-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ SCREEN 6月号 ☆
2009-04-20 Mon 22:24
画像 (12)



画像 (14)


毎月20日発売 定価¥820




すっかり、ご無沙汰してます


海外の記事も、入って来てるけど、疎かになってごめんね。


ラムダイアリーも、着々と進んでるんですね~。



ジョニーが、演じてもらえて、ハンターSトンプソンも嬉しいね。



かなり、美化されて、かっこ良くなってるような・・・



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | スクリーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 昼ドラ 非婚同盟~美那雄~MV作りました ☆ | カリブル隊 | ☆ 紳士的なJohnny にプエルトリコのファンも虜 ☆>>
この記事のコメント
コメントありがとう!
ジョニー今回これしか載ってなくて。。。ムビスタの方が載ってたと思うv-392
雑誌よりも、ネット情報の方が早いもんね♪
本、私も断ろうかと思ってる。。。二冊買ってると大きいもんね・・・(+o+)
2009-04-22 Wed 19:53 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃんv-285v-311
忙しいのに、、SCREENv-87情報v-28ありがちゅーーーーーv-22

最近、、本屋さん行ってへんから、、嬉しいです・・・v-398
表紙といい、、ザックも~
どんどんe-334v-360v-352の登場ですね~~~v-344
2009-04-22 Wed 06:58 | URL | クッキー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
