-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ベルリン映画祭の土曜日の夜に明らかに。。。 ☆
2009-02-09 Mon 17:23
johnnydeppblowdeauville011.jpg



‘When You're Strange’ドアーズドキュメンタリーを物語るジョニー・デップ


ニッキ・フィンケは、ジョニー・デップが、「When You're Strange」(サンダンス映画祭で揺れ動くドアについてのドキュメンタリー)を物語っているであろうという彼女のデッドラインハリウッドブログにおけるニュースで伝えます。

デップの参加についての発表がベルリン映画祭の土曜日の夜あるでしょう。


映画の中のすべての映画フィルムは映画学校のジムとRayManzarekと同じくらい遠く後ろで1966年と1970年の間で撮影されて、コンサートとスタジオの所の映画フィルムを含みます。



これについての英文記事があちこちで載ってるけど、訳してもよくわからない


ただ、ベルリン映画祭の夜に、ジョニー参加に関する発表があるらしいです。


画像&元記事



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | ジョニー情報 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Happy Vlentine Johnny & Tom  ☆ | カリブル隊 | ☆ Rum Diaryで、ジョニーの相手役にAmber Heardが・・・  ☆>>
この記事のコメント
良くわからない(-ω-;)

オーリーまた新しい映画に出てるんだね~v('▽^*)楽しみだね!!
2009-02-14 Sat 08:46 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニー・・
日本では今年だけ、ジョニーの出演映画が見られないだけなのかしら・・v-12

今年だけ我慢すればいいんですねv-398

オーリーもロッカーの映画、撮影中で楽しみなんですv-415
2009-02-12 Thu 18:00 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(#^.^#)
ベルリン映画祭について調べてくれてありがとう!14日なんだね~ジョニーが 出るのv-405??

ジョニーが出席するんじゃなくて、
‘When You're Strange’ドアーズドキュメンタリーって言うのに、ジョニーが参加するかどうかが、ベルリン映画祭の夜に発表されるとか?


そんな感じに思えたけど・・・v-411

なんか、これに関する記事がいくつか出てたけど、どれを、訳してもチンプンカンプンで・・・

そのうち、日本語記事が出てくると思うよv-411
2009-02-10 Tue 18:19 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いつもジョニーの新しい話題を見つけて訳してくれて、ありがとう!! とってもありがたいですv-421v-421

ベルリン映画祭っていうのが開催されているんだね!!
380本余りの映画が上映されてるらしいよ!!

http://www.jiji.com/jc/zc?k=200902/2009020600103

14日(土)に授賞式があるのねv-339v-339
ジョニー、現われるのかv-402v-363v-361

要チェックだねv-426

2009-02-10 Tue 10:23 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
