-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆アバ様&みすず☆Gallery用
2007-10-31 Wed 00:01
O~ぱいちゃん画


これも、ぱいちゃんGalleryに載せたいなっと、思っていたら、みすずんから、『どうぞ、このお宝も・・・』って言って下さいましたありがとうね
ぱいちゃん、びっくりしたろ
別窓 | ぱいちゃんGallery | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<☆sweeny todd 国内HP&チラシ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニー&お隣のずんずんちゃん ☆>>
この記事のコメント
うきゃっ♡
パイちゃん、ツーショット画いいねv-10

応用は利かないあーですので・・・v-356

どんどん、描いてチョv-291
2007-10-31 Wed 22:55 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
あら~~ん、みすずちゃん、描いてもらってたのね~んv-345

ぱいちゃん すばらしいよ~~v-352v-339v-352
2007-10-31 Wed 12:31 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
うししのし
いや~~ん、これも美しく描いてくれて・・・
ぱいちゃん、ありがとうね~~v-9

ここに集まる人は、みんな芸達者だなぁ
2007-10-31 Wed 00:52 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
