-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 毎度毎度ですが・・・ジョニー&バネッサの結婚式の話題  ☆
2009-01-14 Wed 19:01



ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディは、4月に「彼らの125万ドルのフランスの地所のグラウンドの上の礼拝堂で」結婚すると主張されます。

ごく身内の50人ほどの招待客で、招待客のリストに、POTC3で、ジャックの父親役を演じたキースの名もあるそうです。

MyPARK という、雑誌に掲載されているそうです。

簡単に訳したので詳細は↓ココにかかれてます。






元記事


また、単なる噂かも、知れないけど・・・一応載せておきますね。





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ The Rum Diary の主演女優にキーラ・ナイトレイの名が。。。 ☆ | カリブル隊 | ☆ 2009Golden Globe賞 プレゼンター ジョニー 動画  ☆>>
この記事のコメント
マリデちゃん(#^.^#)
隣は・・・誰ですってv-11v-361

あははッv-411

じゃ、やっぱ、日本で挙式だね!

早く、ジョニーを、日本に連れてきて~~v-398

要は、入籍か、そうでないかなんだよね。。。どっちでも一緒だよね!形だけで。
2009-01-15 Thu 22:05 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーさん(#^.^#)
ジョニーの、羽織袴ですか~v-9

一度でいいから、拝ませてもらいたいね~v-401

てことは、日本で、挙式??v-398

それいいね~♪
2009-01-15 Thu 22:02 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーさ~ん!
いいe-477紋付き羽織袴e-266絶対似合うと思うわv-411
隣は私よん!

結婚話…もう、するならしちゃってくれ~!
決まったほうがファンもスッキリするのでは?

 マリデv-378
2009-01-15 Thu 15:38 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ウワサかな~(⌒~⌒)
ぼたま
記事ありがと~
うひッ
は じぇらすぃ~なーんもだから
どちらでもどす~

ジョニーに紋付き羽織袴なぁ~てね

………でも、噂の方がやっぱ ええかな~
2009-01-15 Thu 14:11 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
Dちゃんへ(*^_^*)
ホントにそうだよね~何回目だろ?今度のXデイは4月だってさぁ

どっからそう言う具体的な話が出てくるんでしょうね
2009-01-14 Wed 23:35 | URL | ボーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
またまた・・・・(=_=)
何回でるんでしょうなーv-388
2人はそんなに結婚式にこだわっているんでしょうかね?
まあ私なら一般人だから
ウェディングドレス着たいよね~って思っちゃうけどもv-398
それに隣があんなに素敵な人だもん
やっぱ誓いのチューv-413はしたいよねv-392
2009-01-14 Wed 23:21 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
