-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ちょっとぉ~くっつき過ぎ☆
2007-11-07 Wed 21:11
にっしー作 似顔絵 めぐりん



またまた、にっしーさんが書いてくれました写真を見ただけで、あまり、にそっくりに書いてくださったので・・・顔を隠させてもらいました

父ちゃん、ちょっと、離れて離れてくっつきすぎよあまりにリアルなんで、興奮気味かなぷーさんにっしーさん、めぐりんの性格まで読み取ってしまうのね・・・胸に手当ててるのは、今までに父ちゃんだけうきゃ~〇ッ〇~皆さん、PC壊れますから・・・くれぐれも、石投げないでくださいね

ぷーさんぼーちゃマンからのお詫び
さっき、ちょっと教えてもらいたいことがあって、あちこちにメールしてしまいましたろくすっぽ、返事してませんが、教えてもらいたかった事、わかりましたので、この場を借りて、お詫びしま~す心辺りのある方、ごめんね
別窓 | にっしー Gallry | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<☆東京はいいな~☆ | カリブル隊 | ☆ムービースター12月号☆>>
この記事のコメント
あーたん♡
v-392嘆くでないぞ
長い短いじゃないよv-355
ジョニーへの想いは長さなんて関係ないv-363
今の想いはあーたんの方が強いよ(認めます!)

でも想いは一緒v-415
これからも共に想い続けて行こうぜv-343我が良き友よv-363
2007-11-09 Fri 08:31 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
きょうのワンコ
羨ましいよぉv-409

ジョニーの隣はもちろんの事・・・・

十数年前からジョニーのFANな事が羨ましい・・・。
あーもこれからジョニーと共に歳を重ねて行くんだいv-291

みんなに負けないよう、ジョニーを愛する為、日々精進じゃv-363

と言う事で、今回に限りジョニーの隣が父ちゃんの図・・・ゆ、ゆ、許・・・・・
グググ・・・v-293 やっぱ、あーが隣行く~~v-10

きょうのワンコでした


2007-11-08 Thu 22:23 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
何で~わかったの?
よーくv-416コメを読んだら
あらっ?気がついた人がいるわっv-398
そうよん!右手はしっかりジョニーの右手とイッチャイチャv-343

ケロちゃんのバズーカ砲不発に終わってるわよv-397
気にしない~気にしないv-392
2007-11-08 Thu 22:17 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
v-421これも、にっしーさんの技量の賜物だねv-352次回作は・・・ジョニーがタバコふかしてる場面とか・・・渋いやつなんてのはどうでしょうv-361

でも、一作作るのに、結構時間かかるんですってねv-393
だから、にっしーさんが無理しないで出来る範囲でいいですから~また書いたら載せさせてくださいねv-421
2007-11-08 Thu 21:56 | URL | ぼーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
妬かないよ~
にっしさんは素晴らしい・素敵・大好き
ジョニーの絵にはにっしさんの愛情を感じますv-254
目元が穏やかに微笑んでるねv-351v-351v-351今までの中で一番表情が柔らかいね。
父ちゃん、よかったねv-343大好きなジョニーに包まれてv-22長年の父ちゃんの想いがジョニーに届いたようで、婆さんは泣けて来たんよv-406
にっしさん、ありがとうv-345
父ちゃんの喜びは私たちみんなの喜びですよねv-433いやいや、泣くのはまだ早い。ジョニーに会えるその日まで涙は取っておこうねv-433
ジョニーを通して出会えた仲間、共にジョニーを愛する仲間にありがとう。
2007-11-08 Thu 21:54 | URL | ここ #-[ 内容変更] | top↑
了解~ヽ(^o^)丿
大丈夫v-411まかせてちょv-354

e-30e-30e-30
2007-11-08 Thu 21:41 | URL | ぼーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-08 Thu 21:18 | | #[ 内容変更] | top↑
にっしーさ~ん♡
にっしーさんがあんまり似せて書くからv-354ジョニーをよ!)
みんなからブーイングの嵐v-474じゃない
でも・・・ちょっと嬉し(私はM女)v-343

わたくしにはv-91強~い味方がおりますので
(SATもSWATも顔負けよ!)
どーぞv-355怒りの鉄拳でもロケット砲でもバズーカ砲でも~
お気の済むまでv-322ブチ込んでくださいませv-392

母ちゃん
苦節13年~密かに思い続けてきたv-344甲斐があったわv-406
2007-11-08 Thu 20:38 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
すげ~!
にっしさんジョニー本当に良く似てるよv-9
みんなが悔しがるほどv-392
本当にお上手~v-424

父ちゃん良かったねv-363
アメニモマケズ、カゼニモマケズ、長年ジョニーを愛し続けたご褒美だよv-300

怒り狂ってるそこの君v-219
父ちゃんはジョニーがまだ有名になる前からずっとずっと一途に応援し続けてきたのだよv-81
AWEなんて32回も行ったんだからv-91
似顔絵くらい良いじゃないのぉv-413

ボーちゃんこの際だから「十年以上のファンのみ苦情受付します」ってことにしたらぁv-361v-391
2007-11-08 Thu 19:48 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ねえねぇ・・・
めぐりんちゃん の
右手、まさか、ジョニー の右手とからませてたり
して、ないでしょうね~~~~v-391

バズーカ砲・・・用意しちゃおうかしらんv-8

にっしーさん、とても似てるわ~うつくし~v-254
v-343ジョニーv-343 ホント、愛v-350を感じるほど・・・v-15  v-391v-390v-403v-519v-521
2007-11-08 Thu 17:49 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
わ~♡
にっすぃーさんv-318めっちゃ似てますよ~ンv-415
めぐしゃんv-318
ついに投石をガードなしで受けるらしい(笑)v-313
ハートのベールに包まれたキュートなお顔が超気になりますな~v-319e-420
2007-11-08 Thu 17:19 | URL | パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
く、くやし~(T_T)
にっし~さん、似てるv-424
上手いわv-410

今度描く時は隣の女性のヘアースタイルは
押切もえ風でお願いv-421
マリデ、髪だけは、もえちゃんなのv-402

めぐりん、v-19ロケット砲、撃っといたわv-40
2007-11-08 Thu 13:59 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
父ちゃん変身!
父ちゃんが女になっちゃったv-405
えっv-362最初から女だった・・こりゃまた失礼致しましたv-435
しかし、ジョニーはいい男e-266何見てもいいわ~v-414

にっしさん、本当に上手よねv-424綺麗なタッチよねv-343
ところで私は今何番目v-361そろそろ順番かと首を長~くして並んでおりまするv-437
まっ、何てずうずうしい・・なんて怒らないでね~v-392

父ちゃん、この位置から投石しても届くかなv-361それv-364v-364
2007-11-08 Thu 12:53 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ジョニーは2番目に好きですv-10
嫌いな人は描けないですよ。
でも、今の私はオーリーかな・・やはりv-238
地球上の人々が敵に回っても、ルックスが変わってしまっても、結婚してしまっても・・応援し続ける自信がありますよv-91そじゃなきゃ、FANじゃないですよ。v-391
ここの皆さんもそうですよねーv-351
2007-11-08 Thu 12:12 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
甘えじょうずさん♡
んもう、めぐりんv-345 
ジョニーの胸板はどないな感じv-363v-361  うひょ うひょv-354 ハーは妄想MAX状態よ~~v-345v-345

「ジョニー君もいい迷惑だなぁ」 
ウケましたv-411

お顔隠れてるけど、雰囲気、ほんとにめぐりんそっくり~v-363v-363

ここは、にっしーさんの腕の良さをめいいっぱいほめましょう v-352v-339v-352v-314v-314
にっしーさん、あっぱれでございますv-363v-363
2007-11-08 Thu 12:00 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーったらぁ~
お胸触られて、喜んでるような表情してるから・・・みんな怒るのよね・・・v-40 あくまで、似顔絵ですからv-363現実じゃないですからv-398怒り抑えてねv-436


めぐりんのご家族の方からのお言葉v-205v-205v-208

『ジョニー君もいい迷惑だな』だってv-363
確かに・・・v-389よくわかってらっしゃるv-398


にっしーさん、ほんと凄いわv-356ジョニー似すぎv-392
2007-11-08 Thu 11:29 | URL | ぼーちゃまん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うぇ~ん;;
似てるじゃんv-363にっしさん!
ジョニーv-353絵の腕がまたあがったんじゃないの~
ジョニーに対する愛情すら感じるのは気のせいよねv-389

一人ならともかく、隣にいる人はいらないと思うの~
の顔当てはめようにも髪型違うし~~
がぁ~~v-412v-359
2007-11-08 Thu 09:39 | URL | Q太 #wpmRH4EQ[ 内容変更] | top↑
めぐりんさん❤
もっと、おめめパッチリしていらっしゃったのにv-405・・ちょっと、ウットリめの表情にしてしまいました。v-394
もっと、お綺麗ですよーv-10

ぼーちゃまv-238、いつもは何かのついでに載せてくださってたことが多くて・・「皆さんの気持がそちらの話題にそれますように~」って思っていたのですが・・
単発は・・v-12逃げ場が。。v-356

皆様・・ジョニーについて、似てる似てないetcの苦情、受け付けますv-436
2007-11-08 Thu 08:18 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
またまた素敵な絵だわ~~v-9
ホントだ~~、ジョニーに手を・・・・v-403
近所の山から、岩掘り出してこなくっちゃv-363
2007-11-08 Thu 07:47 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
くくっ
今なら何しても大丈夫?!
大岩上からおとす~(笑)
てやんでいっこんちくしょうっv-7
2007-11-08 Thu 01:17 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
防護壁製作中→完成!
にっしーさん
我ながら~ビックラコンv-405似てますv-221
あんなボケボケのv-212写真から良くぞ書いて下さったv-421
この場をお借りしてお礼申し上げますv-435
もちろんv-364めぐりん家家宝v-20として自室に鎮座あそばしておりますv-433

なんですとぉv-321性格わかってるってv-356
ジョニーのお胸をス~リスリe-463ナ~デナデe-463
ジョニー胸がv-343ドキドキしてるわよんv-364キャッv-343
え、えっv-364それってv-343エロいって事v-362
エロいわよっv-364悪いっv-362(開き直り!)
ジョニーの前ならより大胆にv-343

投石OKよv-397どんどん投げてちょv-437 逃走準備~v-355
2007-11-08 Thu 01:04 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
