-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ フジTV系昼ドラ『非婚同盟』 ぜひ、観てね  ☆
2009-02-02 Mon 19:51
私が応援している、大好きな俳優、Tomさんが、フジTV系列の昼ドラPM1:30~PM1:58の『非婚同盟』に出演されるんです






毎回、休憩中に観ている面白いドラマなんです!!





今回、Tomさんがどんな役に挑戦するのかとっても楽しみなんです






いつも、一味違う、素敵なキャラを演じてる俳優さんなんです。






いじめられっ子のチャンピオンベルトの時も、そうでした。






世界チャンピオンの内藤選手をいじめていた、いじめっ子のリーダー役だったり・・・






25歳にして14歳の役を見事に演じてました。






しかも、全く自分と正反対の性格の役を。。。



10136259028.jpg


10136259027.jpg





幕末イケメンパラダイス『新撰組』でも、そうでした。








10101479028.jpg





真面目一筋だったはずが、遊女に恋をしたばかりに悲しい結末へと。。。





きっと、今回も、期待に応えてくれる演技を披露してくれる事でしょう






Tomさん、このチャンスを生かして、大きく夢に向かって羽ばたいて下さいね('-^*)/★






これからもずっと応援頑張りま~~~すヾ(@^▽^@)ノ





非婚同盟。。。観てらっしゃらない方は公式HPに詳しくいままでのあらすじが掲載されてます。





今からでも、十分面白い番組です!





ぜひご覧になって下さい!!





もし、わからない場面あったら、聞いてね!





最初から観てるから説明しますよん




Tomさんに、もっともっと羽ばたいてもらうために・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | Tomさん情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ MOVIE STAR 3月号 ☆ | カリブル隊 | ☆  "The Rum Diaries,"  3月に撮影開始のようです  ☆>>
この記事のコメント
ハーちゃん(^-^)
ありがとう!!引き続き、録画してみんなで観てねv-411

最初、私も、三原順子と伊藤麻衣子が出てたから観てたの!そうしたらTomさんの出演が決まったから嬉しくって嬉しくて~v-398

Tomさんの出番もうすぐだと思う。番組の公式HPで、予告が動画で流れてるからそこでもチェックできるよv-352
2009-02-02 Mon 22:08 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
むふふっ☆☆
「非婚同盟」・・・・・ツボってますv-344v-344
一週間分を日曜日にまとめて見る長男のために、毎日、録画してるよ~~v-52

あしたから、女の子たち、おとなバージョンになるねv-206v-209 v-206v-209 v-206v-209

Tomさんの出番ももうすぐかな?v-237v-237  すっごく楽しみです!!

もともとのきっかけは、長男が冬休みかな?見たみたいで、お気楽な「お父さま」がとってもウケたみたいで、ストーリーを話してくれました☆☆
それで、私も見だしたら、おもしろいのなんのって!!

Tomさん、がんばれ~~~v-339v-352v-339v-352v-339

ボーちゃん、よかったねv-345e-420v-345



2009-02-02 Mon 21:19 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
