-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ハリウッドの最もハードに働くの俳優 - チャンネルニュース アジア &ジョニー来日一周年 ☆
2009-01-08 Thu 00:00
チャンネルニュース アジア



デップは、最近の4年で6本の映画の中で2000万ドルより多くを得たので登場しました。

その数が彼をNo.9と見積もる間、彼の1億800万ドルの合計獲得はすべてのスター(主としてthe Pirates of the Caribbeanの巨大な成功への感謝)の中で3番目に最も高い。

彼の他のフィルムはSweeney Toddチャーリーチョコレート工場とティム・バートンのCorpse Bride)を含みます。



画像&元記事


今日は、ジョニーがSweeney Todd のプレミアで来日して一周年ですね。

行けた人も、色んな事情で行けなかった人も、みんなそれぞれ、思い出が有ると思います。

行けなかった人の気持ちを思うと、派手な事は出来ないけど・・・

それぞれの素敵な思い出に浸って、ジョニーの来日を懐かしんでください。

私も、はるばる東京まで行って、空港、六本木ヒルズ、プレミア試写会で、ジョニーを追いかけ、行けない人の為にと、必死でリアルタイムでブログ更新してたのが思い出されますそして、信じられない奇跡が起きた忘れられない日になりました。



今は、あの時の情熱で燃え尽きちゃったかな・・・アハハッ









これ、その時に作ったMVです

良かったら観てね


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 去年のこの時間のけやき坂…そして今のけやき坂 ☆ | カリブル隊 | ☆ お豆ちゃん お誕生日おめでとう(>▽<*)! ☆>>
この記事のコメント
ハーちゃんの手作りうちわ、ジョニーの関係者に、空港で渡したのv-411もったいなかったけど、プレゼントを用意してなかったので。。。

そのうちわに、私の携帯アドレス書いたけど・・・連絡無しよv-356あるわけないっかv-407
2009-01-08 Thu 22:14 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
去年、見ててくれたんだねv-411ありがとう!嬉しいです♪

逢いたいって願えば、いつかきっと、ななちゃんも、ジョニーに会える日が来ますよv-352
大丈夫!v-411

お返事遅くなってごめんね。ちょっと、昨日今日と、色々あってね~v-356
2009-01-08 Thu 22:12 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
私も、十分楽しんでたよv-411
行けない人のためにも、見せたくって、そして記録に残したくって更新してましたv-352

クッキーさんは、ほんと三日掛けて大変な思いをしたんだよねv-356
一生の思い出だね。
2009-01-08 Thu 22:08 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
時は流れども。。。
あの時の興奮の日は、忘れることはできないねv-408

ボーちゃんも急きょいけることになって、ほんとにバンザイv-437の想いでいっぱいでした。。。
ボーちゃんが空港で写してくれた、ピンボケの写真。。。ほんとに感激したv-406v-406

徹夜で並んでた友達たちは、お天気や寒さのことも気になって、こっちも夜もあんまり寝た気がしなかったよv-408
みんなの目を通して、ジョニーを語ってくれてほんとにうれしかったv-345

その後に、この来日のことをきっかけに、お豆ちゃんやPさんともメアド交換できて、仲良しが今でも続かせてもらってて・・・v-408

私は残念ながら本物のジョニーに会えるなんていうことは家庭の都合上、夢のまた夢なんだけど、ジョニー来日は、いろんなハッピーをプレゼントしてくれましたv-339v-352v-339

  イェ~~イe-319 1月8日
   バンザ~~~イ!!!!!v-437v-437v-437

2009-01-08 Thu 12:33 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ボーちゃま(^^♪
ジョニー来日から、もう1年経ったんですねv-398
病み上がりなのに、来てくれたジョニーの優しさと、TVからでも判る儚げな美しさに涙が・・
ボーちゃまのMVを観ながら、その時の事を思い出しましたv-409
空港に、お出迎えの方やレッドカーぺットに行かれた方のリポートのお陰で、
一緒に、お出迎えしている気持ちになりましたよv-398
本当に、ありがとうv-435
いつか、みんなでジョニーをお出迎え出来ますようにv-410
ボーちゃま、MVをありがとうe-466
2009-01-08 Thu 10:41 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
おはよぅです~~♪
そう・・・今日が、あのジャパンプレミア一周年e-312e-312e-312ですね~
1年前のこの時間e-46は、ヒルズに並んでいましたe-348。。。

ぼーちゃんv-285v-311
MV懐かしくもあり、、切なくもありますe-419
この曲が一層、その時の感情をかもしだしてくれます
凄いすごい、しあわせな時間でしたv-349v-349v-349
まだ、並んでいるときに、ぼーちゃんv-285とはじめまして~v-398
そして、ぼーちゃんv-285は空港へv-233v-233v-233
ジョニーをお迎えできて、沿道でも、握手i-178i-178i-178
ほんとに、凄いことの連続でしたねv-341v-342v-341

v-16たちも、最高のエリアでのレッドカーペットe-312e-312e-312v-354
ほんとに、夢e-420か幻e-420かのようですです。。。
その間も、ずっとずっと、うちわを作ってくれたり
e-337の前で支えてくれたはーちゃんv-530そしてみなさま・・・
ほんとに感謝ですv-421v-421v-421

ぼーちゃんv-285も、余韻にひたることなく
刻々e-217e-217e-217とブログ更新し続けてくれて
ほんとうにありがとぅでしたv-421v-421v-421




2009-01-08 Thu 08:09 | URL | クッキー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
