-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ にっしーさんからの手書き年賀状 ☆
2009-01-01 Thu 23:15
にっしーさんが、ココに集う住所知ってる方のみに丁寧な年賀状を出されたそうです。
しかも、全てハートのこもった手書きです!!

そして、みんなが愛するジョニーを書いてくださいました!

表書きは、わからないけど・・・もう、届いてる方は、わかってるよね

しかし、考える事がすごいね~~~お見事ですよ


私の分は、明日、アメブロの方に載せさせてもらおうっとTomさんで、書いてもらったから。。。





にっしーさんから年賀状1

全国に散らばった年賀状・・・でも6枚揃うと・・・こんな感じ

お見事だね~


にっしーさんからの年賀状2

わ~ジャックのトレッドヘアーが大変だったんじゃないかしら。。。

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | にっしー Gallry | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニー2008年 MONEYMAKING MOVIESTAR の座をウイルスミスに譲る ☆ | カリブル隊 | ☆  A Happy New Year!! ☆>>
この記事のコメント
ppさん♪(*^-^*)
こちらこそv-238もうメロメロパンチ(死語v-237v-236)のオーリーのカレンダーをどうもありがとうございましたv-10

既製品のように綺麗に出来ていてe-415宝物ですv-395
2009-01-04 Sun 21:18 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ウチにも届いてましたぁ~v-343
「W Y」のところ(下段中央)のところです
ブログで見ていたときには分からなかったけど
実物を見ると細~いペンで一筆一筆
丁寧に描かれているのがよーく分かります
一枚に2時間かかるはず・・・v-436
こんな貴重なお年賀状、感謝です
2009-01-04 Sun 11:40 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
クッキーさんv-370届いていましたか。。
お正月早々FD号でごめんなさいv-388v-356
1枚2時間かかった割にはなんか・・華がないような。。
すみませんv-356ありがとうございますv-435

お豆ちゃんe-347にはどの部分だったでしょうか。。先にお見せすることになってしまってほんと、すみませんv-356

喪中の皆様はまた次にしつこく?描きますv-388

ぼーちゃん、あちらは多分見て無いと思って・・というか夢中で日が暮れるまで描いていたので・・それしかなくて載せてしまいまして。。v-398v-356
2009-01-03 Sat 19:23 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してましてすいません
こんばんは~

にっしーさん
素敵なジョニー年賀状ですね~
皆のを繋げて1つの絵になるって…素晴らしいアイデア
いつも色々楽しませて頂いてありがとうございます

はやっと出来上がり…本日投函します
2009-01-03 Sat 02:24 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
きゃァ~~
にっしさん~ありがとぅ
が見たときから
配達あったようで……
気がつくの遅くてごめんなさい

は PYのジョニーです~
心のこもった手書きでほんとに 嬉しいです
またまた 宝物が増えました~
みんな 素敵な年になりますようにー




2009-01-02 Fri 23:47 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
ごめんv-356

思いっきりFD号しちゃったじゃんv-356

でも、逆に、貰った方は照らし合わせて見れるかも~v-411

ほら、あっちには、もっと早く載せてたじゃんv-392
2009-01-02 Fri 22:16 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ひゃ~(^_^;)
なんか、まだ届いていらっしゃらないようで・・
うっかりBBSの方は載せてしまって・・け・・消したんですが。。なんかすみませんv-12

フライイングダッチマン号で。。v-435v-435v-435v-356
2009-01-02 Fri 21:52 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
