-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー   ロスのサンセットホテルでランチ ☆
2009-01-29 Thu 23:46
Thursday January 29, 2009 06:00 AM

peopre誌によると・・・





ジョニー・デップはロサンゼルスのサンセットタワーホテルの静かなプールサイドで、控えめに昼食をとりました。

年上の紳士と小屋(?)のほうで食事を共にした。

より多くの食事する人が到着した時に、ジョニーたちは、より非公開になりました。


「彼はただ立ち上がり、偶然に、小屋のフラップの下に落ちました」


と、見物人は私達に話します。






元記事



って、ことは・・・ジョニーは今、ロスに居るのかな~


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<☆  "The Rum Diaries,"  3月に撮影開始のようです  ☆ | カリブル隊 | ☆ 30日 ゴールデングローブ賞授賞式放送  ☆>>
この記事のコメント
ハーちゃん(*^_^*)
出くわした人は超ラッキだよね~~v-9やっぱ、同じ国に住んでないと、そう言うチャンスも巡って来ないよねv-13
2009-02-01 Sun 10:43 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん、記事をありがとうv-415

ジョニーがホテルでランチですか。。。v-271v-273  映画関係者とか監督とかと話してたんだろうか~~v-398
そのホテルにいた人たち、超・超・ラッキーだわ~~v-344v-344
2009-01-31 Sat 14:53 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
