-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆  Tomさんが出演される、映画「ハゲタカ」エキストラ募集してます  ☆
2009-01-26 Mon 21:03
だれか、一緒に応募しませんか~~~~


Tomさんと、同じ映画に出演できるチャンスなんです


そんな素敵な思い出に残る経験・・・してみたいんです




『ハゲタカ』は、平成19年にNHKで放送され、国内外で数々の賞を獲得した、企業買収をテーマにしたドラマの映画版です。







2009年 6月全国ロードショーです。








出演/大森南朋 玉山鉄二 栗山千明 高良健吾・遠藤憲一・松田龍平・中尾彬 柴田恭兵


監督/大友啓史    脚本/林 宏司





映画「ハゲタカ」エキストラ募集・・・は、こちらから

携帯からのアクセスはココ






あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | Tomさん情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 2月 ジョニー映画のTV BS放送分  ☆ | カリブル隊 | ☆ 2/1 50時間テレビ日曜洋画劇場にて、 DMC放送です  ☆>>
この記事のコメント
ハーちゃんへo(*^▽^*)o
>40代の女性役、あんまり出番ないね。

そうなの~~サバ読み作戦考え中v-13
行きたいよ~~~(+o+)

Tomさんが一生懸命呼びかけてるし・・・v-9

絶対、いい思い出になるよね!一生の記念だよ!
2009-01-27 Tue 16:39 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
へぇ~~!!
エキストラの募集って、こんな感じでやってるんだ~~~v-237v-237

40代の女性役、あんまり出番ないねv-356v-356

ボーちゃんはおばさん体型してないから、30代でもいけるよv-426v-426
いけそうな日、あったら、行ってみなよv-415

オリジナル記念品、ほしいねv-398
2009-01-27 Tue 15:43 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
