-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 30日 ゴールデングローブ賞授賞式放送  ☆
2009-01-28 Wed 23:40
またまた、クッキーさんからの情報です



明後日、、30日


pm8:00~~


NHK・BS2・・・にて、、



ゴールデングローブ賞授賞式放送です~~


09011201


今度は、自宅のテレビの大画面で、プレゼンタージョニーが観れますね~



当然字幕入り??




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | 各賞ノミネート&受賞 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニー   ロスのサンセットホテルでランチ ☆ | カリブル隊 | ☆ 2月 ジョニー映画のTV BS放送分  ☆>>
この記事のコメント
むふふ~
はーちゃん~
一応予約してみて見張っときますか~
びくともせぇへんかったら手動で~
も予約したょ
楽しみ===
2009-01-30 Fri 12:57 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん、言ったナァ~~~v-393
そうなんよ~~v-388 Tomさんのときは思いっきり失敗しちゃって・・・(トホホv-404

あれがトラウマでさ、BSの録画って、ほんとに緊張するのよ・・・v-393 今晩、が・が・がんばりますv-433

2009-01-30 Fri 10:57 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ジョニーのビデオだったら、きっと失敗はしないよ~♪頑張って~~v-411
ほらッ、Tomさんの時には失敗してるから~v-398
あはッ。。。v('▽^*)
嫌味で言ってるんじゃないからね~v-391

日本語訳載ってたら教えてねv-392
「マンマ・ミーア」 。。。私も行きた~~い!!v-441
2009-01-29 Thu 23:26 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーさん、大切な情報、ありがとうございますv-398

BS放送の予約、失敗することが多いから、録り忘れないよう、いま、テレビの横にメモe-92貼りましたv-433

手動で録画ボタン、押すねv-219

ジョニーが紹介してた「マンマ・ミーア」
2月にママ友と観にいきますv-265
「ブリジッド・ジョーンズの日記」に出てた、恋人役のコリン・ファースも出てるのよ!!
2009-01-29 Thu 11:55 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
