-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Rangoで、 “ミス・サンシャイン”とジョニー・デップが声で共演  ☆
2009-01-23 Fri 23:17

ゴア・ヴァービンスキー監督による冒険アニメーション映画>“Rango”(米パラマウント・ピクチャーズ)で声の出演が決定。

ジョニー・デップ演じるペットが自分探しの旅に出る物語で、ブレスリンはその相手役となる


イスラエルが拠点のアニメ製作会社Animation Labによる“The Wild Bunch”では、主人公のキャラクターの声を担当。

遺伝子改良をされたトウモロコシの茎からなる悪の集団の攻撃に対抗する植物たちの物語で、ウィレム・デフォーやウィリー・ネルソン、エリザベス・ハーレイ、クリス・クラインらの出演が決定している。







元記事




前に訳した事がある記事の日本語版です。こう言う内容だったんだ~

ジョニーが演じるペット・・・どんな風でしょうね



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | ジョニー情報 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 2/1 50時間テレビ日曜洋画劇場にて、 DMC放送です  ☆ | カリブル隊 | ☆ Dark Shadows の動き  ☆>>
この記事のコメント
ジョニーの声の虜だもんねv-9

気持ち・・・すっごいわかる~~v-9


だって私も、Tomさんのラジオ番組、40分間分を、ipodに入れて持ち歩いてるもんv-221

2009-01-24 Sat 19:39 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^-^)
ゴア監督のアニメは、楽しいんだ~~v-9私外国のアニメってPoohさんしか興味なくってv-11

でも、ジョニーが声優なら。絶対みるわv-222


クッキーさんと、映画鑑賞だなんっていいねo(*^▽^*)o

私は、ぜひ、にっしーさんとだなv('▽^*)
2009-01-24 Sat 19:37 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーさん!!
もちろんですともv-415e-266e-266

2009-01-24 Sat 16:21 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
こんちゃぁ~~~♪♫
ジョニーの声・・・・・・v-419i-178めちゃ素敵やもんね~~v-458
コープス~v-38のビクターとは、又ぜんぜんちがった声・・v-419聞かせてくれるのでしょうね~~~v-398

楽しみはずぅ=と先までつきることはないね・・・v-441
ぼーちゃんv-285v-311ありがとぅ~~~v-350

そうv-428v-429v-428
はーちゃんv-530、公開されたあかつきには、ご一緒鑑賞いたしましょうねンv-341
2009-01-24 Sat 12:19 | URL | クッキー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ごめん(^^ゞ
ワンちゃんかどうかわかんないよね(^^ゞ
早とちりでした(^_^;)
2009-01-24 Sat 11:34 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
楽しみだね(*^∇^*)
ボーちゃん、連日ジョニーの情報を提供してくれてありがとう(*^∇^*)

ゴア監督のアニメは元気!冒険!の家族みんなが楽しめる映画っぽいから、ジョニーの声優さんも元気なワンちゃんなんだろうかね!?
アニメでも観に行きますよ~~(^0^)/
2009-01-24 Sat 11:29 | URL | ジョニッパ(ハーともいう☆) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
