-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆charie & the chocolate factorry☆
2007-11-09 Fri 22:38


この曲は、バイオハザードの映画のイメージソングになっている倖田くみと、東方神起のコラボレーションですまだ発売されたばかりなので、皆さん聞きなれてないかも聞いてるうちに、病みつきになる曲です毎日有線で流れているのを聞いてたら、チャリチョコで動画が作りたくってしまって、こんなのが出来ましたUPテンポでカッコイイ曲ですよ~ジョニ様をもっと出したかったけど・・・作ってる間PCが重くて重くて、言う事を聞いてくれなくて随分前にチャリチョコ提供して下さったクッキーしゃま、ありがとう
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:38 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ジョニー手形売ってます☆ | カリブル隊 | ☆東京はいいな~☆>>
この記事のコメント
踊ろーっ♪
ハーしゃま、ボーしゃま、お豆しゃま、レッツダ~ンスv-341v-441v-341v-441v-341

ハーしゃま小梅太夫楽しみにしてます(笑)v-411
2007-11-12 Mon 23:36 | URL | パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ウォンカさん綺麗~☆
ぼーちゃま~☆コラボ動画素敵ですぅー♪
小豆はジャック&ウォンカでジョニーLOVEが始まりました…!
ウォンカさん 大好きぃーーー☆

小豆も皆さんと一緒に踊りたいっ♪♪♪

ぼー娘ちゃん
ジョニーの待受け…とっても素敵です♪
また携帯に使わせて頂きます!
いつも…どうもありがとう☆
2007-11-12 Mon 00:13 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
前髪って~
自分で切っちゃったの~v-399それでパッツンだったのね~v-356

ボーもパッツンにしよっとv-398それでみんなとダンスするv-341v-341
2007-11-11 Sun 20:07 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ばけシャ~ン♡
>かっこいいの~かわいいの~綺麗なの~
ですよねですよねですよねーーーーーーっっ(>∇<)e-266
前髪ホント可愛いしーーーーーーっっ(>∇<)e-266

v-341v-341←サムくんのパンのダンスーーーーーっっv-364v-364
そっくりーーーーーーーーっっ(>∇<)v-32
これはすごい発見ですv-364サムくんが動かしてるみたい~(笑)v-411
2007-11-11 Sun 14:31 | URL | パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
Disc2の方も・・♪
楽しませていただきましたぁ~v-10
いいねぇ、いいねぇv-238
momoちゃん、オーリーに言っちゃやーよv-413
孫にも見せてあげたいv-361v-363素敵な映画よねぇ~v-398

クッキーさんv-343、パイちゃんv-345踊りましたよーv-441v-442
これで、ビリーの代わりになる!?v-356
2007-11-11 Sun 12:46 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ウォンカは・・・。
かっこいいの~かわいいの~綺麗なの~
チャリチョコ大好き~。
ぼーちゃんしゅてきっ。すごくかっこいいっv-9

あの前髪はジョニーが勝手に切っちゃたんだよねv-411ティムもびっくり~。
でもウォンカにぴったりこんよねv-343

v-341v-341v-341これってサムくんのパンのダンスに似てないv-361
2007-11-11 Sun 10:54 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
メアド入ってなかったので、お返事しようにもできましぇんv-390

なので・・・余計なことは書かずに

一言だけ・・・v-352

了解しました~v-411
2007-11-11 Sun 10:04 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
暴露させちゃってv-356

今度は是非とも白塗りに挑戦をv-329
2007-11-11 Sun 09:59 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
色付きの文字んもう、みんなぁ~~、「白塗りはでけへん!!」っていうてんのに~~v-394

ウォンカ塗り・エドワード塗り・トッド塗りv-329
・・・美しきジョニーさまだからこそ、できる芸当v-352v-352

ハーがやってしまったら、それこそ・・・

小梅太夫や~~~~~~~~~~v-355v-355v-355

ズンチャカチャッチャ、チャラッチャラv-341
「チックショーーー!!」

ボーちゃん? どうしても、アノことをここで披露させたいのねv-391
きょうは、ここのコメントも最後の方だと思うから、特別にご披露いたしましょう。

「ハーは、ジャックのメイクを一度やってみたくって、先日、目のまわりをこげ茶色にライン&シャドーしてみたのでございます。」

結果・・・たぬきになりました。
結論・・・あのメイクはジョニーさまだからこそ映えるメイクなのだということがわかりました。

ハイ、レポート終わりv-364v-364

ボー教授、これでよいでありますか?
勇気に免じて、エエ点数、つけてくださいよv-363v-363
2007-11-11 Sun 00:43 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-10 Sat 23:55 | | #[ 内容変更] | top↑
カッコイイです~☆☆
素敵なコラボですねv-353見とれちゃいましたv-10ぼーちゃま様クッキー様有難うe-266白塗りハー様筆頭に皆様メイクしてダンス?v-442←これってかなり好き~v-441楽しいなぁ・・i-237
話題になってる日曜のトッド・・私の所は観れない~v-406
がっくし。。
皆様のレポ?お待ちしてます~v-421
2007-11-10 Sat 23:09 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ぼ~しゃ~
な~んも見えませんぞ(笑)
黒い足跡!!見つけたv-21コレですね→v-540
ぼ~しゃまもDVDお持ちでしたらぜひダンスをv-345
「帰るよ」って言ってるウォンカさんも我々のダンスを見てv-405
「上手ぅ~v-424きゃはっv-344」って喜んで戻ってくれますわ~v-441v-441v-441
それにしても新鮮v-352でステキな動画です~e-415e-420

2007-11-10 Sat 22:35 | URL | パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
かーっこいー!

すごい!どこかの近未来都市みたい!
曲のノリがとても良くて、楽しめました♪
ウォンカさま、違う印象になりますねー

そうだ、テレビ東京のスウィーニートッド情報
ありがとうございます!
絶対に録画しますが、ようつべに落とせないー!!
落とせたら、すぐ皆さんに見せるのにな・・・・。
でも、すぐにアップしてくれる方がいますよね?
期待して待ちます♪
2007-11-10 Sat 22:23 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
これならどうよ??
v-540v-540v-540

v-341v-341v-341
ダンスのステップに見えないかなv-398

黒い足跡入れたら、見えるわけないかv-388v-356
2007-11-10 Sat 21:37 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃマンi-265momoしゃんi-266メルしゃんi-281にっしーしゃんi-261
v-16のほうが、楽しませてもらっちゃって
i-194i-233
感謝で~~~しゅi-214i-214i-214

今頃見っけた・・・・・・ステップi-91i-91i-91i-91i-91
でも。コレ 左足ばっかだね~~~~~i-239
2007-11-10 Sat 21:27 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
mo~さ・ま♡
何をおっしゃるの~ココは、年中おかしな人ば・か・りっv-219v-344
mo~v-529さまもウンパダンスいかがすか~v-441v-441v-441
オーガスタスのが結構好きなんですよね~v-398
ウォンカさんにキラキラv-352のおめめで嬉しそうに
「上手ぅ~v-345」って言われたいでっすぅ~v-398
そしてコレで痩せたら一石二鳥!?e-254

ハーさんどの白塗りにされるかお決まりですか~v-329
デコルテ辺りまで広めに塗ってヘレナに対抗して胸元ドーーーーンv-18
やりましょう(笑)
2007-11-10 Sat 21:25 | URL | パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
きゃはは・・・
パイちゃん
ウンパルンパと踊ってるの~v-516

ハーちゃん
パイちゃんガエドワード、ウォンカさん、スウィーニーと
いろんな白塗り提供してくれたよv-330

にっしーさん浮気v-236きゃーv-237オーリーに
言いつけちゃおv-396
いえいえ、それは浮気じゃないよv-433

春になるとおかしな人が増えるけど、ココは寒くなると
変になるのかv-411

クッキーさん
さっきお礼言うの忘れちゃってごめりんこv-436
いつも映像提供ありがとうe-466
2007-11-10 Sat 20:56 | URL | MOMO #-[ 内容変更] | top↑
HMVで買った~
チャリチョコ9月だったか買いましたv-398でもガードかかってるから、動画には使えましぇんでしたv-292

にっしーさんv-352ちょっとづつジョニーに気が向き始めてるv-361だって~ジョニーの似顔絵も、前のと比べるとね~愛がこもってる気がするもんv-344
2007-11-10 Sat 20:31 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
みんなで。踊ろう~~~v-488
v-441v-442v-441v-442v-341v-341
2007-11-10 Sat 20:11 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
BBSでも書いたのでタイムリ~v-345
この2枚組み私も最近ゲットしてv-221も~楽しんでマッスるv-18
ギャラリーもめっちゃ楽しいし~e-343
ゲームも可愛くて単純簡単で楽しいし~e-343
ウンパさんにダンス教えてもらえま~っすv-32
にっしーすゎんも一緒に踊りましょ~v-352v-441v-441v-441v-352

今日はお忙しかったのですね、お疲れ様です~
動物?は大丈夫ですか?v-286v-283
よく休んで下さいねv-273
2007-11-10 Sat 20:03 | URL | パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
にっしーしゃん。。
大丈夫。。。オーリーも、ジョニーのことスキだと思うから
一緒に観よう~i-178==なんてぇンv-398

でも。。このチャリチョコ2枚組みは、
ほんま、出遅れながら~e-365e-365e-365
最高v-18v-19v-20っすv-363
もし、躊躇されてる方 いらっしゃったらv-428v-429v-428
背中v-391押すざますわぁ~~~v-392
・・・・先日。やっと購入のv-16が、「なにいうてんねン。」・・やけど~v-7
2007-11-10 Sat 19:50 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
今日は疲れた・・
実家行って・・帰って夕食のしたくして、夜は動物病院v-390
で、実家の近くの中古CD・DVDショップで、「チャリ・チョコ」の2枚組み見つけたので・・買っちゃった!?お金ないのにv-12

う~ん、じつは映画館で数回、レンタルもしてて中古で2枚組みが、安くなったら買おうとv-391
へっ?!浮気v-361ち、違いますよ~、違いますってば。。。v-355
2007-11-10 Sat 19:33 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
めっちゃi-194おおててi-185かっこええわァ~~i-175
ぼーちゃマン
素晴らしいセンスですわぁ==ンv-339v-339v-340
ハーちゃん
v-16・・・・・喜びの舞i-6v-516v-517v-516v-517
倖田くみ(変換でけへん・・)&トンパン・・・((あってるv-361・・)友達がよく。トンパンってるのよ~i-237
友達は、華流派なんやけどね。。i-236
歌すごい上手だから、更に際立つe-267e-418ね~e-319
ウォンカさん。。。美しいe-420e-415e-420
v-16今。。遅らばせながら・・・i-229
チャリチョコv-488v-493e-112に、どっぷりv-78浸かっておりますル~~~。。
ねぇ===パイっちゃん
特典映像に、v-9v-10ブクブク溺れてルねン~~~v-398

いつも。素敵な 動画v-352v-341ありがとうーーーe-328e-328e-328e-343
2007-11-10 Sat 19:20 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
見たいけどけど・・・怖いよ~なv-398
うんv-363でも、やっぱ見たいv-411今度見せて~e-419
はーちゃんのジャック風お化粧も、見たかったじょv-402

2007-11-10 Sat 19:16 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
素敵よ~♡
ウォンカさんの横顔ごらんなさいよv-354(横顔フェチ!)
なんて美しいの~v-344
白塗りだってハゲ面だって・・・
愛しくv-343思えちゃうv-364わたしって・・・ヘンv-362

ぼーちゃん
今回のMVもv-342曲ととってもマッチしてるねv-433
v-342選曲のうまさに・・・脱帽ですv-323

ハーちゃん
いつ~白塗りで登場するのv-362
2007-11-10 Sat 18:32 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
素敵~。
近未来なプロモとウォンカさんがマッチしていてとってもイイですねv-218
曲は私初めて聴いたんですけどv-356アップテンポでいいノリしてますわ~v-441

クッキーちゃん、チャリチョコありがとうございますv-413
おかげでいいもん観れましたわ~~v-363
2007-11-10 Sat 17:10 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
ぼーしゃま超いいっ(>∇<)e-266
も~ウォンカさんはとにかく可愛くて綺麗!!e-420
白いお顔が美しいパーツをより美しく輝かせv-352おめめもキラキラv-352
変な人っぷりが超可愛い~(>∇<)e-266
ぼーしゃんウォンカさんでよくぞこんなクールv-218な作品をv-32
ブッラボーしゃ~んv-441v-441v-441

ハーしゃまv-345白塗りするんですかv-362
そーいえばトッドちゃんも白塗りv-364
ウォンカさんも白塗りv-329エドくん白塗りv-329
し~ろ塗りィ~♪白塗り、
白塗りはいかがですか~v-321
ウォンカ塗り~エド塗り~トッド塗り~取り揃えておりま~すv-329v-352
2007-11-10 Sat 16:41 | URL | パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
白塗り~~!!
トッドちゃんメイクのことね、momoちゃん。 トッドちゃんはご勘弁を~~v-399

ボーちゃんのストーリーに合わせて、また観ちゃったv-363v-363

やっぱり、かっちょえ~~v-352v-339v-352
ウォンカさんに隠れたジョニーが、そこにはいるわ~~v-343v-345

ぼーちゃんのインスピレーションのままに、ぼーちゃんの感性のままに、これからも作品を作っていってねv-25
ウォンカさん、ブラボーーーv-314v-315v-314
2007-11-10 Sat 15:57 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
素敵~♡
曲とも合ってるねv-218

ハーちゃん今度は白塗りに挑戦してみるv-398v-236

ちょっと、ちょっと、ウォンカさんは変どころか、十分美しいわよv-405
みんな「どこ見てんのよーーーっv-364」(青木さやか風に)
2007-11-10 Sat 14:25 | URL | MOMO #-[ 内容変更] | top↑
ウオンカさんがかっこ良く見えたってv-361それは良かったv-344ちょっと内心ビクビクだったのよ~v-393作ったは、いいが、東方神起のカッコイイダンスシーンと、ジョニーを比較する事になってしまうので・・・v-393

宇宙人ウオンカさんが地球ににやってきて、倖田来未と出会い恋をするv-344時が流れ、宇宙に帰る時が来たv-352みたいな、勝手にストーリー作ってしまいましたv-410あしからずv-356
2007-11-10 Sat 14:17 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あら~!
いままでウォンカさんって、ヘンな人のイメージだったのに
ぼーちゃんのおかげでv-405かっこよく見えた!

やっぱり男前は隠し切れないのねv-415

今度は「ラスベガス~」でやってみてv-421
ハゲでもv-10な気持ちになれるかな?
2007-11-10 Sat 13:08 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
ぼーさん凄いです♪
倖田来未と東方神起がコラボレーションした曲を聴きながらかっこいいウォンカの映像・・・豪華v-364贅沢です!とても得した気分です~
素敵な動画ありがとうございますv-398
2007-11-10 Sat 12:03 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん、その話はシーっよv-402

チャリチョコも、ウォンカさんの美しさを探しながら観てみると、新たな発見があるのねv-339v-339

チャリチョコ、大好きよv-344
ボーちゃんウンパルンパでイメージが湧いた暁には、ぜひ、よろしくお願いいたしますv-436
イメージ、ちょっと・・・かv-356v-356 
こんな風に仕上げてもらって、クッキーさん喜ぶよ~~v-438v-438
2007-11-10 Sat 11:51 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
チャリチョコ❤
ジョニーが、すっごく綺麗な表情してる場面、意外と隠れたとこにあるのよv-398コマ送りしてわかったのv-352

はーちゃんv-391
ジャックのお化粧綺麗だからと、自分もしてみようって考える発想と同じかもよ~v-398v-361
・・・で、アイメイクは落ちましたのv-398v-361あれには、笑っちゃったよv-410v-356
2007-11-10 Sat 11:23 | URL | ぼーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うわぉ~~v-352v-405v-352
いま、すっごくびっくりv-363してますv-363

ボーちゃん、こんなコラボの仕方ってあったんやね~v-363v-363

ウォンカさんってかっこよかったんだ~v-354
1:45~2:00のところなんか、超おしゃれ~~v-339

ボーちゃんは都会的センスも持ち合わせてるのね。
この曲とMV観て、ウォンカさんと結びつけるなんて、いったい誰が考える? 
ボーちゃんの才能よv-352v-345v-352
朝から気分いいわv-278
2007-11-10 Sat 10:04 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん、すごい!
都会的センスのある、チャリ・チョコにまとまってますねー。v-10
ウォンカチョコ・・最近よくまた店頭で見るようになったので買ってこようっとv-238

クッキーさん、鮮明な映像をありがとうございますv-291
わっ、もうこんな時間・・行ってきますv-355
2007-11-10 Sat 08:23 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま
おはようv-291

幸田来未と東方神起の声が綺麗に混ざって(?)素敵な曲だね~~v-411
映像も綺麗~~v-352
バイオハザードは結構好きな映画です!グロイけど・・・v-403

私もまた頑張って作ろうっとv-91
2007-11-10 Sat 08:02 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
素敵ですぅ
ぼーちゃん、素敵な動画ありがとーv-411
ほんとにこの曲のりがよくっていいですねv-391
幸田くみと東方神起の組み合わせって
とっても贅沢v-411
ウォンカさまもとってもいいわぁ~♪v-415
2007-11-10 Sat 07:10 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
