-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ The Rum Diary の主演女優にキーラ・ナイトレイの名が。。。 ☆
2009-01-15 Thu 19:36
090115



ラムダイアリーは、ジョニー・デップが彼の死んだ友人であり、レポーターの、ハンター・トンプソンの第二の自分を行うであろう新しいプロジェクトです。

映画「Fear and Loathing in Las Vegas」後で、ジョニー・デップは、再び彼の亡くなった友人ハンターS.トンプソンを演じる心構えをするとobsessedwithfilm.comは報告しました。
2番目の映画の企画は、「ラムダイアリー」(そのデップは、2005年に撮影の準備をしました)と言われています。



現在、彼らは主演女優を捜しているけれども、現れた2つの名前はキーラ・ナイトレイとスカーレット・ヨハンセンです。
それらは現在、若く、美しい女優を捜しているすべての映画スタジオのすべてのリストの上にあります。


元記事

一部だけ訳しました。



色んな意見が有ると思うけど、私は、キーラと、ジョニーの共演是非みてみたいです


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニーとバネッサの結婚式の話題 日本語記事  ☆ | カリブル隊 | ☆ 毎度毎度ですが・・・ジョニー&バネッサの結婚式の話題  ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
