-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 去年のこの時間のけやき坂…そして今のけやき坂 ☆
2009-01-08 Thu 18:55
今日は色々、忙しくって、思い出に浸る時間もなかったけど・・・

去年ジョニーがレッドカーペットにいた時と同じ時刻に、Pちゃんが、けやき坂の現在の写真を送ってくれて、一気に思い出が蘇ってきました。

なんと言う、優しい心使い・・・ありがとう


20080108172205.jpg

去年の今頃・・・

20090108185629

今年の同じ時刻・・・Pちゃんが送ってくれました

なんか、感慨深くって、思わず去年の引っ張りだしてきちゃった

空港に到着したジョニー

空港2

押し合い圧し合い・・・自分の場所、確保するのが精一杯でした。

空港1
おかげで。。。ピンぼけ


ここを歩いた。

でも、ジョニーはココに車を横付けし、レッドカーペットに降り立ちました。

悲鳴に近い叫び声が一斉に、響き渡りました。

ちょうど一年前


スクリーンに映ったジョニー

プライスレス

劇的瞬間奇跡がおきました


隠し持ってたけど・・・お豆ちゃんのビデオに、写ってた私を、クッキーさんが発見

ジョニーが、みんなの手を、振りほどいて、私の手を握る瞬間です

掲載するのに、ちょうど、顔が隠れてて良かった~(笑)

警備の人が、阻止しようとしたのを、SPが警備を阻止したの。

そこへジェリーさんがジョニーの腰を押し、私の前に。

右手と左手でしたが・・・目と目が合い・・・運が良かったとしか言えませんでした。

ジョニーの優しさに感謝です。





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニー来日一周年の六本木ヒルズの景色 デジカメ版 ☆ | カリブル隊 | ☆ ハリウッドの最もハードに働くの俳優 - チャンネルニュース アジア &ジョニー来日一周年 ☆>>
この記事のコメント
お豆ちゃん(^-^)
いえいえ、何をおっしゃる!お豆ちゃんに、大感謝ですよv-421こんな貴重なビデオを、映して下さってって!感激でした!お宝を、ありがとうv-406

お豆ちゃんに会ってからも一年立ったね。これからも、ヨロシクですv-421
2009-01-11 Sun 08:21 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
けろりん(^-^)
けろりんと、会ってから一年がたったねv-411

そう・・・あれから一年・・・

もさもさの毛糸の靴下を見破られてから・・・v-11

きっと、一生忘れないねv-9

久しぶりにコメントありがとう!!!v-411
2009-01-11 Sun 08:19 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
しみじみ…(*´∇`*)
(続き…)

ボーちゃま
PPさん
素敵な思い出深い写真の数々を
ありがとうございます

あの日の事をしみじみシジミ…思い出します
色々ジーンときますね~

カリブル隊に大感謝のプレミアでした
あらためて…ありがとうございました~
2009-01-10 Sat 18:45 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
1年前…(*^.^*)
ボーちゃん臨場感あるステキな写真
どうもありがとう

PPさんも…なんて粋なはからいでしょう
どうもありがとうございます

(続く…)
2009-01-10 Sat 00:03 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
わざわざ見なくていいよーーーv-13

たぶん、わかんないよv-398

Pちゃん、みんなの為に、優しいねv-409
2009-01-09 Fri 21:58 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(^-^)
Pちゃんね・・・風邪ひきさんにもかかわらず、行ってくれたのv-11

ホント、優しいね♪
2009-01-09 Fri 21:56 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^-^)
お豆ちゃんのDVDで観てたん??v-11

お恥かしい。。。

でも、いい思い出になりましたv-9

空港での、写真はホント、難しいv-13

周りが、押すから、それには耐えられなくてv-13必死でした。

2009-01-09 Fri 21:55 | URL | ボーちゃま #AVH4/tCs[ 内容変更] | top↑
にっしさん(^-^)
初めてみせたっけ。。

そうなの、これなの~!今だから見せちゃう~v-13

ホント、奇跡でしょ?そうとしか言えないよねv-352
もう、二度とないだろうな~v-390
2009-01-09 Fri 21:50 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
その節は、発見してくれてありがとう!!

ホント、記念になったわ~v-9
テレビカメラ向いてるってわかってたからmどっかで流れてるんだろうって思ってた。

お豆ちゃん写してくれてありがとう、クッキーさん見つけてくれてありがとうv-421
2009-01-09 Fri 21:48 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
なに!?
v-285ちゃんがv-361v-405
お豆ちゃんのDVDひっぱり出してこなきゃv-411

ピンぼけ写真だって、なんか余計に緊張感が伝わってくるよv-426

Pちゃんv-212とっても綺麗v-352

 マリデv-378

2009-01-09 Fri 17:09 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
感激すぎるよね。。。
Pさん!! ホントに優しいお心づかい、ありがとうございました(*^∇^*) きっとPさんも去年のあの場所にいたいって思われたのね。。。
けやき坂。。普段でもこんなに素敵なんだね。東京タワーの赤色がとっても優しい色だね。ジョニーも東京タワー、見たんかなぁ。。
ボーちゃん、そうそう☆☆ 空港のこの写真!! ボーちゃんを通して、まるで自分で見てるようだった。。

お豆ちゃんのライブ版、クッキーさんから教えてもらった~(^0^)/ ボーちゃんの着ていたコートとボーちゃんの雰囲気がとってもとっても素敵だったって、クッキーさんからボーちゃんのこともいっぱい聞いたんだよね☆☆☆

クッキーさん、BBSもゆっくりコメントさせてね。
いま、外出中で携帯からコメントできないから(;_;)
2009-01-09 Fri 12:20 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
あの日を思い出すね。
Pちゃん、わざわざ、けやき坂の写真を撮りに行って送ってくれたんですねe-259
寒い中、ありがとうe-466
なんて、みんな優しいんだろうv-408
ジョニーを筆頭にねe-446e-266
2009-01-09 Fri 00:41 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
スゴイですね(;_;)
この日からちょうど1年なんですねv-406

スゴイ・・これがそのときの映像なんですかv-395
地球上で一番人気といわれても過言ではないあのジョニーと握手したんですねぇv-406

素晴らしいv-352
粋なことをしてくれるジョニー・・
素晴らしいですv-395

ぼーちゃんv-285、スゴイ幸運・・
私もいつか・・夢がかなうといいなぁv-352

そうそうデコチョコ注文しなくちゃ・・
まだ迷い中・・というか、あんなに大量にチョコが家にあったら・・いくらお気に入りのパッケージとは言え、食べちゃうかも・・v-388
2009-01-08 Thu 23:46 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃんv-285v-311~~
ほんとにe-208ちゃんったら・・
心にv-346v-347v-346v-415i-178
e-202e-420e-202e-420e-202e-420です。。。

マジ、、泣けました・・・・e-330
(BBS参照~)
有難いです~v-421v-421v-421
思っていてもなかなか出来ないこと、やってくれちゃって・・・・e-398e-398e-398
感激ですe-419e-419e-419

ジョニー来日は、e-214中のファンの心躍らせてくれた、、
最高のプレゼントe-144でしたね~e-420


そぅそぅ・・・e-77
v-16が、、お豆ちゃんからいただいたe-300をがんみe-451していたら~
えッv-363v-363
こ・これって、、ぼたまv-285じゃないの~~~v-441v-442v-441

そこから、、なんとしても2人の静止画を撮ろうと
e-8e-8e-7e-7の繰り返しくりかえし~~i-248i-248i-248
あったぁ========v-405v-405v-405v-437
2人が同じ画像のなか~~~v-352v-354
ポーズして写メv-212してv-5v-5v-5
楽しかったね~~~v-10
大騒ぎしてーーーv-413v-414v-413
はーちゃんv-530にも、そく密告v-321したわぁ~~v-398v-221


2009-01-08 Thu 23:16 | URL | クッキー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
