-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆東京はいいな~☆
2007-11-08 Thu 22:57
TAMA映画フォーラム


 TAMA映画フォーラム実行委員会

主催  : 財団法人多摩市文化振興財団

入場料 : 一日通し券大人1400円、子ども900円。

前売り : 大人1200円、子ども800円。


パイレーツオブカリビアン AWE上映してくれるんですっていいな~ぷーさんも、もう一度、ジャックのかっこいいシーンを、大画面で見たいよ



☆SHOWBIZ COUNTDOWN☆

11/12の0:00~0:35まで、テレビ東京(12チャンネル)

スウィーニーの特集するんだって

「ティム・バートン監督、ジョニー・デップ主演のミュージカル映画“スウィーニートッド”紹介」だそうです

以上母ちゃん(momoからの投稿でした今日はゆっくり、記事を考える時間無かったので、助かりましたありがとうでもさっ・・・これって全て東京なのよね東京の人はいいな~名古屋でもやって欲しいと切に願うぼーちゃマンでしたぷーさん

☆携帯待受☆
携帯待受画

ボー娘。よりコリラ
①右クリック、送る。
②メールで送信
③携帯のデータホルダーに保存。待受に設定。


良かったら使ってねコリラ
別窓 | ジョニー デップ 携帯待受 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<☆charie & the chocolate factorry☆ | カリブル隊 | ☆ちょっとぉ~くっつき過ぎ☆>>
この記事のコメント
11/11の深夜ってことだよね。間違わないようにしなきゃv-405
ボーちゃん、ハーも録画はビデオだわ~v-316
HDD、全く使い方がわかっていませんから・・・v-355
DVD観るのも、子供のPS2で観てるし・・・v-355
ジョニー映画に必然の、巻き戻しe-118 一時停止e-18 めっちゃ、やりにくいv-406
2007-11-10 Sat 01:01 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
名古屋でもやるんだ~v-411やったやった~v-437v-438Jそんが、名古屋はやらないって言ったから、記事に書いちゃったじゃんv-393 まっいいっかv-411ビデオセットして・・・ちゃんと動いてねビデオちゃんv-344しばらくビデオなんて使ったことないのv-356
2007-11-09 Fri 21:58 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
SHOWBIZ~~~♡~
v-55HDDe-58完了====v-302
Gガイド・・・サブタイトル~。
「ジョニーデップのミュージカル」~~ってなってたわv-339v-339
わくわくv-428v-429v-428
ハーちゃん。
そのタイトル~v-341v-341v-322
テレビ大阪v-55のテーマソングやぁ~~v-221
楽しみやね・・・・・v-22

ぼー娘。ちゃんe-278待ちうけv-214いつも しゅてきなのサンキュv-344v-343で~すv-398

2007-11-09 Fri 21:15 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-09 Fri 20:47 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-09 Fri 20:46 | | #[ 内容変更] | top↑
SHOWBIZ CD
先ほどぼーちゃんにも連絡済みだけど
名古屋SHOWBIZやってましたv-411
系列が分からなくて探せなかったの・・お粗末様ですv-404
でも良かった~v-363録画準備v-357

AWE大画面・・そこはやっぱり東京ねv-390
いいな~momoちゃんv-513
Jそんの分も叫んでv-321来てねv-363
2007-11-09 Fri 17:51 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
映画祭いいな~
AWEを大画面で再びだなんてv-364羨ますィ~じょ~っっ(>o<)
ホント東京はええな~v-494v-352

e-420SHOWBIZ COUNTDOWNe-420
みるじょーーーーーっっv-441v-441v-441
当日見れない人も大丈夫v-364
きっとみんな録画するから時間差で絶対見れるよv-350

ぼー娘。ちゅわんv-344
今回もチョ~かっこええジョニ待ちをありがとーーーっすv-32
コリラックマがきゃわい~v-10好き~e-266

2007-11-09 Fri 17:29 | URL | パイレーツ大好き!! #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
が~ん(T_T)
ほとんどの方が見れるのねv-405
ショックv-406

あーたん、ワタシも見れないわv-412
仲間ねv-398
2007-11-09 Fri 14:13 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ショウビズ楽しみ~
最近トルにいるから、見るの忘れたりするんだよねー
今度は大丈夫でしょう。
だって、みんな見ててトルに来ないよね。

momoさん
24日・・・行けそうです。
だんなには思いっきりあきれられたけど。
でもさー、PPさんも仕事休むかもって言ってたし、
ここの人と見る機会なんてないでしょー?

さてと、お迎えに行ってこよーっとv-69
2007-11-09 Fri 13:37 | URL | Q太 #wpmRH4EQ[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-09 Fri 12:35 | | #[ 内容変更] | top↑
ガチョーーーーン
SHOWBIZ・・・・・

テレビ大阪・・映らないの・・・クスンv-409
新聞のテレビガイドを眺めながら(大阪テレビのトコ)、じだんだ踏んでます・・・・v-540


AWE・・・・

スクリーンで観たいよぉ~v-398
大画面だよね・・・やっぱv-391フフ
2007-11-09 Fri 11:48 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ふう。。。
大掃除、大掃除。。ゴシゴシ。。v-356
ワックス、ワックス。。ぺたぺた・・で、休憩v-365(休憩の合い間に家事v-361v-363
でこちらに来たら・・おお、24日にAWEが・・v-405いいですねーv-238観たいな~v-398
ぼー娘ちゃんv-238、またまたお上手v-10
いつか・・ケータイ持てたときはオーリーで作ってくらさい。v-15いつの事になるやら・・・v-406
2007-11-09 Fri 11:38 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
了解!!了解!!
さっそく、届けたけたよv-411・でも素敵なお返事もらって送り返そうにも、こちらから届けられましぇんv-404良かったら、アドレス入れて管理人宛にコメント送っていただけたると、お返事届けられるんですが・・・v-393
e-30e-30e-30
2007-11-09 Fri 11:27 | URL | ぼーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-09 Fri 10:28 | | #[ 内容変更] | top↑
そうで~す!! めぐりんの言うとおり、テレビ東京の番組はテレビ大阪で観れるのだ!!
11月12日ねv-363v-363 了解なりv-426

映画祭の期間は9日間だけど、AWE上映は24日だけだもんね。

ボー娘。ちゃん 待ち受けいただきましたよ~v-354 ありがとうv-345
ハーはモノクロジョニーが大好きなのv-339v-339
2007-11-09 Fri 09:34 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
観れない・見れる
やっぱ東京は良いねぇv-403
もう一回大きい画面でジャックに会いたいわ!
(あと一回で、ジョニ番なのに・・・未練~)

母ちゃん
父ちゃんの分までしっかり観て来てね!

SHOWBIZはこっちでも見れるわ楽しみ~v-410
(TV東京系・TV大阪)
もちろん録画予約済みv-52

夜のv-5に気付かず・・・急遽v-100仕事~行ってきま~す
2007-11-09 Fri 08:49 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
こっちでは
SHOWBIZ見れるよ。
チャンネル数だけは、とっても充実しているのだ。
東京で見れる番組はほとんど見れます。

12日楽しみ~~v-9
情報ありがとうv-411
2007-11-09 Fri 07:55 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
三者面談
断ってまで観に行く最後のAWEv-221
でも、良く考えたらその10日後にはDVD発売されるのにねv-7

SHOWBIZ COUNTDOWNはすでに録画予約済みv-52
スウィーニーの特集だから、またジョニーの歌声聞けるのね~v-9
2007-11-09 Fri 07:02 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ほんとにいいなぁ
東京はいろいろな面で
いいこと多いよねv-403
こっちはまだスウィーニーの上映さえままならない・・・v-406
SHOWBIZ COUNTDOWN楽しみぃーv-411
それは田舎のこっちでもはいるよーんv-391
はやく来い来い日曜日v-415

2007-11-09 Fri 00:17 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
