-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆Sleepy Hollow original mv☆
2007-11-02 Fri 20:14


Sleepy Hollowの、イカボット&カトリーナの一部分だけ使わせてもらいました
動画はPPさん、音楽は、にっしーさん、ラストのおまけは、Jそん、みんなのおかげで、Sleepy Hollowのオリジナルミュージックビデオが出来上がりました
PPさんから『綺麗な動画作ってね』って優しいメッセージを頂き、励みになりましたご期待に添えるような綺麗な動画には、まだまだ修行が足りませんが・・・長い目で見てやってね無駄にしないよう使わせてもらいますPPさん、見てくれるかな~またここに、遊びに来てね本当にありがとう

この動画、途中で止めないで、最後まで見てね母ちゃん(MOMOぷっ)のリクエストにお答えして、ジョニーの日本語で『ありがとう』が入ってるよこれを入れるのに、大変だったのよ~何が大変って・・・短いし、戸田奈津子さんの声とかぶるし、もともと、ジョニーの声が小さいし・・・でも、Jそんが探して、ボーに渡してくれたのよねそのを、ボーったら、お喋りに夢中になってしまいどこかに置き忘れてきてしまったのだ
その節は、にっしーさん、Jそん心配かけてごめんなさいトホホ・・・
アホな頭の中をよーく整理して、次の日に見つかったのは良いけど、中身の確認で、あれやこれや聞かれて、恥ずかしかったよちょっとカチンと来たので、堂々と『ジョニーデップのFANですが・・・何か』と言ってしまいましたサイゼ〇アのお兄さん、忘れものごときで、ボーの住所や電話番号まで、聞かないでください
以前クッキーしゃんから頂いたも前よりは、多少、腕上がったのと思うので、もう一回綺麗に作ってみるね皆さんの好意を無駄にはしましぇん本当にありがとう
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
<<☆反骨のハリウッドスター PART 5☆ | カリブル隊 | ☆sweeney todd TV SPOT☆>>
この記事のコメント
マリデしゃん
ずっとあれからねばってたですかぁhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
たった四分の為に…http://blog117.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">見てくれてありがとうhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
もう次の記事http://blog117.fc2.com/image/icon/e/303.gif" alt="" width="14" height="15">しちゃったじょhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-03 Sat 22:40 | URL | ぼーちゃま #UAXRkey2[ 内容変更] | top↑
やっと見れました~!
再度、挑戦してみたら見れたよ~v-415
キレイ、キレイv-424
夢心地な気分v-10ワタシが腕組んで歩いてるような…v-20v-238v-63

ジョニーの素敵な、お声も聞けましたv-207
ありがと~v-438
2007-11-03 Sat 22:34 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
よかったぁ~~♡
ぼー息子。クンに叱られたって~明日21;00~からは
占拠e-1たてこもっちゃえば~v-413v-396
Jそんしゃん’ちだったらe-288e-210無料の~東方神起e-343e-343e-343e-8e-8v-52出来ないかしらん???
ごめんなさい・・・v-16が、デジタル違うから~
Jそんしゃんも、ごめんなさいね。。かってに書いちゃって・・・v-421v-421v-421
2007-11-03 Sat 14:29 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
( 一一)・・・変態
そう言えば・・・サイ〇リアのお兄さん・・・まるで、変態を見るような目つきだったような~v-403気のせいv-361

母ちゃん、とうとうオタから変態へか・・・

でもみんなの萌えのツボ心得てる母ちゃんはすごいv-433

2007-11-03 Sat 14:19 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
衛星のアンテナの事v-361付いてると思うv-393今テレビ付けて衛星のとこを見たら、WOWOWのチャンネルが無料で見えてるv-405こんな感じで見えるのね~v-398でも、ココは息子の部屋・・・v-389見つかったら入るなと言われるv-394
クッキーしゃん、スカパーのHPも教えてくれてありがとうv-352見てきたよ~しかし番組の金額高いのねv-393入ってる家庭・・・すごいな~v-424
2007-11-03 Sat 14:10 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あ…
「になさん」になってるv-237
もちろん「みなさん」ですv-435
2007-11-03 Sat 14:09 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
どおよ!
ボーちゃん、ジョニーの「ありがとう」のになさんのこの反応v-391
ジョニーの「ありがとう」をどうしても動画にしてほしくて、ボーちゃんにおねだりしたのv-397
たとえ変態と言われても良いからってv-388
でも、変態は私一人じゃないみたいねv-411
お仲間がいっぱいで嬉しーv-441
2007-11-03 Sat 14:08 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃまン~~
未加入の人、対象のはずやけども・・
専用アンテナ・・・??があれば~とも 小さく書いてあったv-13
でも、今日から 2日間やから リモコンの CSボタン押して試みて~~~v-154

www.e2sptv.jp/daikaihou3/

e-35e-35詳細はココ~となってました

あまり、役に立てずに ごめんね・・v-421
2007-11-03 Sat 13:45 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
FUYUさ~ん
Windowsも、コピーガードかかってるやつはコピーできないじょhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">WOWOWスカパーにも入ってないhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">しかもDVDレコーダも持ってないhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">家族でゆっくりテレビを見るって言う習慣がないものだから、今までテレビにこだわってなかったのhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">でも番組をDVDに焼けるって知って、欲しいなぁって思ってるよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">いつになったら買えるかな…ぼーも百円貯金始めようかなhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-03 Sat 13:41 | URL | ぼーちゃま #UAXRkey2[ 内容変更] | top↑
デジタルやアナログってチューナーの事http://blog117.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">チューナーは一応デジタルなんやけど、スカパーもWOWOWも入ってないよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">それでも見えるんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">クッキーしゃん情報ありがとねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-03 Sat 13:28 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
本日の、朝日新聞の紙面広告に
e-210スカパーe2(イー・ツー)の2日間。
無料放送e-288の中に 4日 21;00~東方神起special~ ch、321====v-55

・・・と掲載されていましたが。。
v-16は、残念ながら デジタルではないので
観れましぇんv-399
どなたか・・デジタル映る方なら、無料にて見れるそうなのですが・・・・v-428

リモコンの CS ボタンを押すだけ。。と書いてます・・
ぼ~ちゃまンのご近所で、デジタルしてる人 いらっしゃらないe-3e-3e-3
2007-11-03 Sat 13:02 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
素晴らしー!!
お疲れさまですー!!
大変でしたね。忘れ物でそんなに聞くんですか?
うーむ。

動画とっても素敵ですねー!
私も動画作りたいんですが、家のMacには、DVD
をコピーするものが入って無いようで、動画作りは
(どうも購入しないと無理)もう少し後かなー
でも、みなさんの動画で楽しめるので、いいかー
v-411
2007-11-03 Sat 12:46 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
混線?
素敵な動画らしいけど、動かないじょ~v-406
後で、もう一回来てみるわ。

それともv-216がダメなのかしらv-236
2007-11-03 Sat 11:00 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
すばらしー!!
ぼーちゃん、また腕をあげたね。
にっしさん、曲の選択、ステキ!聴いてなかった?
PPさん、も楽しみですv-411

しかし、うちのパソの容量の問題でしょうか、3秒ごとに止まるのよー、画像が。いらつく~v-412
2007-11-03 Sat 10:51 | URL | Q太 #-[ 内容変更] | top↑
綺麗♪
おはようv-9
朝から良い物見れて気分は最高v-314
4人のコラボねv-343

ジョニーの声がいいわ~~v-291
ぼーちゃま、また腕を上げたねv-411
2007-11-03 Sat 08:15 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
Jそんe-418e-416e-419e-414
ありがとうございました
2007-11-03 Sat 01:16 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
Jそ~んさま~♪
最後の「ありがと」は
Jそんなのねv-356
2007-11-03 Sat 01:13 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
お~観れた!
さっきe-337来たときe-317見れなくて・・v-40v-406
よかった~v-290v-343v-22

イカちゃまe-415、すてきすぎる~e-328
まつげ~v-10
「ありがと」もチキン肌v-521ものでした~e-287

Pちゃんv-343、にっしーさんe-266、そしてぼーちゃまe-416e-420 ありがとうございますv-435

「ジョニー・デップのFANですが・・なにかv-403
お~気持ちいい~v-424v-424v-424

2007-11-03 Sat 01:11 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
すご~い!最強のコラボレーションっv-424

 お美しいイカ様、たっぷり堪能させていただきました。
おなかいっぱいよv-341

 馬車で転寝しているイカ様・・あの斜め45度の
お顔の美しさったら・・v-351v-349
 ほれぼれ~

 ぼーちゃま、v-52の中身まで確認されちゃ
ったのね・・ ジョニーのファンであることに、誇りは持ってる
けど、やっぱり聞かれるとちょっとはずかしいかもv-401
2007-11-03 Sat 00:47 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
見れた~~!!
うれし~~v-341v-345
イカボットさま、(かわいい+やさしい)が倍増してる~~v-314
セリーヌのやさしい歌声とイカボット&カトリーヌがいい感じ~~v-353v-343v-352
ありがとう」 ・・・バタンっキューv-62(悶絶中v-207
PPさん、にっしーさん、Jそん、ぼーちゃん、 ありがとうございましたv-33♡♡♡♡♡v-33

「ジョニーデップファンです・・・何か?」 爆
2007-11-03 Sat 00:28 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
PPしゃん。にっしーしゃん。Jそんしゃん。ぼ~ちゃまン♡
至極のe-267作品e-415e-420感動です~~~~v-406i-178
キレイキレイ系大好きィi-189v-16は、イカボット捜査官に 夢中i-176夢中i-175
色調も綺麗・・・うっとりよんv-9v-10
e-343e-343e-343セリーヌもすてきぃ~e-266

e-288ドラマ・・・・「医龍」チームならぬ・・・
最強のチームぼ~v-65v-254v-254v-254
これからも。。しゅてきな、動画v-266みせてねンv-398

今。「ノイズ」待ちです~4日オンエアe-288e-210
・・ただ・・友人’ちは、デジタルなんで・・動画にのれるかどうかe-3e-3e-3
「ナインス~」は、もう手元にあるので、「ノイズ」届いたら
v-3v-1ま~~~~スルv-52v-221
2007-11-02 Fri 23:53 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
とってもきれいよー
とってもすてきですぅv-10
イカボットさまの眠ってるシーンが入っているしv-398
とっても綺麗よ
さいごのありがとう・・・・は
なみだもんでっせーv-406
ぼーちゃん、Pちゃん、にっしさん、Jそんありがとうねv-415
2007-11-02 Fri 23:04 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
PPさんお久しぶり~
いや~でも、素がなくっちゃ、ボーな何もできませんから~v-390 皆さんのおかげよんv-433
2007-11-02 Fri 22:56 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ありゃ?
せりーぬ・でぃおんでしたか・・v-15こんなCDありましたっけv-19って、私ぼーちゃまv-238にお渡ししたCD、全部聞いてないんですv-356音楽オンチでv-356ごめんなさいv-356東方神起も素敵だし・・たまに洋楽もいいですね~v-343

ぼーちゃまv-238、PPさんv-10、Jさんv-352、素敵な映像ありがとうデスv-354
2007-11-02 Fri 22:56 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
改めまして、皆様こんばんは。
そして、ぼーちゃま、素敵な動画を作ってくださってありがとう。
イカボットを使ってくださったのね。
ジョニーを"美しい"という言葉で選ぶなら、個人的にはイカボットがベスト3に入ると思ってます。うれしーなぁ。
少々説明を。
私は動画の元をぼーちゃまにお預けしただけであって、こんなに素敵に加工してくださったのは全部ぼーちゃまですので。そこのところの確認です。
2007-11-02 Fri 22:30 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
ちと、
みなさま、こんばんは。
2007-11-02 Fri 22:25 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
雨降らせたとこv-279 とイカボットがカトリーヌを助けに向かう為に馬車を奪って、駆け出すとこv-352数秒だけど、ジョニーの顔が、アクション俳優みたいに、男らしくキリリとするのv-402あんな風に、助けに来て欲しいわ~v-351
2007-11-02 Fri 22:21 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
見れました(^^)
ぼーちゃん、見れましたv-411
イカボット綺麗だよねv-343
PPちゃんの画像もにっしさんの曲もGoodv-424だし
「ありがと」ってジョニーが言ってくれたしe-266
とても素敵な動画、ありがとうv-410
個人的にはホッペにチュの後、泡が弾けるところがちゅきv-10
2007-11-02 Fri 21:47 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
みなさん、素敵なミュージックビデオありがとう~v-22いろいろご苦労もあったようで・・・v-414
ジョニーってほんっとに綺麗ね~v-352v-351v-352美しいのよねっv-344v-354
女のクリスティナ・リッチーよりも勝ってる気がするのは私だけ・・?
それと、ジョニーの日本語のありがとうもしっかり聴かせて頂きましたよ!!!何回もリピートしちゃいました~v-222v-441

2007-11-02 Fri 21:47 | URL | ここ #-[ 内容変更] | top↑
鳥肌立った~
PPちゃん、にっしさん、Jそんの協力とぼーちゃんの努力のv-339賜物だね
しばし呆然と見入ってしまったよv-10
ラストのジョニーの「ありがと」最高~v-314
2007-11-02 Fri 21:37 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
もう!!すっごい感動ーーーーっっ!!v-32
最高の出来ですーーーっv-20e-420e-280e-278v-424v-441v-441v-441
セリーヌディオンのこの曲は思い出があるしぃ~v-398v-352
最後に扉が開いたらゾワ~ときましたv-291
で「ありがとう」がすんごい綺麗に入っててホント感動!!
とっても気持ち良い動画だったっす~e-415e-420

それにしてもイカボ超かっこえ~v-10e-266
2007-11-02 Fri 21:33 | URL | パイレーツ大好き!! #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
悶絶
未だもだえておりますv-402
ボーちゃん、ジョニーの「ありがとう」上手に入れてくれてありがとうv-406
PPさん、にっしさん、Jそん。みんなみんな
ありがとうv-254
2007-11-02 Fri 21:27 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ごめん
これ・・・タイマー投稿してあって、夜中にUPするはずだったのv-12 もう載ってるとは思わなかったv-356 だからようつべを非公開にしてあったのv-404ごめんよ~
2007-11-02 Fri 21:13 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
観られない~~~~v-406
ジョニーの日本語の「ありがとう」が聴きたいよ~~~v-433
2007-11-02 Fri 21:08 | URL | ここ #-[ 内容変更] | top↑
長いからなの~
ボーちゃん、ボ~ちゃ~~んv-356v-356

*11月16日のミュージック・ステーションに東方神起でるねv-341v-339
2007-11-02 Fri 21:05 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
見れないよ~(;;)
ぼーちゃん、見れないよ~v-409
見たいよv-441見たいよv-441
2007-11-02 Fri 20:53 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
