-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Happy Birthday Pちゃん ☆
2009-02-15 Sun 00:00
Pちゃんへ




happy birthday


   HAPPY BIRTHDAY ~♪♪

               Pちゃん☆

今日は、Pちゃんのお誕生日、みんなでお祝いしましょう384



いつも、みんなのお姉さんのように、カリブルを暖かく見守ってくれてるPちゃん。

そして、いつも、細かく気を配ってくれてるPちゃん!  

そんなPちゃんにみんなでお祝いしましょう

今年もまた、ジョニーLOVEで素敵な一年を迎えられますように。。。



そうそう、Pちゃんは今、諸事情で、PCからここが観れないけど、そのうち観れるようになるから、その時為に、メッセージをどうぞ~

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ クッキーさん宛てにジョニー(エージェント?)からサイン&返信が・・・☆ | カリブル隊 | ☆ Happy Vlentine Johnny & Tom  ☆>>
この記事のコメント
Pちゃんへ(^-^)
見てくれてありがとう!

何があったのか、わからないけど・・・また再び元気で復活される事を待ってますねv-411ちょこと、携帯から覗くだけで、結構金額が増すから、パケ放題のほうが断然お得だよv-392
検討してみてね♪

2009-02-17 Tue 14:20 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
PPです

ご無沙汰しております  
なのにこんなにたくさんのお祝いメッセージをいただけるなんて
思ってもいませんでした
トピ立ててくださったぼーちゃま、コメントをしてくださった皆様、
ありがとうございます
幸せ者です。。。私

日頃の不徳がたたってアクシデントが発生してしまいまして
(理由はあまりに恥ずかしくて言えない~~
 でも、家族を含めて病気をしているとかではありませんのでご心配なく)
1月下旬からは「今日をどうするか」で手一杯な日々を過ごしていました
カリブルの皆さんはどうされているんだろうか、
ジョニーに動きはあったんだろうかとはたまに思っても
なかなかブログやBBSの訪問までは至らず、半ば浦島太郎さんとなってます

疲れが溜まってきているとはいえ体は元気、
でも正直なところ精神的には相当凹んでいましたところへのお祝いメッセージで
やっと我に返りました
直にお祝いメールをいただいたり、素敵なプレゼントを贈ってくださった方もいらして
気持ちの持っていく先がずいぶんと変わったんです

ありがとうございました
本当の日常を取り戻すまでにはまだ月単位の時間が必要な気がしますが
今月末頃には一山越えられそうなメドが立ってきました
おそらく来月には家のインターネットも復活できるのではと思います
おかげ様で、またがんばれそうです


余談ですが
そう言いながらもやっぱり気になって時々携帯からBBSやブログをチラ見してます
パケホにしてないのでかなり遠慮しながら見てたのだけど・・・
1月分の請求がパケ代だけて7000円弱
パケホって確か4000円くらいでしたよね
私ってホントにお馬鹿ぁぁ

それと、私は性格の悪さで有名で
ちーっとも優しい奴ではないのですよ
もしそう思うのなら、思ってくださる方のお気持ちが
優しいんですわ
2009-02-17 Tue 13:09 | URL | #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
遅れました!
v-393きゃ~スゴイ出遅れv-399
ごめんなさいv-435

PPさんv-298
v-308お誕生日おめでとうv-315v-300v-384
これからもジョニーLOVEv-351で仲良くしてねv-411
2009-02-16 Mon 13:47 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
出遅れましたっ(>_<)!
Pさんv-25v-238v-308
お誕生日おめでとうございますっv-291

いつもPさんにはお世話になりっぱなしで・・
本当にありがとうございます。。そしてすみません。。
そして感謝していますv-395

これからもよろしく仲良くしてくださいv-401
2009-02-16 Mon 13:21 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
おめでとう!!!(^O^)v
Pさん

お誕生日おめでとうございます




出遅れてしまった…ごめんなさい

色々とありがとうございます


楽しい事の多い1年となりますように


諸事情…
陰ながら上手く乗りきれますよう 心からお祈りしています
2009-02-16 Mon 07:14 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
PPさん
お誕生日おめでとうございま~す
幸せがた~くさん訪れる1年になりますように

昨年は大変お世話になりました~
そしていつもありがとうございます
これからも宜しくお願い致します
2009-02-15 Sun 23:51 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます
Pちゃんお誕生日おめでとうございま~す
今日はケンメリ子の誕生日でもありまして…
何か縁をかんじます

心優しいPちゃん
今年いっぱいの幸せが降り注ぎますように
ステキな出会いがありますように
愛に溢れた年でありますように
2009-02-15 Sun 21:46 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
e-420e-415Pちゃん、お誕生日おめでとうございますe-415e-420

Pちゃんには本当に色々とお世話になりまして・・・
感謝感謝ですe-343

これからもよろしくね~~v-422

Pちゃんにとって幸せに満ちた素晴らしい1年になりますようにv-345
2009-02-15 Sun 18:15 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
Pさん、
お誕生日 おめでとうございます(*^∇^*)

Pさんの優しい気持ちには、いつも感謝しています☆☆☆

諸事情って、とっても心配ですが、またお元気なお声を聞かせて下さいね!!

今年もたくさんの幸せがPさんにあふれますように。。。

私も、手作り品、お作りしています。時間が少々かかりますが、出来たらお送りしますね☆☆☆
2009-02-15 Sun 15:12 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
    e-312e-339e-312e-208ちゃンe-312e-339e-312
e-239e-241e-243e-239e-241e-243e-239e-241e-243e-239e-241e-243e-239e-241e-243
e-414e-404e-414お誕生日おめでとぅe-414e-404e-414
e-239e-241e-243e-239e-241e-243e-239e-241e-243e-239e-241e-243


e-208ちゃん~~
ほんとにいつもいつも、e-208ちゃんの心遣い、優しさには感謝しています。。。
これからも、、ますますジョニーe-417e-417e-417な1年であふれますように・・・e-398e-398e-398

(こそこそ・・ごめんねPちゃん~うちのプリンターがご機嫌e-43e-43e-43
Pちゃんに作りたいものもつくれず・・・e-441
復活のあかつきまでしばしおまちを~~)



2009-02-15 Sun 09:41 | URL | クッキー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
Pちゃん、おめでとー
Pちゃんお誕生日おめでとう
Pちゃんには色々してもらって感謝してますv-435
これからもよろしくねv-415
Pちゃんのこれからが幸せでありますように・・・v-411
2009-02-15 Sun 06:49 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
v-352v-384v-352v-384v-352v-384v-352v-384v-352v-384v-352v-384v-352v-384v-352v-384v-352v-384v-352v-384v-352v-384v-352v-384v-352v-384v-352v-384v-352v-384v-352

         Pちゃん。お誕生日おめでとうv-352v-300v-352v-25v-352v-314v-352v-424

v-352v-384v-352v-384v-352v-384v-352v-384v-352v-384v-352v-384v-352v-384v-352v-384v-352v-384v-352v-384v-352v-384v-352v-384v-352v-384v-352v-384v-352v-384v-352

この1年がPちゃんにとって幸せな1年になりますようにv-352v-300v-352
いつも、心配りをありがとうございますe-466
これからも、ジョニー・ラブe-266で行きましょうv-411
2009-02-15 Sun 00:55 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
