-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☠TDLカリブの海賊☠
2007-08-30 Thu 20:12
カリブの海賊
  

これはTDLのアトラクションカリブの海賊樽の中から顔を出してキョロキョロする仕草がとっても可愛かった~
ボー娘。の友達が写してくれたものです
37℃を越す炎天下、待つこと60分、右側後ろに乗船、3回登場するジョニー思わず、きゃ~きゃ~と声がでてしまい・・・家族には、恥ずかしいから静かにしてよと怒られまちた 
これだよこれジョニーがお髭をちょんちょん触ってたやつ


TDLカリブの海賊 ジャック・スパロウ


これは、momoぶーのお友達、TOMO☆さんが撮影してくれたもの TDLのジャックスパロウ役の方の一人
本物のジョニーじゃないけど・・・雰囲気出てますね私は、二日間滞在しても、ジャックの頭しかみえなかったのに~~TOMO☆さんは、サインもいただき~の、写真までうつし~のカリブの海賊を堪能された運のいいお方で・・・
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:35 | トラックバック:0 | top↑
<<☆一緒に盛り上がろうぜい☆ | カリブル隊 | ♡オーリーFANのにっしーさん♡>>
この記事のコメント
めでたしめでたし♪
今回は絶対会えるっって確信してたけど、結果聞くまで、やっぱり不安になるものなんだよねv-404 色々あったけど・・・無事、ジョニハたんまで、ばけつが届いて本当に良かったじょv-308 一ヶ月前は、みんなとこんなに仲良くできるなんて、思っても無かったからv-290
2007-09-01 Sat 21:49 | URL | ぼーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
皆様ご無事に会えてホント良かったです~!感動のレポ有難うございます!!
一緒にPC前からカンパーイ!!!v-275v-353
2007-09-01 Sat 21:35 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
おめでとう♪
ハーちゃん、無事に会えて良かったですね。
あちらで旗が揚がった時から捕獲方法を考えていましたよ。
念ずれば必ず実現する!!

電話は、耳遠くないですよ~(笑)
電波があまりたっていなかったからよ♪

2007-09-01 Sat 18:59 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!!
ジョニハーさんe-2無事にめぐりんさんと、あやふるさんに会えて、
ほんとによかったね~e-415
レポから感動が伝わってきましたよe-420
三人の出会いにかんぱ~いv-307v-344
2007-09-01 Sat 18:08 | URL | TOMO☆ #-[ 内容変更] | top↑
レポ、感動しましたv-354やっぱり・・ジョニーファンの絆って強いですね。あやふるさんとも感動の再会v-405
呑んだのね~v-307楽しそう!
ほんとうに、レポ読んでるだけで心があったかくなり
ました!


皆さんみたいに会えないし、年代も違うけど・・PCの中のわたしも、今後とも
よろしくお願いしますv-436
2007-09-01 Sat 01:38 | URL | びーぐる #-[ 内容変更] | top↑
嬉しい日~
またまたe-420運命的な出会いをして~只今帰宅いたしましたe-282
もうすでに↓でハーちゃんがレポしてくれているので
詳細は↓見てねっe-2
初めて会った時から初めとは思えず(21日もそうだった!)
なんとジョニーで繋がっている絆の強さことe-2e-2e-2
ハーちゃんは笑顔と声の優しい癒し系・・・(カキコは情熱的なのね!)
遅れて到着のあーたんとも再会して「やっと会えたね!」ってe-465
あーたんを慌しく見送って(もっとゆっくり話したかったね)
ランチをしながらジョニー話にe-235花を咲かせました
ジョニーの話になると・・・お互い夢見る少女に変身e-518
時の経つのも忘れて・・・ねっe-2
途中~動向を気に掛けていてくれた爺様や母さんともおしゃべりできて・・・
ぼーちゃん、Jそん、爺様、母さん、cocoちゃん、ばけちゃん心配してくれてありがとうe-466
また一つジョニーの輪が広がったよe-230
影ながら見守っていただいていた皆さんもありがとうe-466
私の宝物e-354も一つ増えました・・・

あーたんとは「ドラリオン」終了後に再び待ち合わせ~
お茶でも~と入った茶店で、2人して開口一番「e-65ビール飲みてぇ」e-2
おおっ!~駆けつけ2本e-2(ちっこい瓶よ!)
次から次から話が沸いて来てとどまる事知らずe-353
(その間、あーたんJrはDSに興じておった!さすが現代っ子!)
話の途中でもJrを気にするあーたんにe-50母の姿を見たe-2
いいお母ちゃんだe-465涙腺弱いハハの眼に涙e-263
帰ってから何だかとっても幸せな気分なので(歌わないよ!)
独りトゥルトゥーガやっとりますe-401
あーたん日曜までJr孝行するのでe-224ちょっとお休みねe-2



2007-08-31 Fri 21:48 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
あっ、そうだ、
ひとつ忘れてました。
面と向かって 「ジョニハーちゃん」 って、実際にはやっぱり恥ずかしくて・・・。 そしたらめぐりんが、 「じゃぁ、ハーちゃんって呼ぼう」 となり、おしゃべりしてるときは、「ハーちゃん」でした。
HNって考えてつけたほうがいいですねv-413
2007-08-31 Fri 19:19 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
捕獲されましたぞ!!
人生にこういう日ってあるんですね。うれしい一日をご報告しますv-344あーたんが梅田に着く予定時刻が10時10分。めぐりんとの待ち合わせが9時50分。早めに出たら少しでも長く会えるかな、と、家を出ようとしたとたん、ものすごい雨・・・。カリプソじゃ~v-466
遅らせること30分。電車に乗り込みました。「9:50に少し遅れるかもしれない」とメールをしたら、めぐりんからもお返事。「いま、電車の中・・・」・・・あーたんからもメールが入り、「向かってるどー」って・・・。確実にみんなが梅田へと近づいている・・・。それだけで、電車の中で涙ぐんでしまいました。女性専用車両、女の人ばっかりだし、少々気づかれても平気。でも、気づく人いなかったわ。お化粧したり、携帯見てたり、寝てたり、で、大丈夫でしたv-22
梅田到着!! バスターミナルへ向かい、目印の白い帽子をかぶってスタンバイ。恥ずかしいなんていってられない、ここはとにかく目立たねば!! 
めぐりんは黒のカーディガンってことだったから、キョロキョロ見渡して・・・、んん?あちらに黒の服の女の人がいる・・・。もしかして、と思いながら、でも、ちょっと考えて、もう一度その人の方を見たら、その人もこちらを見ている・・・。
もう、走っていきましたよv-355 やっぱりめぐりんでした!!  笑顔がとても優しくて、とってもスリムで、めぐりんはパソコンの中のイメージそのまんまのめぐりんでした。ほんとにいい人なの。
不思議ですね。初めてお会いするのに、なんでもぺらぺらしゃべれるんです。 
あーたんのバスが遅れてて、あーたんもバスの中から何度もメールをくれてて・・・。ずっとその間もしゃべってました。
あーたんのバス到着!! あーたんとぼくちゃん登場v-237 ポニーテールのヤングママさんでかわいいの。 むぎゅっとしたくなるのを抑え、あーたんはすぐに移動しなくちゃいけなくて、途中で、側にいたどこかのママさんにお願いして、デジカメと写メを撮ってもらって、(そういうのは全部めぐりんがやってくれました)あーたんは地下鉄乗り場へ・・・。あーたんとぼくちゃん、お手手をつないでとってもほほえましい親子だったよv-318
あーたん、今回はゆっくりおしゃべりできなかったけど、またどこかでお話しようね。100均ジャックもあーたんちの側にあるのに、ごめんね。結局荷物になっちゃったね。
そのあとは1時くらいまで、めぐりんとランチしながらず~~っと、じょにってましたv-342 ロスに行ったときの話しとか、ランドに行ったときの話とか、映画の話とか・・・。めぐりんの携帯の中にはジョニーがいっぱい。ほ~んとにジョニーを愛するめぐりんですv-344
momoちゃんやメルモちゃんにも電話をしてくれました。でも、でも、わたしの耳が遠くなってしまってるようで、一瞬しか聞こえなかったの。 めぐりんは普通にお話してたから、やっぱりわたしの耳のせいね。 momoちゃんもメルモちゃんもとってもやわらかい声してましたv-312
みんながカリブル前にBBSのところで、わたしがあーたんに会いに行くわって決心した書き込みをした、そのときから、めぐりんはわたしにも会いに行こうって思ってくれてたみたいで、またまた、お店で涙ぐんでしまいました。

15日のボーちゃんたち、20日21日のカリブリ隊のみんなもそうであったように、ほんとにここにはなんでこんなに心のやさしい人ばかりがいるんだろう?

人との出会いって、いつ・どこで待ってるかわかりませんね。
こちらのみなさんともゼッタイ会える日があることを信じてます。

以上、長くなりましたが、きょうの一日でした。
ボーちゃん、長くなってしまってごめんね。
2007-08-31 Fri 19:07 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
おぉ
TDLのジャックだ~すごいv-364
私はTDL行けない組なので(泣)ここで見れただけで、
満足v-398
来年とかもジャックいるといいですね~v-411
2007-08-31 Fri 17:52 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
ぐは・・・
♥がわれてるぅぅぅ><。間違えた;;
2007-08-31 Fri 15:07 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
あぁ、いいな~
みんな、西も東もオフ。。。特に東組は、ランドのパイレーツオフ。。。
ジャックみたいし、今日で終わりだね。。。ショー・・・v-12だけど、
今日の気温はちょっと、水かぶるのは寒いかな・・・e-263私は、けっこうこう見えてディズニーマニアだったりするけど、いつもの具合で行くと、来年もパイレーツやる気がする。(ような気がするだけねw)ジャックもきっとあのまま、ランドにいそう・・・。歩いてるとひょっこり出てきたりしてe-265今年はもう行けないけど、来年もしかしたら、会えるかもしれないしv-10みんなでv-42だ~♪
2007-08-31 Fri 15:05 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
嬉しい知らせ☆
無事、ジョニハちゃん捕獲成功http://blog117.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">写真付きで父ちゃんから報告ありました~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">絶対大丈夫だって思ってたけど…ホッと一安心http://blog117.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">良かった良かったhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">帰ってからのレポ楽しみに待ってま~すhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-31 Fri 14:41 | URL | ぼーちゃま #UAXRkey2[ 内容変更] | top↑
みんな頑張れ~☆
v-509と母ちゃんv-209は今日は、ラストナイトショーv-42父ちゃんとv-208、ちわわんe-74は、ジョニ歯ちゃん捕獲作戦 v-433 事故の無いように、皆さん頑張ってね~また帰ってから、ゆっくり、レポよろしく~v-353
2007-08-31 Fri 12:45 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
No title
うわ~タラキャラジャック見せてくれてありがとうございます。
とうとう行けなかったけどこれ見れただけでも幸せだわ~e-415
ぼーちゃまさまありがとう。
今日は東も西も盛り上がりそうですね。陰ながら応援しながら想像しながら幸せ気分にひたれそう。ありがとう。レポも楽しみ。
8、21のときもそうだったけど
影からそっと覗いててもすっかり感情移入しちゃってて「関西のふたりを確保」
捕獲だっけ?の文字見たときは
一瞬からだの毛穴がきゅっとなって一秒後に開いて
直後に下まぶたにたまった熱いものが・・・・

ってなことやあんなことこんなこと思いめぐらしながらBBSもデビュまで時間かかっちゃった、です。
がはは。
BBSも諸先輩がた見習ってちょとずつがんばります。
2007-08-31 Fri 12:35 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
そろそろ。
東京、天気上がりましたー。
今日は激コミだろうが、何だろうが、燃え尽きてくるよv-42
現地からはトルトゥーガに登場しとくか。v-90
2007-08-31 Fri 11:49 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
行ってらっしゃ~い
あやふるたんv-206、ジョニハーちゃんv-209、引率の父ちゃんv-208会えたかな?
感動してるかな・・ドキドキしてるかな・・v-238
うるさくて回りの方にドン引きされてるかな・・v-12
とにかく楽しいひと時を過ごしてることと・・一人確信v-10

東京も盛り上がってるかな~~爺様v-40、母さんv-209土産・・嘘・・
本部のお仕事全うして全身全霊パイレーツになるのじゃぞv-27
(ここしゃん、本部TDLでいいんだよね?)
2007-08-31 Fri 11:25 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
cocoleoさ~ん!
体調心配していただきありがとうv-22
話が途中になり昨日はゴメリンコm(__)m。
血圧は大丈夫ですが、むくみが…。
ただの水分の取りすぎか?
2007-08-31 Fri 10:31 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
いよいよラストか・・
今日も涼しいv-46いいのか悪いのか、ナイトショーの方々、風引かぬようお気をつけくださいね~v-22
感動の対面組の方々、大判タオルも忘れずにv-238特にあーたん、皆さんにかわいがってもらうんだよv-254
わたくしラスト鑑賞行って参ります。今度こそおしまいでございます[絵文字:v-
406]
クッキーさん、大阪は熱い(暑い?)方がいっぱいだじょ~v-352いつか結集できるといいですね~v-433
Jそん~、本部はやっぱTDL・・?
2007-08-31 Fri 09:14 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
GO WEST!!
♪バ~スを~待つ間に~

只今移動中であります。待ってておくれよぉっ

しかしながら眠いどぉ…
2007-08-31 Fri 08:43 | URL | あやふる #-[ 内容変更] | top↑
わーい!
カウンターで、私が1番v-10
今日、会われる方々、楽しんで来てね~v-7
私も行きた~いe-266
2007-08-31 Fri 08:19 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
樽の中身は?
樽の中身はラム酒ですか?
ジョニーをアルコールに漬けて家に保存v-40(自分でも怖い)
大阪方面支部の方、東京方面支部の方楽しんで来てね~v-10
ところで本部は何処?

2007-08-31 Fri 02:10 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそv-10めっちゃ!うれしいですぅv-352v-352
喜びのあまり初めて色文字にチャレンジv-91
してみました~~これも失敗してたらまったく学習能力v-358v-427の大バカもんですな・・・v-391

ほんと、いつに日かお逢いして熱く熱く語りあいたいです~~v-342
スウィニー・トッドもみなさんと鑑賞できればいいなぁv-10
と思います~~~
ちなみに、大阪在住してます。。豹柄v-284は着ていませんよ~~v-392
どうぞ これからもよろしくお願いしま~すv-22v-22
2007-08-30 Thu 23:44 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
お言葉に甘え
来ちゃいましたe-465きゃ~♪ジャック~e-266ホントだ!後ろに・・こけこっこ♪様発見!v-433キャラ・ジャックさまもさっすがTDL!雰囲気出てますね~i-233ぼーちゃま様ありがとうi-176

ジョニハーしゃま明日はお気を付けて~i-88こちらでの楽しいレポお待ちしてますi-179めぐ父様 あやチワワン様みなさま無事お会いできますようにe-420
2007-08-30 Thu 23:28 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
うれしいぴょ~ん!
わ~い、クッキーさんv-238
無礼だなんて、もともと無礼講ですから~v-42v-8
あっちでもこっちでも繋がって嬉しいな~v-22
クッキー隊員、こちらこそよろしくお願いしますv-237v-91
人生を楽しく、熱く語りまひょv-315いつか杯を酌み交わすような日が来ると良いですねv-275
2007-08-30 Thu 23:18 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
わ~~ん その2~
cocoleoさまめぐりんさまv-399更なる失敗v-356
数々の無礼v-355お許しくだされ~~v-406
 そして、ドンくさい私の入隊希望を受理してくださりv-344
ありがとうございましたv-347
年上隊員クッキーv-515として邁進いたしますv-322
みなさま 大変お騒がせしました~~v-393e-327
2007-08-30 Thu 22:52 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
これがうわさの・・・
樽ジャックにキャラ・ジャックさまなのねん。 いや~ん、たまりませんね~v-347 ボーちゃま、載せてくれてありがとうv-421
それから、↓のにっしーさんのイラストの記事のところで、メルモじじさまも、ボーちゃまもコメントをありがとうv-343ご心配をおかけしました。。。 あーたんからもめぐ父さんからもメールをいただいたの。。。わたし、ちょっとBBSに過敏になりすぎてるかもね。
あしたはほんとにほんとに楽しみなのv-340 「みんな聞いて聞いて」って長~いレポになったらごめんね。
ジョ子ちゃん、ココ、探せるかしら・・・? 気がついてくれてるかしら・・・? 
2007-08-30 Thu 22:28 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
No title
わぁ~v-266 きれいに撮れてるし やっぱり 行った人が撮った写真って 楽しそうな空気が一緒にうつっているような気がv-10


私も早く 行くチャンスがめぐってこないかしら~ カリブが 期間限定で無いだけでも 救いだわ・・・v-22



 遅くなりましたけど 名古屋組 無事に会われたようで おめでとうございますv-254
2007-08-30 Thu 22:20 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
わ~ん・・・
この場をお借りして・・・v-356v-356
cocoleoさま。めぐりんさま。年上隊e-267入隊希望v-345
の書き込みが・・途中でいってしまいましたv-404v-409v-356BBSを見て、v-12ガ~~ン本人がびっくりv-292
失礼いたしました・・・v-436
再投稿しましたので、e-303されましたら、見て
くださいましね・・・ ショボ~ンv-355v-356

樽ジャックe-420いいですねe-354
私も近くで見てみたいです~e-317
2007-08-30 Thu 22:02 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
思い出すなァ~
楽しかった・・・e-497
みんなで乗った「カリブの海賊」e-286
今思い出しても何でだか泣けてくるよe-263e-263e-263
ぼーちゃんe-266「樽ジャック」写真送ってけろe-466
2007-08-30 Thu 21:50 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
楽しかったな~
樽ジャックがとても綺麗に撮れましたね~v-266
「樽に引っ込まないでずっと顔出しててくれ~~v-356」と願ったものでした。本物じゃなくても超楽しめたよv-398

TOMO☆ちゃん、写真撮るのうまいじゃない~v-297
サインももらえたラッキーガールv-363v-353
なかよくしてね~てんねんず~v-351
2007-08-30 Thu 21:14 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
ええのぉ・・・
ああ、私もカリブの海賊入りたいv-406
思いっきり「きゃ~!」言いたいe-263
2007-08-30 Thu 21:06 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ほんとだ!!
きゃ~って書いてある・・・同じ人だったんかいv-39
2007-08-30 Thu 20:53 | URL | ぼーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
じょDさん??
色文字どこどこ?? う~んどこよv-361v-362ひょっとして・・・・黒にしちゃったとかv-8
2007-08-30 Thu 20:52 | URL | ぼーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
わー
何回もごめんね
色文字ちゃんとできたー
うれしー
2007-08-30 Thu 20:44 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
これなら・・・
私も思わず「きゃー」っていっちゃいますよ
いいなぁパイレーツナイトに行って見たかったv-292
でもカリブの海賊だけにはなんとか行きたいと思います
2007-08-30 Thu 20:43 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
