-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ PUBLIC ENEMIES 未見画像 ☆
2009-01-03 Sat 14:15
2009年上映の期待の映画12本から・・・「ターミネーター」に「ハリー・ポッター」、「Watchmen」に「ウルバリン」等・・・EW.comが最も期待するニュー・リリースから21個の写真を独占してます、あなたにちらっとお見せしましょう。


09010301
デリンジャー役のジョニー・・・やっぱ素敵ね


09010302
ベールも渋いね~


09010303

痛々しい負傷シーン

ロッジの撮影のときかな~

画像元





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン










別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニー関連の英文記事 ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニー2008年 MONEYMAKING MOVIESTAR の座をウイルスミスに譲る ☆>>
この記事のコメント
うわぁ♪
ジョニーの腕って本当たくましくて素敵ですねv-10

このデリンジャーの役を演じるにあたって体作りもしたのかなv-238
タトゥーも消えてるv-405
このままケータイの待ち受けに使えそうですねv-398
2009-01-04 Sun 21:24 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(>▽<*)!
訳してくれてありがとう!!
v-411
あんまり、長かったから訳す気も失せちゃったけど・・・さすが!ハーちゃんv-398ありがとう!愛の力ねv-343
2009-01-03 Sat 22:08 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
元記事の中に、ジョニーの言葉が載ってたのがうれしかった~~v-345

''Dillinger was one of those guys, like Charlie Chaplin and Evel Knievel, that I was fascinated with at a young age,'' says Depp.

「ディリンジャーはそれらの人々のうちの1人でした。そして、私が若い年齢で魅了されたチャーリーチャップリンとEvel Knievelのようでした」と、デップが言います。

''Some people might disagree, but I think he was a real-life Robin Hood,'' says Depp.
・・・・・・・・・・・・・・
I love the guy.

「一部の人々は一致しないかもしれません、しかし、私は彼が現実のロビンフッドであったと思います」と、デップが言います。
・・・・・・・・・・・・・・
私は、人を愛しています。

デリンジャーの生きざまを、ジョニーはこよなく愛情込めて演技してたのねv-406

ちなみに、マッドハッターの役は終わったばかりだって、書いてあったよ。
いまは、ゆっくりと家族で新年を迎えたのかな?v-398

ボーちゃん、素敵な写真付きの記事をアップしてくれて、ありがとう~~~v-406v-406
写真、保存しよっと!!




2009-01-03 Sat 16:30 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
