-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆アン・ハサウエイ、『不思議の国のアリス』撮影中ジョニー・デップにメロメロ☆
2008-12-30 Tue 23:25
不思議の国のアリスの撮影真っ只中ですが・・・

ちょっと、気になる話題です


白の女王役のアンは、実は以前からジョニーの大ファンだったって!


MTVのインタビューで、実は共演のジョニー・デップの熱烈ファンであることを告白した。らしい・・・


日本語記事なので元記事から読んでね
シネマトゥデイ



ジョニー・・・やっぱモテモテだね~

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | ジョニー情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ゆく年 くる年 ☆ | カリブル隊 | ☆ ペプシネックスZEROのおまけ ☆>>
この記事のコメント
ハーちゃん(^-^)
メールで記事が送られてくるように設定してあるからねv-411

アンって、アカデミーで赤いドレス着ていた女優さんよねv-392

あんな綺麗な人が・・・ジョニーに接近したらv-393

2008-12-31 Wed 18:08 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん、忙しいこの時期に記事をアップしてくれて、ほんとにありがとうねv-408

アリスの記事、待ってました!!!

そうだったんだ~~。アンもジョニーの大ファンだったんだね。
イカレ帽子屋さんとどんな共演シーンなんだろね。
こんなキレイな人が頬を赤らめたりしたらv-402ますますキレイじゃ~んv-389
ジェラスィ~~v-403
2008-12-31 Wed 02:40 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
