-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ペプシネックスZEROのおまけ ☆
2008-12-30 Tue 22:22
クッキーさん、ハーちゃん、ありがとうございまいした、

これは、希少価値の高い、チャリチョコバージョンの金クマちゃんです

これを、得る為の、クッキーさんやハーちゃんの努力が・・・

とても、私には真似できません

店員さんの陳列してるそばで、じ~~~~ッと、金クマちゃんが出てくるのを待ってってくれたんですよ


店員さんの気持ち考えると・・・

あ”~~そうじゃなくって・・・クッキーさんのみんなを思う気持ちを考えると涙が出ます。。。


ホントにありがとう

ボー娘。曰く、・・・いかにもお金が入ってきそうな縁起物のストラップだねって


詳しい記事は、カリブル隊BBSの方に載ってますよ







20081230222406.jpg



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニーグッズ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<☆アン・ハサウエイ、『不思議の国のアリス』撮影中ジョニー・デップにメロメロ☆ | カリブル隊 | ☆ にっしーさん新作 私はだ~れ?  ☆>>
この記事のコメント
ぼーちゃんの・・
お宅から近い某スーパーで実は見かけまして。。
ダンボール2段目と3段目持ち上げて、それぞれ1つずつ・・計2個見かけました。。v-10

頂いたクマちゃんが大事なのでそのままにしてきたけど・・もうないんでしょうねぇv-394
2008-12-31 Wed 23:51 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
クッキーちゃんv-370が、店員さんの手元を見ながら
自分で探した~~いv-388v-356・・と、思ってるe-442情景が浮かぶんですけど~(爆)
2個v-285v-352v-352ちゃんゲットした翌日・・
別のスーパーで、またまたゲットいたしました~v-221
もう無いかなぁ・・と、思ったけど一応陳列してあるのを見てたら、
奥にピッカリ光ってる・・v-352もしやv-361・・有ったぁ、バンザ~イv-437

びーちゃんv-286もし・・もし、良かったら1個v-285貰ってくれませんか。v-411
2008-12-31 Wed 09:13 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
うふウフ・・・・・・・・v-15
おとつい。昨日も。。更に、チャリBE@e-346e-267ちゃん、捕獲いたしました。。。
v-16は、マニアックなので
収集癖がありんスぅーーーーーーv-7v-8v-7

あはッ~店員さんが、ペプシ未開封箱e-79台車で持ってきたので、、
遠慮??e-264がちに
v-16「あの・・この中に入っているものを
買いたいのですが・・・。。。」
v-509「ちょっと。待ってください。。」
(もくもくと陳列するv-509・・・)
v-16おとなしくおとなしく、、私~v-341まーつーわーv-341いつまでもまーつーわーv-342
と・・・・・
キチンと整列された中から、チャリBE@v-285探し出しe-119e-164e-119e-164e-119
(ピカって光っているからすぐに発見e-68

おかげさまで~e-418ぼーちゃん方々にも
v-222里子にもらってもらえましたe-194e-194e-194

探している間って、ほんま~ごっつ面白いねんーーe-468
「あったぁ~i-178」って瞬間i-190i-189とね~~v-428

ええ年して、おとなげないv-16どす~~v-35
2008-12-31 Wed 02:17 | URL | クッキー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
びーちゃん!!
よかったら意識して探してみて!!
スーパーとか、コンビニとか、今、在庫はいているのか、結構見つける確立が高くなってきてるよv-363v-363

私は受験生のボー娘。ちゃんへプレゼントv-339v-339
ボー娘。ちゃん、がんばれ~~~~~v-91v-91

わ・わ・わたしは、クッキーさんほど努力していないよ・・・v-388 陳列している中から探しただけで・・・v-389
2008-12-31 Wed 02:09 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
こんなにピカピカなんだね!

これ、ジョニーファンならみんな持ってるのよね。。

炭酸が・・とりわけコーラが苦手で、探してもいない私。。
ファン失格でしょうかv-393
とりあえず、飲めなくても探してみます。
まだあるかなぁ
2008-12-31 Wed 01:42 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
