-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ クッキーさん宛てにジョニー(エージェント?)からサイン&返信が・・・☆
2009-02-16 Mon 00:00
クッキーさんが、ジョニーに送ったクリスマスカードへの、返信が昨日バレンタインデーに届いたそうです。


お願いしたいくつかのサインと共に。。。バレンタインデーに・・・


最近クッキーさん、私事で、落ち込む日々が続いてたそう・・・


ジョニーはその事を知るはずもないのに、まるで、クッキーさんを、励ますかのようにバレンタインデーに届いたんです。


これを、聞いて、私はクッキーさんの一途なジョニーへ想いが、通じたんだって想いました。


ジョニーが好きで好きでたまらなくて。。。


毎日毎日、カリブル隊BBSにジョニ関連の些細な情報でも、逃さずに、投稿して下さってたクッキーさん、おめでとう!!



ファンの有るべき姿を、いつも、勉強させてもらってます。


ホントに、凄いよ!!


たくさんファンレターが有る中で、バレンタインデーに返信が届くなんて・・・


奇跡だって思いました。


クッキーさんこれからも、ジョニーを慕って、応援する姿を見せて下さいね。


私も、Tomさんを、応援する為にいつも参考にさせてもらってます。


嬉しいニュースをありがとう★(>▽<*)!


私まで、幸せな気分になりました。本当に、ありがとう!!





380791_1234621571.jpg
クッキーさん作の手作りタンブラー台紙。

380791_1234624771.jpg
サインのアップ。

380791_1234623779.jpg
同じくショコラバージョン。

380791_1234662850.jpg
ジョニーからのオートグラフ。


380791_1234684444.jpg
サイン部分のアップ。

380791_1234687001.jpg
ファンレターのあて先。


クッキーさんお写真と、情報を、提供してくれてありがとう!



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン

















別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ アンバー・ハードに「ラム・ダイアリー」へ出演依頼  日本語記事 ☆ | カリブル隊 | ☆ Happy Birthday Pちゃん ☆>>
この記事のコメント
クッキーさん(^o^)
『報告義務』
だなんて…
ガハハ

ジョニーへのBirthdayカード
そう言えば…



そうだったのね~
ザンネンだったね
でも今回
艱難辛苦乗り越え
試行錯誤
バージョンUP
スキルUP
色々UP

で素晴らしいバレンタインでホントオメデト~
2009-02-18 Wed 06:39 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
クッキーさんヽ(^o^)丿
本当におめでとう!!日頃の、行いを神様が見ててくれたから、1/365の奇跡が、バレンタインに起きたんだよ!v-254

こっちまで、幸せな気分です!ありがとうv-285v-311
2009-02-16 Mon 19:23 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わお~~~!!!
v-405v-405v-405
クッキーさんv-308v-308v-308v-314v-314v-314
v-306v-306v-306おめでとうv-411
2009-02-16 Mon 13:53 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
うふv-15・・・
まず1番にv-535りんに、報告義務があったんだわ~v-421v-355
なぜならば・・・・・・・・・v-392
以前、、ジョニーへのお誕生日カードv-5v-3送るさい・・・
英文v-514e-502教えてくれたの
v-535りんですものねv-435v-436v-435
あの時は、、お世話かけました。。。
(いつでも、他力本願か・・v-404v-405v-399
v-16が、、v-496プレミアでお逢いできてすごく嬉しかったです。。。と思いを書きたいね
ん~v-321
に、、この書き方の方が思いがこもっている・・・???(ごめん・・記憶障害かi-198i-229i-230
親切に伝授いただきました。
そして~
6月9日にちょい遅れでつくはず~~v-361v-361v-361
あのときも、
自分なりにがんばってカールのクラフトパンチでe-414をいっぱいペタペタe-320e-151e-151e-151

家族いわく・・
ママの字は読まれへんから、、どっかいってしもうたんやわ~~v-389
・・・・・ごもっとも・・・
v-16は、、未だにヘンテコな文字しか書けずv-355v-355
せっかく、、
v-535りんに英文伝授のカードもあえなく撃沈v-406
申し訳なかったですv-435v-436v-435

今回は、、間違いなくたどり着くように
書留仕様にし、、返信封筒、返信等切手???、、をいれ送らせてもらいましたv-233v-233v-233

いつもいつも、、
みなさんに助けてもらっていまするv-421v-421v-421
2009-02-16 Mon 12:43 | URL | クッキー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ぉおぉおぉぉぉ・・・・・・・・・v-356v-356v-356
か・かたじけないです~~~v-421v-421v-421
v-16ひとりでしまいこむことが出来ずに・・
狂喜乱舞v-408v-408v-408に身を焦がし~~~(もぉ錯乱状態v-474v-405v-474v-355・・)
超・ちょうながくながーくBBSe-56e-149e-56書いてしまいました。。。
申し訳ないです~~v-73v-73v-350

ほんでもって、褒めすぎでごじゃりまするンv-393v-356v-356
v-16・・まだまだジョニーマニア暦v-238浅いあさい若輩者・・んン???年齢と反比例ですと~~v-413v-414v-413

あぁ~~支離滅裂・・・・v-394v-355
昨日から、、嬉々v-345のため、、狼狽しっぱなしで・・お許しを~~v-435v-436v-435

もとい。。
ぼーちゃんv-285v-311
一緒の喜んでくれて心から感謝ですv-349v-349v-349
誰かを、好きi-178って思えるって
素敵なことやよね・・・・・・・v-401v-402v-401

ほんとうに。。。
ジョニーv-280
エージェントのスタッフの方々v-506v-506v-506
e-332e-332e-332からあまたあるi-218i-218i-218
ご丁寧に返信していただいて
感謝i-80感謝いたしております。。。


ぼーちゃん~ありがとうね~~~e-53

2009-02-16 Mon 10:31 | URL | クッキー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
クッキーさんごめんなさい
かきそこねちゃった

異動の件…
現実生活の優しい旦那さまあってこその
ジョニーLove

うまく解決出来ますように

あれ
すっかり解決したんでしたっけ
BBSちらみ+記憶力曖昧ゆえお許しを~
2009-02-16 Mon 07:42 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
クッキーさぁ~ん

ご無沙汰ごめんね~
すげ~スゲー
いやいやホントスゴイすごい
もうびっくりひゃっくりクリックリ


すごいお宝一生の記念になったね

クッキーさんの気持ちがジョニーに伝わったのね
成せばなる
果報は寝て待て(しっかり努力したあとはあれこれ画策せずじ~っと待てという意味もあるらしいゎ…)

心から
オメデトウ
言います


BBSうまく表示されなくてごめんなさい
後でまた行ってみます

2009-02-16 Mon 07:35 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
