出来事から、ファンになってしまったのv-401
いつか、紹介してねんv-398むふッ
2009-01-01 Thu 00:52 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
去年はたくさんお世話になりましたv-291
今年もよろしくお願いしますe-466

明日(今日)は旦那2号の実家へ・・・
そろそろ寝なくっちゃ^^
2009-01-01 Thu 00:10 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
