-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆sweeney todd TV SPOT☆
2007-11-01 Thu 23:16

TVのトレイラーを、爺が見つけてくれました日本でも早く流れて欲しいな~


☆パイレーツ・オブ・カリビアンのオンラインゲーム始動☆

オンラインゲーム2

オンラインゲーム1


米Disneyが11月1日、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のオンラインゲームを発表しました詳しくは


AWEオンラインゲーム詳細
映像、見てみたい自分のアバター作って参加するんですって例えば・・・ボーだったら・・・赤いTシャツにパンツ履かないとかぷーさん


今日の記事は全て、爺(実はメルモ?)からでした~
はサーフィン(ネットでね! )得意でさ~海に出ると、いつも新鮮なネタを、見つけてくれるのよ~(爺は漁師かい??)いつも、美味しくいただいてます爺、いつも新鮮なネタを獲ってきてくれてありがとう





別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<☆Sleepy Hollow original mv☆ | カリブル隊 | ☆sweeny todd 国内HP&チラシ☆>>
この記事のコメント
開いてみれば・・・
いつのまにか漁師になってる??
ぼーちゃん、週末は船は出さないからね~v-108

めぐりん、TVスポットいつからだろうね?
ワーナーさんの働きいかんにもよるけど、デスノートに押されてるしね・・・。

みすずん、波乗り得意ではないですが、ジョニーの匂いのするところは乗りたくなるのよねv-227

ももちゃん、どこかの豆腐じゃないけど『波乗りジィ~』に変わりつつある?でも、モリの一本突きの方が似合っているかもねv-229

はーちゃん、名前で呼ばれたの久しぶり~~v-398ハート3つもつけてくれたのね~~v-343
・・・って、最後はやっぱりジイジかいv-359

あーたん、『赤いちゃんちゃんこ』の次は『青いステテコ』じゃろ!
まだまだ修行が足り~~んv-509

Jそんはん?Jそんはん?ハワイにどう突っ込みを入れたらええんじゃ~~v-301v-447v-356

○っパイちゃん、日本でもオンラインであればいいのにね。
ステージクリアしたら「ジャックからご褒美あり」ってしたら、
みんな鬼の形相で倒しまくるでしょうv-407

クッキーちゃん、説明してもらってありがとうねv-435
彷徨いだすと本当に時間があっという間に過ぎてしまいますね。きっとクッキーちゃんも、それで睡眠不足に陥った事があるとみたv-391


2007-11-03 Sat 22:53 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
パイしゃ===ン
v-216v-116v-16の思うに・・・
「ネットサーフィン」v-227って。。。
閲覧ページを、次e-8e-8次へとv-437v-437e-190
そのさまが、v-466v-467e-8e-8サーファーに見立てたようよ~~v-154
youtubev-492も、ひとつ観てると、関連ものが横に出て====ついv-154しちゃうもんねv-392
彷徨いだすと、どこまでも~~~~~v-18v-19v-20
あッv-405という間に。e-57e-58時が過ぎてしまうッチャv-398v-474
メルしゃまv-352これからも・・ビッグウェーブv-466の中、果敢に挑んでくだしゃりませv-345v-345v-345
2007-11-02 Fri 22:07 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
にっしーさん♡
にっしーさんのダジャレ、かわいいわぁ~v-254
cocoとこころ・・・し、しぶいっv-507
次回作も期待してますよっv-363v-363

トレーラーなら心してかかれるけど、テレビだといきなり血がどばっってしぶきが来たりするかなv-356ううっ・・・頑張りますv-364v-364
2007-11-02 Fri 21:21 | URL | ここ #-[ 内容変更] | top↑
おおっ!
ゲームした~いv-345
でも英語は無理~v-394
それにしてもメルシャンは何でも見つけてこられますな~
ネットサーフィンて聞いたことあるけど意味わからないっす…v-13

あーたんv-318
>可愛い薔薇柄の~ちょっと臭う、おパンツ~(爆)v-411

2007-11-02 Fri 21:20 | URL | パイレーツ大好き!! #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん、おパンツは履いた方がいいと思うけど・・v-409風邪引くぞ~v-363
パペぼーちゃんv-285はそのままでいいよv-415きゃわいいからねv-432

メル爺さまは何処にサーフィンv-227しに行くのv-361海外だとハワイかしらv-410
私もゲームした事無いし、英語じゃ「オー!ノーv-399」って感じかしらv-435
2007-11-02 Fri 20:48 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
いやいや!!
おぱんつ履きたくないhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/779.gif" alt="" width="14" height="15">バラのおぱんつなんて絶対ヤダhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/779.gif" alt="" width="14" height="15">ぼーは、おぱんつ履かない方が、かわえぇよって、Jちゃんが言ったもんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">

ってか、思ったんだけど…オンラインゲーム、ここに来てくれるみんなと対戦したら、誰が勝つやろねぇhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">アッ、ぼーはゲームっちゅうもんは、からっきしダメやからhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">最下位やと思う…http://blog117.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">ボタンどれを押したらどうなるのか、意味不明なのhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-02 Fri 16:18 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
e-343あら、ぼーちゃん~
  お待ちなさい・・・ちょぉっと~落し物~
  可愛い薔薇柄の~v-254ちょっと臭う、おパンツ~e-343

はい、落し物・・・ちゃんと、おパンツはいてねv-344 ぼーちゃんv-292


e-343メルモちゃん、メルモちゃん
 メルモちゃんが持ってる~赤いちゃんちゃんこ
 赤いちゃんちゃんこ、知ってるかい?e-343


あ、では先を急ぎますので、これにて・・・・v-39



英語かぁ~、どうにも越えられない壁・・・・e-263
2007-11-02 Fri 13:36 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
メルモちゃん♡
久しぶりに「メルモちゃん」って呼んでみた♡♡♡ こしょばい??v-398

TVで流れるなんて、うらやましいよね~v-413
流れてくれたら、絶対、録画するのに~v-363v-363

オンラインゲーム、自分でキャラを作るのねv-343 
って、ハーには難しいやv-356v-356 また、パソコン壊しそう・・・v-356

じいじ、いつも旬ないち早い話題を教えてくれて、ありがとうv-424v-424
2007-11-02 Fri 11:14 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん、パンツ履いてないのねv-399

オンラインゲーム?やってみたいな~。
でも英語じゃわかんないよ~。v-406
やってみた方、やりかた教えてくれ~v-421
2007-11-02 Fri 10:27 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
もう、やってるんですね~。v-398
cocoさん、こころの準備は大丈夫ですかv-236なんちて、ダジャレ。。。v-218

オンラインゲームv-237v-236
やりた~いv-411
でも、RPG酔いする私。。。大丈夫なゲームかなv-361
めぐりんさんに同じく、ぼーちゃん・・おパンツ履いてくだされ・・・。v-12
2007-11-02 Fri 09:21 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
早く見たいね
日本でもhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
ねぇ、ちょっと聞いても良い?
スウィーニーのプレミアの話を聞かないけど、やるよね?
来日もするよね?
もう空港に行く気満々なんだけど、肝心なジョニーが来ないなんて事は無いよね?
近づくにつれて不安になってきたよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">

http://blog117.fc2.com/image/icon/e/708.gif" alt="" width="14" height="15">のサーフィン姿、いつか拝みたいものですhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-02 Fri 08:38 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
おはよう
トレーラー、早く日本の見たいv-9
爺様、ありがとうv-411
サーフィン、得意だったんだv-227
2007-11-02 Fri 08:27 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
爺さま~
爺さまいつもありがとねv-421
TVスポットe-288日本はいつから流れるのかなv-441
楽しみ~v-343
オンラインゲームか・・・
ゲームは苦手v-388
それに全部英語なんでしょv-361
余計ダメだわv-355お手上げ~v-433
映像を楽しみましょv-410
ぼーちゃんパンツは履いてくれぇv-399
2007-11-02 Fri 07:07 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
