-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 2009Golden Globe賞 プレゼンター ジョニー 動画  ☆
2009-01-12 Mon 13:46



11頃からPCの前で待機してたら、友達から電話で近くまで来てるから、ランチしよって誘ってもらったので行って来ました(*´▽`*)
動画が出てくる頃だから、離れたくなかったんだけど。。。せっかくだったから。。。


帰ってきたら、やっぱりアップされてました。久々のジョニー観れて嬉しいね







ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | 各賞ノミネート&受賞 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 毎度毎度ですが・・・ジョニー&バネッサの結婚式の話題  ☆ | カリブル隊 | ☆ 2009 Golden Globe 賞 プレゼンター ジョニー 画像 ☆>>
この記事のコメント
けろりんへ(*^_^*)
BS見れるんだぁいいね~


アッ!そう言えば…ノーネクタイだったねジャパンプレミアみたいに、無造作なネクタイしてほしいね
2009-01-14 Wed 23:32 | URL | ボーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
動くジョニーだ~!
ぼーちゃまv-285e-404動くジョニーひさしぶりだね~e-266

やっぱりすごく素敵ステキすてき~v-343e-420v-343e-420v-343e-420

ネクタイしてないんだね~
これタキシード?
なんかジョニーファッションも個性的でかっこいい~


よかった~まだ見れてv-318v-348v-318v-348v-318

ぼーちゃんv-285e-404ほんとにありがとね~e-415e-415e-415

BSe-210も見なくちゃ~v-289
2009-01-14 Wed 23:24 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
教えてくれてありがとうね!

多分これも、すぐ削除されると思うけど・・・

今はまだ載ってるね~時間の問題かなv-13
2009-01-14 Wed 19:05 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃんo(*^▽^*)o
お久しぶりぶり~v-411

お豆ちゃんの大好きなジョニーですv-343

削除始まってるみたいなんで、今のうちに堪能してね!
2009-01-14 Wed 19:04 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
よかった♪
前の映像は削除されちゃってたけど、変えてくれたんですねv-10
ぼーちゃん、お疲れさまでしたv-221
2009-01-14 Wed 15:30 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
遅くなってしまってごめんなさい
昨夜やっとこ動画見れました~
久々のジョニー素敵すぎます~
ジョニーの声がいつもとちょっと違う感じ
のせいかしら

ボーちゃま
ありがとうございます
2009-01-14 Wed 07:51 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
Dちゃんへo(^-^)o
去年もBSで放送があったから今年もあるはずだよね

クッキーさんが録画してくれるかな

でもジョニーのはYouTubeと一緒だよねレッドカーペットは歩いてないよね。
2009-01-13 Tue 13:04 | URL | ボーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりジョニーはかっこいいねーv-10
久々でもう(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクですわー
BSで放送あるの?
これは録画もんだなーv-391
ぼーちゃん、ありがとーヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆
2009-01-12 Mon 23:11 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(^-^)
良かったね~今日、ジョニー登場してくれて!

それに、元気そうv-411

プレゼンターだって、十分嬉しいよね!v-441


2009-01-12 Mon 20:59 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
今日はラッキーだね!ジョニー観れて!

プレゼンターでも嬉しいよねv-9

やっぱ、ジョニーが出なきゃ、盛り上がらないよねv-441
2009-01-12 Mon 20:55 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニーだぁ~♡
久しぶりの最近ジョニーv-9ウヒョ~v-352v-351v-352
もう、腰砕ける~e-266

ボーちゃまv-285ありがとぉ~~e-446
2009-01-12 Mon 19:36 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん~
ありがちゅーー
嬉しい~
かっこえぇジョニー~
プレミアを彷彿させてくれるお顔立ち
今友達と待ち合わせ前~
家に帰ってから再びきます~
去年もあったけど
後日 BSで放送あるね~
2009-01-12 Mon 14:58 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
