-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Pieさん最新作 バレンタインMV ☆
2009-02-19 Thu 07:48




やっぱ、凄ぉ~~~~~~い(>▽<*)!

落ち着いた、ジョニーへの愛がたくさん詰まった大人のMVです!!

昨日Youtubeにメッセージ頂いてて、すぐ気がつかなくて・・・遅くなってごめんなさい!

もう他で、掲載されてるかな。。。



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン











別窓 | You Tube | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ SCREEN 4月号 ☆ | カリブル隊 | ☆ アンバー・ハードに「ラム・ダイアリー」へ出演依頼  日本語記事 ☆>>
この記事のコメント
とっても素敵
Pieさんやっぱ凄いなv-398
すごいジョニーの素敵な仕草とか
いっぱいで
またまた「惚れてまうやろー!」って感じです
ところどころに写ってるシーンも素敵です
あの手のところはいかったなぁ~v-401
2009-02-19 Thu 22:48 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
うわ~♪
v-10v-10v-10素敵でしたv-351
細身の女性のシルエットはe-274さんかしら?v-390
そう思うと、ちょっと悲しいけど
素敵でv-406出ましたv-426

 マリー・デップe-434
2009-02-19 Thu 22:43 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ステキ~♡
ボーちゃまv-285ありがとうv-421
ジョニー・・ステキじゃぁ~~~v-9v-352e-449v-352v-401v-352e-266
胸がキュンとなるe-266
Pieさん、素晴らしいMVありがとうございますv-435
幸せな気分に浸れます・・・v-398e-266
2009-02-19 Thu 15:31 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃんv-285v-311~~
よく、よくぞ掲載してくれはりました・・・・・・v-406v-421v-421

涙が、、v-409v-409v-409e-263e-420
Pieさん・・・・・・v-352v-353v-354
なんて美しい、、素晴らしい、MVv-341v-342v-342
心の奥に、静かにしみいるように感動をあたえてくれました・・・・・・v-346
やっぱり
Pieさん、、凄い方ですね~e-267
芸術だと思います。。。。
その中でも、、
ジョニーへの愛i-175
ジョニーの優しさが見事に表現されていて・・・・

憧れのためいき・・・吐息・・e-419e-419e-419

素敵なステキな感動をありがとぅ~~~~v-339v-340v-339
2009-02-19 Thu 08:25 | URL | クッキー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
