-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ SCREEN 4月号 ☆
2009-02-22 Sun 21:00
画像 (41)



今回のSCREEN凄いです


ジョニーの特集『男優史上初のV6 記念特集』と、言うことで、20ページに渡り、ジョニーの記事です!


そして、応募者全員に生写真セットのサービス、企画があります。



今月号の付録・・・ジョニー&アンジーのキラキラポストカードセットが付いています。



定価¥810


金曜日に届いてたけど、卒業式や、空港までの見送りで、開封することすら出来なくて、遅くなってごめんね~


CUTも、ジョニーの表紙なんですってね!!

BBSの方に、クっキーさんがアップしてくれてますヽ(^o^)丿

ご覧に、なってね♪




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | スクリーン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Public Enemies Teaser Trailer  ☆ | カリブル隊 | ☆ Pieさん最新作 バレンタインMV ☆>>
この記事のコメント
にっしーさん(^o^)丿
来年なのに~ねv-11
外国ではもう後、4ヶ月?
この差は何??

そろそろトレイラー流れてもいいはなのにね~なんか遅いねv-38
これは、最初から追いかけていたから、私にとっても思い入れが強い映画になりそう。。。早く観たいですv-398

2009-02-24 Tue 12:57 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
けろりん(^o^)丿
昔はアランドロンが一位だったんだ~v-11それに匹敵するくらいなんだね~今のジョニーは!子供のときに、アランドランの名前を知らない人はいないくらいだったもんねv-9
2009-02-24 Tue 12:53 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すごい♪
まだ来年の映画なのにこうして表紙を飾るなんてスゴイですねv-10

さすがジョニーですねv-238
カッコイイですねv-401
2009-02-23 Mon 18:57 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ありがと~Chu!(^3^)-☆
スクリーン買いに行こう
あ cutも

ジョニー
V6の栄冠も
すごいよね~
(大昔の1位はアランドロン オードリヘプバーンとか多かったような~)


さすがジョニー

ボーちゃんありがとう
2009-02-23 Mon 14:09 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
