-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆sweeny todd 国内HP&チラシ☆
2007-11-01 Thu 00:00
チラシ表

チラシ裏

ぼー娘。が名古屋の映画館でもらって来てくれました軽くあらすじも書かれてるのそれと同じのが、公式サイトに載ってますよおとついも載せたけど、やっぱ、こっちの方がはっきり見えるんで父ちゃんごめんよ~

sweeney todd 国内公式サイト ココ がいよいよ動き出しましたトレイラーは、まだ動いてないですが、今朝よりも進展しているとの事あーたんのチェックのおかげで、進展がわかりましたいつも、ありがとう日本のトレイラーも、もうすぐだねなんか、だんだん近づいていると思うと、嬉しいね

別窓 | Sweeney Todd | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<☆sweeney todd TV SPOT☆ | カリブル隊 | ☆アバ様&みすず☆Gallery用>>
この記事のコメント
チラシ!
ここの会話、ほんとおっかしい楽しいv-10
みなさん元気いっぱいv-290v-441

クキちゃん、ドンマ~イv-8

おととい映画館で(観たのはヘアスプレーv-426
v-535: すみませ~ん、来年公開のスイーニートッドはここでも上映されますかぁ!?
映画館のv-209: ?
(初めて聞くカタカナ、じゃないよねぇ!?ここのv-209は映画のシゴトなんだからぁ、クキちゃん行ったコンビニ店員とは違うよねぇ立場が・・・v-37

v-535: あの~ジョニーデップの・・・
v-209: ああ! はい、上映いたします。
チラシ差し上げますか?
v-535: v-343ハイっv-363

かくしてv-316チラシはゲットv-398したものの・・・前売り券e-106予定なし、で、クリアファイル忘れて~e-61てきと~に取ったチラシで挟んできたけど
帰宅v-448v-258して見たらv-416

トッドv-399ヨレヨレ~だったv-406e-30e-286

もう一回貰いに行こうv-426

さてさて、出遅れてv-356書き込んでるから~
誰か読んでくれるおひとv-439
いるかなぁ・・・v-392

2007-11-02 Fri 11:40 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
怖いね~!
タイトルもトレイラーも怖いv-40
みんな、もうチラシも前売りもGET?

なにか特典付いたらイイんだけどねv-410
カミソリとかv-39
パイ型ストラップとかね!
2007-11-01 Thu 22:28 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
へぇ~知らんかった~
監督の奥さんなんやねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">美女と野獣みたいなhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
にっしーさん、猿系のメイクの時に似てるってhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">そりゃ可哀想やわhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
十分ノーメイクでも、ヘレナですってhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">ノーメイクのにっしーさん見たぼーが言うんだから間違いないhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">イヒヒ…
今からぼー娘。とhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/333.gif" alt="" width="14" height="15">食べるんだよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">我が家の男達は、ドラゴンズの優勝する瞬間をお祝いするとかで集会してるhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-01 Thu 20:28 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ただいま運転中
ぷぷぷっhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">みんなのコメント読んでると、ほんと笑えるhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">クッキーしゃん、チケット残念やったねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">チラシ、ぼー娘。がもらってきたつ送るよ~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-01 Thu 20:19 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
猿メイク~??
にっしーさんv-393 ちょっとそれはかわいそうv-406そんなぁ、女猿だなんて・・・v-356ねぇ・・・v-356

「猿の惑星」今年、TVでやってましたね。ハーも観たよ。
へぇ、あのときのお猿さん、ヘレナだったのかぁ・・・。
ティム監督とは、そんなに前からのつきあいがあったのね。
・・・でも、にっしーさん、お猿さんに似てるなんて・・・v-388・・・でも、・・・なぜか、v-410(←笑ってる)ハーを許したもれ。 v-355v-355v-355v-29
2007-11-01 Thu 20:14 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
仕事帰りに、買おうっと。。コンビニへ~~e-206
が~~~ンv-399ここは・・サンクスv-292しまったァ===i-240と思いきや
そうやi-88サークルKと。合体v-434したんやぁv-391
わっかい店員さんe-80に。
v-16「スウィニー・トッド」の前売りチケットください。。」said・・・
e-80「・・・・・・」((初めて聞くカタカナはヒァリングv-418困難か・・・))
v-16再度・・said~~v-419v-419
やっとこさ購入し。。。チケットをv-416v-405v-399

うぇ~~~ンv-406ただの、プリントした紙じゃないのぉ=====v-11v-12e-265
愚かなわたし・・・v-394考えりゃわかるよね・・・(トッドちゃんナシのチケットなんて・・)

チ・チラシ・・・v-474どっかで貰いにいかねばねば・・・・・・v-428v-429v-428
皆様・・もご注意あれ~~v-355v-355v-355
2007-11-01 Thu 20:10 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
胸元ドーン
確かに・・・v-207
チャーリーのママのとき、おっぱいそんなに目立つことなかったから、今回ビックリv-402したねv-360
って、なんの話じゃv-355v-355
ごめんね、ぱいちゃんv-436 胸元ドーンに反応しちゃったv-356
2007-11-01 Thu 20:03 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
えっ?えっ?えっ?
これが、ティム監督の奥さんですか?ハーさんv-237。以前「猿の惑星PLANET OF THE APES」で女猿をやってた人が私に似ていると(猿メイクのとき限定でv-412)家族が言ってたので、後でそれがティム監督の奥さんと聞きちょっと喜んでましたがv-356
あの女優さんだったんですか。。。

ずーーーーっと彼女の方がお綺麗です。比べ物にならない私・・やっぱ、猿メイクのとき限定激似ということでv-406
2007-11-01 Thu 19:59 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
名古屋は…
そういえば今日は名古屋はe-45v-352
盛り上がってますかな~v-441v-441v-441
オレ流で天下とるかv-364v-364v-290
2007-11-01 Thu 19:38 | URL | パイレーツ大好き!! #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ってこわ~…(^∇^;)
こんなコピー誰が考えてんだろ~v-21
グレーな中にダークな赤を際立たせv-254
これまたティム監督のアートワールドが楽しみe-415e-420
ヘレナ、チャーリーのママv-209だったですよね?
チャリママの時は大竹しのぶみたいで可愛いかったv-318
今回はなにやら胸元ドーンv-345でセクシーな綺麗系ですなv-398
2007-11-01 Thu 18:45 | URL | パイレーツ大好き!! #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
にっしーさん!!
・・・一緒の女優さん、
ヘレナ・ボナム・カーター のことだよねv-363
ティム監督の奥さんだよv-439
2007-11-01 Thu 17:05 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
チラシ怖いね^^;
かみそりがキラッv-352って光ってるよv-364
「Comming Soon」が待ち遠しいv-343
私も早くチラシと前売りGETせねばv-516

2007-11-01 Thu 11:58 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
チラシですかv-10
こわーい雰囲気満点ですねーv-404
でも、ティム監督のことだから、アートな感じに仕上がってるんでしょうねv-398

ところで、この一緒の女優さん、ハリ〇タでシリウス・ブラックを殺す魔女の役をやった人ですよねー。。。って今頃気づいたv-388
2007-11-01 Thu 09:45 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
楽しみ~~
ほんと、いよいよって感じがするねv-9
楽しみだわv-221

私もチラシ欲しいv-411
2007-11-01 Thu 09:03 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
良いのよ~
ホントに私の携帯は画素数が低くて・・・v-406
ワンセグ見れるから変えたんだけどv-403
今度は画素数の高いのを選ぶわv-392
チラシ見るといよいよ~って感じv-343
ワクワクv-354ゾクゾクv-356するねぇv-411
2007-11-01 Thu 08:17 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
このチラシいいですね
国内公式サイトに行って見たけど
やっぱりトレイラーは動いていませんネェv-403
でももうすぐって感じでわくわくしますv-411
はやくこっちでもチラシとか前売り券とか
売ってくんないかなぁv-403
2007-11-01 Thu 00:55 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
