-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジョニー手形売ってます☆
2007-11-10 Sat 23:12
ジョニーの手形フレーム


ばけちゃんが探してくれましたありがとうね
詳細はココ

フレーム付きはいくらか載ってなかったけど・・・上の部分の、手形は 価格£50.00 で買えるそうです私も欲しいじょでもこれって・・・プリントって書いてあるよね生手形ではないのねでも欲しい
利益は、イギリス、グレートオーモンドストリート病院、英慈善団体BBC に寄付されるそうです。チャリーティなんだね~2007年12月まで発売12月から発売どっち爺さん解読して~英語読みとれましぇん

明日はは早くお風呂に入って、テレビの前におちゃんこしなきゃ

見えない方・・・きっと、PIEさんがようつべにUPしてくれますよ~月曜の朝お楽しみに~


ボーちゃマンもDVDレコーダー&ハードディスクあったらな~すぐに載せられるのに・・・
FUYUさんこの事だよねみんな、ブログに載せようねあ~でも・・・PIEさんUPしてくれなかったら
別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ピープルチョイスアワード ノミネート☆ | カリブル隊 | ☆charie & the chocolate factorry☆>>
この記事のコメント
みんな♡
コメントありがとね~v-34顔を出してくれるだけでも感謝だよ~v-424足跡残してくれたらなおさら感謝v-424v-424みんなも忙しいのに悪いねv-436
2007-11-12 Mon 22:18 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニーの手形…いいですね~♪
お家に飾りたいですっ

ぼーちゃま☆皆様☆
いつも沢山の情報ありがとうございます♪
感謝です…v-406


2007-11-12 Mon 00:36 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
うちの新聞はね、
「J・デップ新作」 って
書いてありまするるるる~
v-10v-10v-10v-10v-10v-10

手形すてきね。
ほすぃ~~~v-15v-15v-15

ぼーちゃマン、毎日書き込めないけど、十分楽しませてもらっています。
皆様や、ぼー娘。ちゃま ご提供の多種多様な  ジョニー様 e-415
堪能させて頂いてま~す。
ありがとね。
e-420e-420e-420e-420
2007-11-11 Sun 23:29 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
v-16・・・間違ってたよぉ~~v-435v-436
かたじけない・・・・・v-421
ジョニDしゃんの仰せの通り。。正しくは、「J・デップのミュージカル」でしたわン・・・v-393
ほほほ~e-122嬉しくてv-416が眩んだか~~i-6
あと。。40分だっちゃi-178i-178i-178

ぼーちゃマン。。
v-411ってくれてv-432
このアニメ。。意外と見てると嵌ったわぁ===v-37v-55
ベラが、五輪真弓(漢字・・?)に見えて仕方なかったような・・v-7


2007-11-11 Sun 23:19 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
うん?
くっきーしゃん、私を呼んだv-362
ってなーんだ、ジョニーのことだったのねv-8
こっちの新聞欄では「J・デップのミュージカル」って
書いてあったのよ
そこによって書き方ちがうのねぇv-411
2007-11-11 Sun 22:34 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
お手てつないで~♪
ジョニーの手形欲しいv-405
指長いし、手のひらの形も完璧v-432

めぐりんとv-341お手てつないで~v-341離さないわe-266
2007-11-11 Sun 19:35 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
笑ってしまった(爆)
(いつか人間になりた~い・・風で・・・妖怪人間ベム・ベラ・ベロ・・?だっけ???)

懐かしいね~このアニメ意外と好きだったよ~v-221夏休み子供劇場でやっていたv-16メルモちゃんと一緒にv-352

さ~今夜は、みんなe-288の前にかじりつくわよ~v-441
2007-11-11 Sun 18:33 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
新聞の番組欄のも、「ジョニーDのミュージカル」
って~~~v-55e-122
ワクワクv-428v-429v-428アラレちゃん風~~~キィ~~~ンv-289

手形v-222いいなぁv-398
う~~~ンv-292
「お金持ちになりたぁ~い。」(いつか人間になりた~い・・風で・・・妖怪人間ベム・ベラ・ベロ・・?だっけ???)
2007-11-11 Sun 16:11 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
じょに手~♡
いいないいな~手形に重ね合わせて目を閉じて妄想したいv-398e-266
綺麗なジョニーの手e-320きゃは~ン(>∇<)e-266
しかし英語全く読めませんな~ははは(^∇^;)
¥11576か~高い…けど…いいな~v-10

めぐしゃんv-318LAでジョニーの手形とお手合わせv-405
んーっめぐしゃんの手e-320で我慢するので
握手ちてくでぇ~v-422e-266

2007-11-11 Sun 13:44 | URL | パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-11 Sun 13:38 | | #[ 内容変更] | top↑
手形♪
いいなー。ジョニーの形の良いおてて。
指が長くて大好きです。

今日ですね!ぼーちゃまも、見る事が出来るんですね。良かったですv-411
私もテレビ番組はPCに落とせないーv-409v-411
テレビの前におちゃんこして(笑)
すぐブログに書き込みしますよー
あ、でもようつべアップしてくれる方がいて
良かった!みんな見れますね。
2007-11-11 Sun 13:06 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
知ってますよ^^
ソノ番組v-291
昔、ハリポタだったかな、何かの映画特集で録画しておいたとき、偶然「シークレット・ウィンドウ」の予告が撮れてて見た憶えがありますわぁ。v-352
少し短い・・「え、これだけ!?」みたいな・・少ししか流れないけど、でもフアンとしては嬉しいですよねv-291

ばけちゃん、すごいのみつけましたね~。私、ヤフーオークションのオーリー、ジョニー二人同時のサインプレートをおとせなかったな・・夏ごろ。。v-292
ってか、やり方よくわかんなくって・・・v-356
2007-11-11 Sun 12:59 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
50ポンド
ばけちゃんごめんv-393ポンドやった~v-356
50ポンド=¥11576だってさ~v-352ちょっと高いけどジョニーの手形いいよね~~v-344
父ちゃんいいな~触ったんだ~v-402今度ボーも、父ちゃんの手触らせてねv-352
2007-11-11 Sun 11:38 | URL | ボーちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
まじ楽しみ
明日の夜中だよねぇ???たのちみ~v-9

お手手ほしいじょ。根本的な質問っ!
50フランって何円???
ばけ・・・英語読めんぞ。訳してくれぇ(泣)

父ちゃんはお手合わせしたんよね~。しょうがないっ。今度握手しておくれ~。
父ちゃんのお手手で我慢しゅるv-396
2007-11-11 Sun 11:12 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
スタンバイOKよ
そうね~今夜だねv-354ワクワクv-344ドキドキv-344
夜は用事を早くかたづけて~v-436おっちんして待つわ
すでにHDDは録画予約OK!その時を待つだけ~

LAでジョニーv-222手形とお手合わせしたけど・・・
手はそんなに大きくないんだけど(私が大きいからか?)
でも指はすごく長かったv-392
ジョニーの手の温もりを感じた気がして・・・思わずスリスリしちゃいましたv-415
2007-11-11 Sun 09:31 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
キレイなv-222おててねv-254
ジョニーったら手形までキレイなのねv-20

ピアノが上手かも?

ワタシに愛のメロディー奏でて欲しいわんv-10
2007-11-11 Sun 08:59 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
2900番、ゲットだぜ~
2800番もハーでした。 あれからそんなに日はたってないと思うのだけど、もう、100人訪れたのね。

ジョニーの手形、オーリーの手形、キーラの手形もあるねv-363v-363
オーリーやキーラのサインも初めて見ました。キーラは几帳面なのかしら? サインがそんな感じ。

こうやって、手形を見比べてみると、や~ぱ、ジョニーの指って長いのね~~v-405

ばけちゃん、ありがとうv-345v-352v-345
2007-11-11 Sun 01:49 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
楽しみだわん
明日だね~~v-9
今からわくわくするわv-411

早く寝なくちゃ行けないのに、興奮して寝られないかも。
5時に起きてお弁当作らないといけないのに・・・v-403
2007-11-11 Sun 00:36 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
