-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Live Video From The 2009 MTV Movie Awards ☆
2009-05-31 Sun 15:20
今年はこちらで、MTV Movie Awardsのレッドカーペットの様子がみれるみたいです!



Twilight関連の受賞が気になってるのでアップします。



アメブロってね、禁止タグが多くて、こうやって貼れないの(-_-;)



明日、日本時間10時からです。


















http://www.mtv.com/videos/misc/395363/live-from-the-2009-mtv-movie-awards.jhtml#id=1612326



あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン










別窓 | MTV | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 2009 MTV Movie Awards Winner  ~TWILIGHT~ &New  Moon trailer ☆ | カリブル隊 | ☆ テリー・ギリアム監督“ドン・キホーテ” 来春クランクイン予定 ☆>>
この記事のコメント
クッキーさん(#^.^#)
そう、去年ジョニーが受賞してたよね?最優秀悪役賞だっけ?
今年、ジョニーはプレゼンターとかで出ないの?
去年は、こうやってLIVEVIDEOなんてなかったのにね。遅れてアップされてたよね~
今年は、Twilight関係でたくさん受賞してほしいですv-9
日本では6月7日ですか!!お~情報ありがとう!6月末かと思ってたv-11
2009-05-31 Sun 19:46 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
金色ポップコーンv-20だね~~~~e-405e-420e-420
去年は、ジョニーが授賞式のとき
e-334タトゥあらわるあらわる~v-341v-342
で、、大騒ぎしていましたね~~v-391v-221
時のたつのは、、めっちゃはやいです・・・v-35

あぁ~明日は、仕事でオンタイムv-249v-216では、見れないけれど
また、見れるよね~

ケーブルv-90v-55のMTVチャンネルでも、、
6月7日・・???だっけかな
放送あるようですよンv-21
去年のジョニーのMTVも録画してもらったから~

ぼーちゃんv-285v-311、授賞式e-354って
ソワソワして、でも楽しみやねe-328e-328e-328

ポップコーンv-220かかげられるといいね~~~e-364e-267
2009-05-31 Sun 19:23 | URL | クッキー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
