-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ムービースター12月号☆
2007-11-06 Tue 13:57
ロスの道端にて・・・

パーティ出席

ジョニーデップの、最新ニュースだって載ってたよ

①スウィニーの予告編(海外)解禁・・・これは、もう知ってるよね

②次回作『シャランタム』 1/19インド ムンバイでクランクインだって
これって・・・sweeneyの為に日本に来るには・・・どうよ
日本には来てくれるの来てくれないのどっち
クランクインの前に、来日の可能性高い気が・・・来てくれるといいね



☆12月22日 公開☆

チャップリン映画祭
詳細はココココにはジョニーの声が入ってるかなと、思ったら、入ってなかった残念

来月発売のムビスタ、sweeney toddの特集やるんだってきっと、各誌競争だね
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ちょっとぉ~くっつき過ぎ☆ | カリブル隊 | ☆反骨のハリウッドスター PART 5☆>>
この記事のコメント
この記事で・・・ 
みんなの反応がこんなにあるとは、思わなかったv-411 昨日ネタに困ってたので、ムビスタがジョニーの写真2枚しか載ってなかったけど、記事にしたのよv-356皆さんありがとねv-398十人十色、色んな意見があって面白いね~v-411でもでもやっぱ、みんなジョニーの、は〇かに勝るものは無いみたいv-344一緒だね~v-402えっち~
2007-11-08 Thu 00:07 | URL | ぼーちゃまん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
ジョニーは何着ても許しちゃうv-10
多少ダサくても(死語?)好き
チャップリンのほうの記事もありがとうv-441
いつも情報たくさんうれしい~v-413

ばけちゃん、(昨日の)ステキなご祝儀袋・・・e-339

ぼーちゃマン、動画2~3秒ごとストライキ、西海岸ね了解
ありがと。

クキちゃんとわたす、は化石か、白寿か・・・どのへんか・・・v-396
momoちゃん。還暦、の半分くらい~v-363v-361

ずれまくりのコメでごめんv-435
2007-11-07 Wed 23:44 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
下の写真のお帽子とコートはスンゴク可愛いv-10
さすがジョニーねv-254
2007-11-07 Wed 22:39 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
でしょでしょ~
ぼーちゃんも~
母ちゃんも爺さまも反応大v-433
ほら上の写真・・・
かなり着込んでるみたいだからv-356
1枚~2枚~3枚~v-210
もうジョニーったら
何枚着てるのよv-356
で・・・ムフフv-343
あらぬ方向へv-19ごめんちゃいv-397 逃走v-355
2007-11-07 Wed 21:51 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
いやぁ~~ん
ジョニーが、みんなに脱がされちゃうぅ~v-356

あーたん、はぢかしぃv-393 キャゥe-266
(と、いいつつ望遠鏡でガン見e-317

ジョニー・・・@はステテコ・ふんどし、なんでもござれですよ・・・v-10
ツルぱげ・波平、ドンと来いv-91

共に白髪になっても、愛し合おうね・・・・ジョニーv-413
(おわっv-405 抗議お断りよv-222
2007-11-07 Wed 21:44 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
もちろんボーも、何にも着てない時に・・・1票v-206
2007-11-07 Wed 21:05 | URL | ぼーちゃまん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
腰パン!!
にっしーさん
腰パンは、オーリーの方が、過激にセクスィーかしらん??v-402
2007-11-07 Wed 18:53 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
あの~、発言してもいいかしらん~v-16
ジョニーが着るとお洒落に見えてしまうのはなぜv-344v-361v-363
上の写真、もっとアップで見たいなv-352v-351v-352

下の写真は超かわゆいよ~v-433v-441どんな服も着こなしてしまう・・・ジョニーって凄いな~v-300v-510
2007-11-07 Wed 18:21 | URL | ここ #-[ 内容変更] | top↑
いいの!いいのよ~
そりゃぁ~そこいらのオッサンが着たらダサくなるけど…http://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog117.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">ジョニーはいつもジョニー流の着こなしよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
何を着てても素敵http://blog117.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
(何も着ていないのは~もっと良いわhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">キャッhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">)
http://blog117.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">ジョニーなら何でも許せちゃうhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

来日~どうなのかしらhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
こっちはお迎えする心の準備バッチリなのに~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-07 Wed 17:41 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
超かっこいい~
上の写真も下の写真も超かっこいい~~e-266
ジョニーならではのコーディネート?よね
日本人の誰かさんが真似しよったって、こうはいかないよんv-391
まだムビスタ買ってないの・・本屋へ直行v-363

来日あるといいけど・・本当に微妙だねv-393
2007-11-07 Wed 17:23 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
上の写真はバイクに乗ってきましたーって感じに見えましたv-9

ジョニー来日して下さーーいv-421
お願いしまーすv-435
2007-11-07 Wed 14:33 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
こんにちわー
ジョニー カッコイイ&可愛いv-398
2007-11-07 Wed 14:28 | URL | お豆 #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(^^;)
にっしーさんが言うと、意味ありありに聞こえるんですかぁhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/318.gif" alt="" width="14" height="15">にっしーさんのパソコン内は…オーリーのお○ん○いっぱいなんやからhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">うふっhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-07 Wed 14:27 | URL | ぼーちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
↓な、なんで。。。
v-419になったのかなv-361
v-405にしたつもりだったのに・・

皆さん。。v-356深い意味はございませんv-356失礼しましたv-355
2007-11-07 Wed 14:15 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おじゃまします❤
ピーコートv-237よくお似合いですね~v-238
一番上の写真はv-361v-363腰パンではないですかv-420

ジョニーはセンスが「我が道タイプ」でイイですよv-426
2007-11-07 Wed 14:12 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
こんちは~~~♡
ジョニーe-348e-349なら、何 着てらしても(恋は○目・・・i-237i-198
きゃっこええわァ======v-9v-10
上のは、ちょっと厚着のコルソさんe-147九つの門から 下界へお戻りどすか~~e-3っぽく
見えちゃったi-64i-235

来日・・・・・・ine-370e-214
切望e-168でしゅねv-437v-438v-437

2007-11-07 Wed 12:44 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
帽子にめがね・・・
帽子の似合う男の人、ジョニーを知って、すっごく意識するようになりましたv-343
帽子似合う人は、顔が小さいよねv-323

momoちゃんジョニーは実際見たら、お顔小さいの?v-344

ハーも帽子は子供の頃から好きです。
数は全然持ってないけど、帽子かぶってたら、頭が安心するのv-345
そういえば、ウチの子供たちは「かぶりなさい」と言わんでも、すぐ帽子かぶってたなぁ・・・。
慣れてしまったら、何かかぶってないと、ヘンな感じなんだろうね。
ジョニーもそんな感じなのかしらんv-345
2007-11-07 Wed 12:01 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~~
おお、すっごい厚着のジョニーv-9
なんか、可愛いって感じ?
寒かったのかしら・・・v-403

下の写真も可愛いv-291

やっぱ、何着ててもジョニーは可愛いし、かっこいいわv-411
2007-11-07 Wed 11:26 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コートかわいい♡
下のはすごくいいっすね~v-352v-218かわいいっっv-10v-318
上のはすんごい厚着ですな~(笑)
なんかの作業しに来たみたいだv-407

来日はどうなんすかねぇ~…v-388
でも滞在1日とかなんだから来れそうだけど…v-398
来てねv-350v-421v-352
2007-11-07 Wed 09:45 | URL | パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
おはよ~☆
上のはさぁ「慣れ」かしらv-388
真っ先にカッコイィ~って思っちゃったv-413
下のコートもだけど、帽子可愛いねv-411

あと、最近インタビュー出演多いよねぇv-394
金欠だからインタビュー出演だけを観に行くのはキツイのよ~v-406
ジョニー、できれば主役オンリーでお願いしますv-421
2007-11-07 Wed 07:12 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
こんな格好でも・・・
かっこいいーって思ってしまったのだv-398

普段着なのかなv-361

下のコートはやっぱり、カシミヤかね~光沢がv-352v-352
2007-11-06 Tue 22:34 | URL | ぼーちゃまん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ちょっと~
おっ!コメ一番乗り~

そんなことはどうでもよくて、ムビスタ見ましたよ~。
で、このジョニーのかっこはどうなの?上の写真ね。
どうしてこんなおかしなかっこ・・・・v-388
その辺にあるものをみんな着たって感じ?
下の写真のv-232ピーコートは生地がよさそう。
白と色違いで持ってるのかしらねー
ほんとはおしゃれさんなのに、どーしてv-158のかっこよ。。。。
2007-11-06 Tue 22:21 | URL | Q太 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
